Academic Box Logo Menu opener

小倉美咲ちゃんの魅力と成長についての素晴らしいエピソード

ライターのYUKOです。小倉美咲ちゃんという女の子を知っていますか。彼女は、とても魅力的で、成長著しい女の子です。今回は、彼女の魅力と成長についてのエピソードをご紹介します。

美咲ちゃん事件被疑者、罪状否認

小倉美咲ちゃん事件の被疑者は自身の罪についてどう思っているのか?

罪は認めていない。

山梨県のキャンプ場で当時小学1年生だった小倉美咲ちゃんが行方不明になって約1年5か月。

母・とも子さんを自身のブログで誹謗中傷したなどとして、名誉毀損の容疑で昨年逮捕された野上幸雄被告の初公判が行われた。

野上被告は、裁判で「小倉とも子が犯人じゃないっていう証拠がない」と述べ、罪状を否認した。

詳しくみる ⇒参照元: 小倉美咲ちゃん母への"中傷ブログ主"初公...

名誉毀損を否定した霊媒師

霊媒師は名誉毀損を否定し、どのように言い訳したか?

名誉毀損は思っていない。起訴状の内容はチンプンカンプンだ。

野上幸雄被告は、山梨県のキャンプ場で2019年9月に失踪した小倉美咲ちゃんの母をブログで誹謗中傷したとして名誉毀損の罪で起訴され、初公判で起訴内容を否認した。

野上被告は、「怨霊の憑依」というブログを管理し、事件発生直後から毎日、美咲ちゃんの母への憶測や偏見を生み出す書き込みを続けていた。

裁判長が「先ほど読まれた起訴状の内容は名誉毀損に当たらないということでいいんですよね?

」と問いかけても、野上被告は「だから、それはねぇ、わかんないの」などと曖昧な答えを繰り返し、弁護士から「簡潔でいいですよ」と突っ込まれて、ようやく「名誉毀損とはこれっぽっちも思っていないよ。

(起訴状は)全然チンプンカンプンなことを言っている」と本題に入った。

詳しくみる ⇒参照元: 小倉美咲ちゃん母への"中傷ブログ主"初公...