Academic Box Logo

【冗談を言い合える関係ってなんかイイ!!】こんな関係うらやましい!長続きしそうな仲良しカップル 7選!

【冗談を言い合える関係ってなんかイイ!!】こんな関係うらやましい!長続きしそうな仲良しカップル 7選!

 

こんなカップルうらやましい!


引用:https://tabi-labo.com/image/286236/143413

みなさんの周りには「うらやましい!」と

思うカップルはいませんか。

幸せそうなカップルを見ると、誰だって

「いいなー!」と心の中で思ってしまい

ますよね。

 

長続きしそうなカップルって・・・


引用:https://tabi-labo.com/image/279711/76236

今回ネット上で話題になっているのが、

長続きしそうなカップルエピソード

です。

仲良しそうなカップルを見るだけでも

癒されること間違いなしですよ!

 

No.1

https://twitter.com/chimpo_mill/status/877431118525382656?s=21

みなさんは恋人と同棲をしていますか。

同棲をしていると、冷蔵庫の食べ物を

巡ってちょっとした喧嘩もありますよね。

そんな時に、「罰として一緒にケーキを

食べに行こう」と誘える関係性にいいな

と思ってしまいますよね。

 

No.2

https://twitter.com/kosaka_yu/status/491188837805064192?s=21

夜空を見ながら「綺麗だね!」と

話しているカップルはよく見かけ

ますよね。

そんな時に、女性は自分のことを

褒められたいものなので彼氏さんは

しっかりと彼女さんを褒めてあげましょう。




 

No.3

https://twitter.com/22pjqzdo6cgzspn/status/1000548500214435840?s=21

彼女さんが欲しかったドリンクを彼氏

さんが買ってあげるのかなと思ったら

まさかの、彼氏さんが彼女さんがほしい

ドリンクを買って目の前で飲んでしまう

なんて可哀想ですよね(笑)

そんな時は、ちゃんとドリンクを買って

あげましょう。

 

No.4

人混みではなかなかお互いのことを

見つけることができませんよね。

だからこそ、お互いが電話をしながら

合流すると思いますが、その一連の

様子を見ているとニヤケが止まり

ませんよね。

 

No.5

付き合いたてだと、デートもぎこちなく

なってしまいますよね。

だからこそ、もしかしたらこちらのカップル

は独特な雰囲気があったのかもしれませんね。

 

No.6

ドジな彼女がいたらどんな言葉をかけますか。

一般的な会話なら、「可愛いやつだな!」なんて

言うかもしれませんが、こちらのカップルの会話

ではそのようなやりとりは全くないみたいですね(笑)




 

No.7

男性からしたら遠回しな言い方で、

「分かりにくい!」と思うかもしれ

ませんが、女性からしたら一生懸命

伝えようとしていると思いませんか。

彼女さんの気持ちにきちんと答えようと

している姿にはほっこりしますよね。

 

おまけ①

https://twitter.com/nyorozo/status/1006181038882603013?s=21

猫や犬を飼っている方からしたら

このような光景を見たことがある

のではないでしょうか。

幸せそうに眠る姿に癒されること

間違いなしですね。

 

おまけ②

No.7で紹介した宗谷燃さん同人三散花という

文芸サークルで活動されているので、ぜひ

気になった方はこちらからチェックして

みてくださいね。

心温まる文章が多数掲載されているので、

癒されること間違いなしですよ!

 

いかがでしたか?


引用:https://tabi-labo.com/image/281481/89338

お互いに言い合える関係はカップルの

中では理想中の理想ですよね。

だからこそ、今回紹介したカップルの

ように仲がいい姿をみると思わず「いいな!」

と思ってしまうのかもしれませんね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/215860