Academic Box Logo

【ズバッと一言物申す!今を生きる人間ってのはな・・・】そうだそうだ、その通りなのだ!「全肯定ハム太郎bot」がスカッと10選!

【ズバッと一言物申す!今を生きる人間ってのはな・・・】そうだそうだ、その通りなのだ!「全肯定ハム太郎bot」がスカッと10選!

 

ズバッと一言物申す!?


引用:https://salonmodel.tokyo/img/data//model/1002/up2.jpeg?r=1528419646

今回Twitter上で注目されているのが

全肯定ハム太郎bot」というアカウント。

こちらのアカウントが「スカッと!」すると

話題沸騰中!

誰もがこちらのツイートを見たら思わず、

「そうだそうだ、その通りなのだ」と

言いたくなること間違いなしですよ!

その気になるツイートたちがこちら!

 

No.1

https://twitter.com/bot93501948/status/1005952033675927552?s=21

ダイエット真っ最中な方からしたら

思わず「そうだ、そうだ!」と言いたく

なりませんか。

頭ではわかっていることでも、食べたい

ものが目の前にあれば食べたくなりますよね。

 

No.2

https://twitter.com/bot93501948/status/1004366582510862338?s=21

親友だからといってお互いのことを

全て理解するのも難しいですよね。

お互いのことを全て知ろうとすれば

するほどうまくいかないとことも

ありませんか。

だからこそ、ほどよい距離感がいいのかも

しれませんね。

 

No.3

https://twitter.com/bot93501948/status/1005770841856958464?s=21

サービス業の方からしたら、毎日多くの

方の接客をしていれば「疲れたな!」

と思ってしまうこともありますよね。

全てのお客さまが悪いわけではないですが、

一部の人がイラッとするような対応をしたら

ストレスがたまっていきますよね。




 

No.4

https://twitter.com/bot93501948/status/1005091351707308032?s=21

みなさんは無意識に人と比べていませんか。

比べてばかりいると、自分自身を見失うかも

しれませんよね。

自分は自分と思い込んだ方が物事、うまく

進むかもしれませんよ!

 

No.5

https://twitter.com/bot93501948/status/1005363120460607488?s=21

新卒に対してきちんと給料を払わずに

外部コンサルタントに大金を払っている

会社も少なくはないですよね。

仕事ができるという意味では外部の方に

払う気持ちは分かりますが、新卒に対して

きちんと定められた賃金を払わないのは

違法ですよね。

 

No.6

https://twitter.com/bot93501948/status/1004910142524043265?s=21

どの業界でもうまくいっている人が

必ずいますよね。

なんでうまくいっているのかを真似ていく

だけで、今以上に上達すること間違いなし

ですよね。

みなさんも身近な人でうまくいっている

方がいたらモノマネしてみてはいかが

でしょうか。

 

No.7

https://twitter.com/bot93501948/status/1005634906536357893?s=21

頑張って必ず成果が出ることも多少なりとも

あるかもあいれませんが、絶対成果が出る

とは言えませんよね。

成果が出なくてもやり続けることで、見えてく

くるものがあると思いませんか。




 

No.8

https://twitter.com/bot93501948/status/1005408449629261825?s=21

決まった枠から知らないとそれが当たり前

になってしまいますよね。

違う世界やタイプが違う人と関わることで

違う価値観に出会える楽しみがありますよね。

 

No.9

https://twitter.com/bot93501948/status/1005272531564036096?s=21

短時間で終わると言われても、それまでに

準備などを含めてかなりの時間が必要

ですよね。

だからこそ、どれほど短い時間でできると

言われても、実際にはもっとかかるのが

当たり前なのかもしれませんね。

 

No.10

https://twitter.com/bot93501948/status/1005816227090976768?s=21

寂しがりやだからといって、常に

人と一緒にいたいわけではない

ですよね。

一人でいることも大事だからこそ、

もし恋人が1人でいたい!といえば

そっとしてあげましょうね。

 

いかがでしたか?


引用:https://salonmodel.tokyo/img/data//model/823/full.png?r=1528776008

みなさんはいくつ「その通り!」と

思いましたか。

どのエピソードも的を得ているもの

ばかりでしたよね。

他にもズバリと言っているエピソードが

いくつもあるので是非、チェックしてみて

くださいね。

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/119874