Academic Box Logo Menu opener

三浦春馬さんの死、生存説は本当か?真相とは!?

三浦春馬さんの死、生存説は本当か?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三浦春馬さんの死は自殺とされています。

💡 三浦春馬さんの生存説は、ネット上で広まっています。

💡 三浦春馬さんの死後、様々な動きがありました。

それでは、三浦春馬さんの死と、その後起こった様々な出来事について詳しく見ていきましょう。

三浦春馬さんの死

三浦春馬さんの死は、日本の芸能界に大きな衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!俳優の三浦春馬さんが死亡 30歳 自殺か

公開日:2021/01/17

俳優の三浦春馬さんが死亡 30歳 自殺か

✅ 俳優の三浦春馬さんが、7月18日に自宅で亡くなっているのが発見されました。

✅ 警視庁は自殺とみて捜査しており、三浦さんの自宅から自殺をうかがわせる内容のメモが見つかったとのことです。

✅ 三浦さんは子役時代から活躍し、映画、ドラマ、舞台など幅広い分野で人気を博していました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20200718/k00/00m/040/166000c

三浦春馬さんの才能が惜しまれます。

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳の若さで亡くなりました。死因は自殺とされています。三浦春馬さんは幼い頃に両親が離婚し、母親と継父と暮らしていました。母親は奔放な性格で、三浦春馬さんが俳優として成功を収めてからは経済的に頼っていました。三浦春馬さんの死は海外でも衝撃を与えました。タイでは、三浦春馬さんが主演した実写映画『進撃の巨人』がヒットし、三浦春馬さんは甘いマスクで人気がありました。三浦春馬さんの親友である城田優さんはインスタグラムで長文のメッセージを投稿し、三浦春馬さんを悼みました。また、三浦春馬さんと親交のあったJUJUさんもテレビ番組で三浦春馬さんへの思いを語りました。今年1月には三浦春馬さんの実父が急逝しました。三浦春馬さんの所属事務所は、三浦春馬さんのお別れの会を命日に「特別な場所」で開催すると発表しています。

マジ!?ショックやわ。

そうやね。若すぎるよね。

あら、春馬くん。天国ではゆっくり休んでね。

三浦春馬さん生存説

三浦春馬さんの死をめぐる様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬陰謀論」を唱える中年女性たちが大行進。主婦を中心に広がる理由――2022年トップ10 « 日刊SPA!

公開日:2022/12/21

三浦春馬陰謀論」を唱える中年女性たちが大行進。主婦を中心に広がる理由――2022年トップ10 « 日刊SPA!

✅ 2022年の日刊SPA!で反響の大きかった記事から、ニュース部門第2位に選ばれたのは、三浦春馬氏の死をめぐる陰謀論の広がりに関する記事です。

✅ 記事では、故・三浦春馬氏の死因の解明を求めるデモ行進や、反ワクチンの活動など、昨今の陰謀論のトレンドについて解説されています。

✅ 特に、三浦春馬氏の死を他殺だと訴える団体の活動が50~60歳代の女性を中心に広がっていることや、その要因としてネットへの依存と正義感の過剰な発露が挙げられています。

さらに読む ⇒日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報出典/画像元: https://nikkan-spa.jp/1875774

真相は闇の中です。

三浦春馬さんの死後、三浦春馬さんが生きているのではないかという噂がネット上で囁かれるようになりました。三浦春馬さんが目撃されたという情報や、三浦春馬さんが自殺する理由が見当たらないことなどが噂の根拠として挙げられています。三浦春馬さんが目撃されたと言われている場所は、横田基地、アメリカ、海外(場所不明)の3つです。三浦春馬さんが生きていると噂される理由としては、死亡時刻が不明確、救急車のサイレンが聞こえなかった、遺書が見つかっていない、自殺する理由が見当たらない、死亡診断書がない、葬儀や告別式が開催されていない、SNSが更新されている、所属事務所の対応が不自然、友人や共演者の反応が不自然、工作員に殺された、闇の組織に拉致された、事故死を自殺に見せかけられた、別人に成りすましているなどが挙げられています。

え、まじで?ホンマに生きてるん?

うそやろ!?そんなことあるわけないやん。

春馬くんは生きてるわよ!

