Academic Box Logo Menu opener

中村俊太は俳優からゴルフインストラクターに転身?中村雅俊の息子とは!?

中村俊太は俳優からゴルフインストラクターに転身?中村雅俊の息子とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中村俊太は、俳優の中村雅俊の息子である。

💡 2009年に薬物所持で逮捕され、芸能界を引退した。

💡 現在はゴルフインストラクターとして活躍している。

それでは、中村俊太さんのプロフィールから見ていきましょう。

中村俊太のプロフィール

中村俊太さんは、芸能一家に生まれたんですね。

🔖 関連記事の要約!中村俊太の現在!結婚は?年齢は?学歴は?逮捕後は何をしている?
中村俊太の現在!結婚は?年齢は?学歴は?逮捕後は何をしている?

✅ 中村俊太さんは、俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんの間に生まれた、3人姉妹の末っ子です。

✅ 2001年に俳優デビューし、ドラマを中心に活躍しています。主な作品には、2004年のドラマ「竜馬がゆく」があります。

✅ 中村俊太さんの父親である中村雅俊さんは、歌手、俳優として活躍し、母親の五十嵐淳子さんは女優として活躍していました。妹の中村里砂さんはモデル、タレントとして活躍しています。

さらに読む ⇒miimaミーマ | 女性向けライフスタイルメディアmiimaミーマ | 女性向けライフスタイルメディア出典/画像元: https://origin.miima.jp/3019

中村俊太さんは、俳優の道を選ばれたんですね。

中村俊太は1977年7月26日生まれの元俳優で、現在はゴルフインストラクターとして活動している。身長は173cm。血液型はA型。最終学歴はアメリカのクラカマス・コミュニティ・カレッジ卒業。

ええっ!?知らんかったわ!

へぇー、そうなんや。

あら、そうだったの?

俳優としての経歴

俳優としての活動は、どのようなものだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!中村雅俊の息子【中村俊太】は現在ゴルフコーチ&ハゲた画像
中村雅俊の息子【中村俊太】は現在ゴルフコーチ&ハゲた画像

✅ 中村俊太さんは、俳優として活動していたものの2009年に薬物所持で逮捕され、芸能界を引退しました。現在はゴルフスクールのインストラクターとして活躍しています。

✅ 逮捕当時の状況としては、2009年4月に乾燥大麻所持の現行犯で逮捕され、父親である中村雅俊さんは謝罪会見を行い、事務所も解雇されました。

✅ 逮捕による影響は大きく、公開映画からの名前削除など、俳優活動への影響は避けられませんでした。その後、中村俊太さんは生活を見直し、ベジタリアンとなり、ゴルフインストラクターとして新たな道を歩んでいます。

さらに読む ⇒芸能人の噂メディア |芸能人の噂メディア |出典/画像元: https://geinou-media.com/nakamura-masatoshi-son/

大変な経験だったと思います。

中村俊太は、俳優中村雅俊の長男として生まれ、アメリカでコミュニティカレッジを卒業した。2001年に「歓迎!ダンジキ御一行様」で俳優デビューし、「白い巨塔」「新選組!」などに出演した。高い演技力が評価された。

え、マジ!?

まじかよ。

あら、そうだったの?

転身と現在

そして、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!中村雅俊息子の現在!逮捕後ゴルフインストラクターに!学歴年齢は?画像

公開日:2019/12/25

中村雅俊息子の現在!逮捕後ゴルフインストラクターに!学歴年齢は?画像

✅ 中村雅俊の息子である中村俊太は、2009年に大麻所持で逮捕され、芸能界を引退しました。

✅ 逮捕後、中村俊太はゴルフの腕前を生かし、ゴルフインストラクターとして活動しています。

✅ 中村俊太は、かつて人気医療ドラマ「白い巨塔」に出演していましたが、逮捕後も再放送は続けられています。

さらに読む ⇒芸能日常NewsWeb|芸能人や日常の気になった話題を検証芸能日常NewsWeb|芸能人や日常の気になった話題を検証出典/画像元: https://www.patentcongress.com/geinou/nakamuramasatoshi-nakamurasyunta

ゴルフインストラクターとして活躍されているんですね。

2009年に大麻取締法違反で逮捕され、俳優を引退した。その後、ゴルフインストラクターに転身した。家族は芸能人で、父は中村雅俊、母は五十嵐淳子、妹は中村里砂。

えー、なんか、もったいない気がするわ。

そうなん?意外やな。

あら、ゴルフインストラクターになったのね?

現在の活動

現在、中村俊太さんはどのような活動をされているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!俳優・中川大志 ゴルフで〝シングル〟を目指す(ワッグルONLINE)

公開日:2023/07/21

俳優・中川大志 ゴルフで〝シングル〟を目指す(ワッグルONLINE)

✅ 俳優の中川大志が、ゴルフに特化したYouTubeチャンネルを開設し、有名コーチとのラウンド対決やクラブフィッティング体験など、ゴルフ上達に役立つコンテンツを配信開始しました。

✅ 第1回目の動画では、関浩太郎コーチとのラウンド対決の様子が公開され、コーチがハンデとして7番アイアンのみでプレーする中、中川さんが勝利できたのかが描かれています。

✅ 第2回目の動画では、中川さんが人生初のクラブフィッティングに挑戦し、自分の悩みを相談しながら、最適なクラブを見つけ出す過程が紹介されています。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/waggle_online/sports/waggle_online-26032

俳優の中川大志さんもゴルフにハマっているんですね。

ゴルフインストラクターとしての年収は公表されていないが、平均年収は約420万円と推定される。俳優復帰の可能性については「1%もないとはいえないが、今はやるべきことではない」と語っている。

へー、知らんかったわ。

なるほどねー。

あら、中川大志くんもゴルフ好きなのね?

今回は、中村俊太さんのこれまでの活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 中村俊太は、俳優の中村雅俊の息子として生まれた。

💡 2009年に薬物所持で逮捕され、芸能界を引退した。

💡 現在はゴルフインストラクターとして活躍している。