Academic Box Logo

【必見】「下品すぎる!」と批判を受けた大島優子の現在の姿が衝撃的すぎた‥(※画像あり)

【必見】「下品すぎる!」と批判を受けた大島優子の現在の姿が衝撃的すぎた‥(※画像あり)

 

 

芸能人にまつわる噂

ネットではよく芸能人の噂が出回っていますが、信憑性があるものからガセネタまでいろいろあります。

バッシングなどの批判系ネタも多いですが、よく噂になるのは「あの人、どうしてるの?」という話。

今回は、元AKB48の大島優子さんを紹介します。

 

 

大島優子さん



引用:https://matomake.com/I0010881/

人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、卒業後は女優やタレントとして活躍していた大島優子さん。

でも最近は全くテレビで姿を見ることがありませんよね。

実は、ある騒動が原因で「芸能界を干された」と噂されています。

詳細は次のページで!!

 

 

 

2014年に卒業

大島さんは2013年、絶対的センターとして活躍している最中に卒業を発表して、ファンから惜しまれながらも2014年6月にAKB48を卒業しました。

その後は女優としてドラマに出演して、実力を発揮していたのですが‥

 

 

2017年の騒動

2017年に開催されたAKB48の選抜総選挙でのこと。当時、NMB48の元メンバーの須藤凜々花さんが突然の結婚宣言!

これにはファンだけでなく、業界関係者からもバッシングが相次ぎました。そして大島さんもこの騒動に憤りを感じたようで‥

 

 

 

Fuc●!

インスタグラムのライブ配信で「何を考えてるのかしら、なんでもありですね」とコメント。さらに「Fuc●」と書かれた帽子を見せて、「自分の言いたい言葉」と発言。

この動画がきっかけで大炎上してしまい、「下品すぎる」「映像を見ていて不快になった」と批判が殺到することに。

そして‥

 

 

謝罪

ツイッターで動画について謝罪。その動画もネットで見つけましたが、ちょっとどうかな?と感じたので、あえて載せませんでした。気になる方はググってくださいw

そしてこの騒動の数ヶ月後、大島さんは‥

 

 

 

ニューヨークへ

大島さんは、2017年8月から1年間の予定でニューヨークへ語学留学しています。

それで最近はテレビで姿を見なくなっているだけで、干されているわけではないようです。また芸能活動を休止しているわけでもないようで‥

 

 

今年3月にメディア出演

今年3月に放送されたネパールを旅するスペシャル番組「感動地球スペシャル大島優子ネパールに行きたい!」に出演していました。

その時のオフショットは次のページで!!

 

 

 

現在の大島さんの姿

 

印象的には若干ふっくらしたように感じますが、日本にいる時よりも健康そうに見えますよね!

撮影中の風景は周囲の人とも和やかで、騒動の動画の印象とは全然違って和やか‥。あの時は、相当頭にきてたのかもしれません。

 

 

帰国は未定!?

留学も1年の予定ですが、公式サイトでは今のところ帰国予定の発表はなく、今後のスケジュール予定も未定のようです

現在掲載されているスケジュールは、5月11日に公開された映画「ラブ×ドラッグ」に友情出演のみでした。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「ほとぼりを冷ますために海外に行ったのかな?」

「また帰ってきたら以前と同じように活躍できるのかな」

「人気は落ちてるかもしれないよね」

「干されてなくてホッとした」

「早く帰国してほしいな」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

今後の活躍に期待!

いかがでしたか?テレビで姿を見ないと思ったら、海外留学していたのですね!

留学して、ますますパワーアップした大島さんの今後の活躍が楽しみです。

 

<参照元サイト・サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0010881/