公式発表

三浦春馬さんの事務所は、自殺と発表しています。

🔖 関連記事の要約!俳優の三浦春馬さんが自宅で死亡 東京・港区、子役時代から活躍:東京新聞 TOKYO Web
俳優の三浦春馬さんが自宅で死亡 東京・港区、子役時代から活躍:東京新聞 TOKYO Web

✅ 俳優の三浦春馬さんが、7月18日午後、東京都港区の自宅で死亡した。

✅ 警視庁は自殺とみて捜査しており、三浦さんは子役時代から活躍し、NHKドラマや映画、舞台など多数の作品に出演していた。

✅ 三浦さんは、9月から始まるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」にも出演予定だった。

さらに読む ⇒俳優の三浦春馬さんが自宅で死亡 東京・港区、子役時代から活躍:東京新聞 TOKYO Web俳優の三浦春馬さんが自宅で死亡 東京・港区、子役時代から活躍:東京新聞 TOKYO Web出典/画像元: https://www.tokyo-np.co.jp/article/43416

多くのファンが悲しんでいます。

しかし、三浦春馬さんが生きていることを裏付ける証拠はありません。三浦春馬さんの所属事務所は三浦春馬さんの死亡を発表しており、警察も三浦春馬さんの死を自殺と断定しています。また、三浦春馬さんの死後3年が経過した今も、三浦春馬さんのことに一切コメントを出さない人たちがいることも指摘されています。

えー、ほんまに?なんか納得いかんわ。

なんか裏がありそうやない?

春馬くんは、もうこの世にはいないのよ。

三浦春馬さん死去後の反応

三浦春馬さんの死後、様々な追悼イベントが行われています。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬さんの一周忌で多くの芸能人が哀悼の中、再注目された「2人の元恋人」
三浦春馬さんの一周忌で多くの芸能人が哀悼の中、再注目された「2人の元恋人」

✅ 三浦春馬さんの死から1年を記念して、25日まで期間限定で追悼特設サイトが公開された。

✅ サイトでは、三浦さんの出演作や著作の年表、写真集の未公開ショット、SNSに掲載したメッセージなどが公開されている。

✅ SNSアカウントの存続を求める声が多数寄せられ、事務所はアカウントを閉鎖するのではなく、アミューズオフィシャルサイトにアーカイブ化する予定である。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/21502

三浦春馬さんのファンは、今も彼のことを忘れません。

三浦春馬さんの死後、三浦春馬さんの死を利用して世間に薄っぺらい悲しみを伝え、自分の評価や売名に利用する芸能人がいると批判する声があります。また、三浦春馬さんの死後3年が経過した今でも、三浦春馬さんのことに一切コメントを出さない人たちがいることも指摘されています。三浦春馬さんを絶望的にさせた原因のひとつは家族や友人たち、仕事をしていく上での不信感などによる負の連鎖だったのではないかと推測されています。

春馬くんの死は、やっぱり悲しいなぁ。

春馬くんのことは、ずっと忘れない。

春馬くんは、永遠に私たちの心の中に生き続けるのよ。

三浦春馬さん死去後の動き

三浦春馬さんの死の真相を巡って、様々な議論が交わされています。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬さん自殺!に衝撃と哀悼の声「自分がダメになる恋愛をしてしまうと言っていた」「演技だけでなく歌もダンスもステキ」「影はあったけど男の色気と感じていたのに...」: J

公開日:2020/07/20

三浦春馬さん自殺!に衝撃と哀悼の声「自分がダメになる恋愛をしてしまうと言っていた」「演技だけでなく歌もダンスもステキ」「影はあったけど男の色気と感じていたのに...」:  J

✅ 俳優の三浦春馬さんが7月18日に死去、自殺とみられることが報じられ、衝撃が走っています。

✅ 三浦春馬さんは、仕事に現れなかったため関係者が自宅マンションを訪れたところ、クロゼットの中で首をつっている状態で見つかり、遺書のようなものも発見されたとのことです。

✅ 三浦春馬さんは、NHK「世界はほしいモノにあふれてる」などのレギュラー番組を持つなど、活動の幅を広げており、今後の活躍が期待されていたため、多くのファンから悲しみの声が上がっています。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/tv/2020/07/18390431.html?p=all

三浦春馬さんの死は、私たちに多くのことを考えさせてくれます。

俳優の三浦春馬さんが亡くなってから2年が経ちますが、「自殺」と断定されたことに納得できないファンによる死の真相追及を求めるデモ活動が続いています。しかし、芸能人などの不審死に際して、警察が短時間で「自殺」と判断することに対する疑問の声も上がっています。法医学者である岩瀬博太郎氏によると、警察が「自殺」と判断する際には、遺体の状態、現場の状況、遺書の存在などを総合的に検討しますが、短時間で判断を下すため、間違いが生じる可能性があります。また、司法解剖や詳細な薬毒物検査が行われないケースが多く、再捜査を行うことが難しいという問題もあります。

なんか、いろいろ複雑やなぁ。

真実が知りたいよね。

春馬くんは、きっと天国で幸せに暮らしているわよ。

三浦春馬さんの死は、私たちに大きな悲しみを与えました。彼の才能は、永遠に私たちの記憶に残るでしょう。

🚩 結論!

💡 三浦春馬さんは、自殺とされています。

💡 三浦春馬さんの生存説は、ネット上で広まっています。

💡 三浦春馬さんの死後、様々な動きがありました。