Academic Box Logo

【診断】めちゃくちゃ当たる!みんなが感心した「心理テスト」12選

【診断】めちゃくちゃ当たる!みんなが感心した「心理テスト」12選

 

 

その1

この問題であなたのイメージが判明します。好きな動物を思い浮かべましたか?では答えです。

 

どうでしたか?ちなみに自分は、1位犬、2位たぬき、3位猫でした。そうか、たぬきって思われてるのかw

 

その2

これは少し前に話題になった心理テストです。さて、捨てる順番は決まりましたか?では答えです。

 

いかがでしたか?ちなみに自分は象→猿→ライオン→羊→牛→馬の順番でしたw なんて非情なんだろうw最後は自分に関することのみw

 

 

 

その3

ちょっと物騒な心理テストですが、ぜひお答えください。あなたの裏の顔が暴かれますw では答えです。

 

どうでしたか?自分は死体2体、深さは5mと3mほどの長方形、死体は両親、動いたら刺し殺す、でした‥。お父さん、お母さん、ごめんなさいw

 

 

その4

これも少し前に話題になった心理テストです。思い浮かべましたか?では答えです。

 

どうでしたか?自分は湖1k、水深10m、柵は2mほどでした。うん、確かに交友関係は広いけど、ほんの一部の人とは深いけど、あとは顔見知りって感じだからな〜。

 

 

 

その5

1番すげー!なんて言われると、やりたくなりますよね。では思い浮かべてください。それでは答えです。

 

どうですか?当たってますか?これは深層心理の部分なので自分では意識してないこともあるかもしれません。ちなみに、自分は「顔」でしたw

 

 

その6

これは今までの問題よりイメージしやすいですよね。イメージできましたか?では答えです。

 

はい、わっさわっさと生い茂った大きな木をイメージした人、挙手!自分と同類ですね(ハートw

へ、変態はある意味、個性なんだぞw

 

 

 

その7

ん〜これは社会人として‥とか色々考えちゃいますね。でも、直感で答えてください!では答えです。

 

どうですか?当たってますか?ちなみに自分は末っ子ですが、思想は次男次女タイプのようです。基本的にあまり動かずに物事を解決しようとする傾向にありますw

 

 

その8

あなたはどんな言葉が浮かびましたか?自分は「綺麗」でした。最後にいう言葉が本当にこんな言葉だったら、ロマンチックかも。

最後くらい綺麗に逝きたいですw えw

 

 

 

その9

この問題は、結構当たるのではないでしょうか?ちなみに自分は一攫千金タイプ。それなら宝くじでも当たってくれないかな‥。

まあそう思ってるうちは当たらないんでしょうけどねw

 

 

その10

どうですか?自分は「要領の良い」人が合うようです。これは納得!

相手の段取りが悪かったりすると、イライラしちゃうんですよね。だからサバける人が合う!見ながら激しく頷きました。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「心理テストって面白いし、結構当たる」

「自分が気づかないこともあるのかな」

「なんか言い当てられすぎて怖いw」

「俺は半分くらいしか当たってなかった」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

深層心理を暴かれる?

いかがでしたか?いろんな心理テストで、自分の新たな一面を発見するのも面白いですよね。

ネットでは、もっといろんな心理テストがあるので、興味があればぜひググってみてくださいね。

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com
<サムネイル引用元>

引用:https://twitter.com/kk_mm_AO/status/917701059643973633?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F8886