Academic Box Logo

【恋愛という土俵になれば、男は馬鹿な生き物なんです(笑)】ある意味純粋なんです!良くも悪くも単純すぎた男たち 6選!

【恋愛という土俵になれば、男は馬鹿な生き物なんです(笑)】ある意味純粋なんです!良くも悪くも単純すぎた男たち 6選!

 

女性から見た男性って?


引用:https://hair.cm/snap-298825/

仕事中はビシッと決まっている男性でも

女性から見たら、「男ってバカだな!」

という瞬間もありますよね。

みなさんの周りでも意外な男性が

良くも悪くも単純だと思う方がいる

かもしれませんよ!

 

単純すぎる男たち!


引用:https://hair.cm/snap-295495/

今回ネット上で話題になっているのが、

単純すぎる男性のエピソードなんです。

女性なら誰もが共感すること間違いなしの

エピソードがこちら!

 

エピソード①

学生時代にアルバイトを経験を

された方もいますよね。

その際に、みなさんが働いていた

職場ではこのような店長はいません

でしたか。

さまざまな事情で、採用をしない方も

いるかもしれませんが間違いなく、職場で

このような恋愛があるとNGですよね。

 

エピソード②

みなさんの周りには若い女性と付き合いたい

と思っているおじさんはいませんか。

日本人はロリコンだ!と言う外国人もいますが

年齢が気になるのではなく、その年代の相手に

無理に合わしている姿に対して気持ち悪い

思う方が多いかもしれませんね。




 

エピソード③

誰でも死ぬときに何を思い、どんな

言葉を言うのかはその時でないと

分かりませんよね。

だからこそ、最期におじいさまが発した

言葉には人間らしさを感じるのかもしれ

ませんね。

 

エピソード④

https://twitter.com/ijusaru/status/98397244901965825?s=21

虫な苦手な女性からしたら、すぐにでも

駆けつけてほしいと思い思わず出た

言葉なのでしょうね。

しかし、夜遅い時間でもこのような言葉を

言えば行ってしまう男性は単純すぎて

笑いそうになってしまいませんか。

 

エピソード⑤

誰でも浮気されたらショックの

あまり、別れ話が出てしまう

方もいますよね。

しかし、彼女さんからこのような

言い方をされても付き合い続ける

彼氏さんは優しすぎる男性なの

かもしれませんね。

 

エピソード⑥

女性から見てこのような状況で

誘われると複雑な心境になり

ますよね。

胸が好きと言う男性はよく聞きますが

明らかに連絡を取っていない人からくると

疑っても仕方がないですよね。




 

Twitterの反応は?

https://twitter.com/kakukawari1/status/955995853503717378?s=21

実際に店長を経験された方からしたら、

共感できるエピソードですよね(笑)

生産性を上げるためには、好みのタイプ

ではない女性を採用した方がいいかも

しれませんね。

女性ならこのような男性を見かけると

思わず納得してしまうのではないでしょうか。

頑張って合わせる姿に人それぞれ何かしら

思うことはあるかもしれませんが、

本気で好きな相手ならいいのかもしれ

ませんね。

 

番外編①

男性からしたら、恋人募集中のような

ニュアンスで言われたら思わず勘違いを

してしまうこともありますよね。

女性からしたら、そのような風に思って

もいないことでも男性が勘違いをして

しまうのであれば気をつけましょうね。

 

番外編②

恋人が欲しいと言う意味合いがここまで

深い意味合いで言われていたのかと思うと

不思議でなりませんね。

もしかするとみなさんの周りにも同じような

考えの方がいるかもしれませんね。

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-295491/

みなさんは今回紹介したエピソードの

中でどれに最も、笑ってしまいましたか。

どのエピソードも「やっぱり、男って

バカだな!」と思うような出来事ばかり

でしたよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/214087