Academic Box Logo

【衝撃!え・・・そうだったの!?】表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人5選!

【衝撃!え・・・そうだったの!?】表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人5選!

 

芸能人といえば・・・


引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20160630-00059422/

芸能人といえば、夢を売る商売ですよね。

輝かしい世界の中で活躍するする人と

いうと、役柄のイメージなどで

「こういう人なのかな?」などと思って

しまうこともありませんか。

 

イメージと裏の姿が違いすぎる!?


引用:https://tabi-labo.com/image/280308/75565

今回ネット上で話題になっているのが、

実物と裏の顔のイメージが違いすぎる

芸能人5人をご紹介しますね。意外な芸能人まで

いるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

石原さとみ


引用:https://lemon-like.info/posts/1466

最近ではいた社長との熱愛で話題に

なっているの大人気女優の石原さとみさん。

女優業はもちろんのことなりたい顔No.1に

輝くなど女性の憧れの存在ですよね。

 

裏の顔


引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/592652

石原さとみさんは過去に週刊文春に

素の姿は「沢尻エリカばりの女王様」

「相手の立場によって態度を変える嫌な女」と

報じられたこともあります。

その理由にある記者が石原さとみさんのことを、

「彼女は気分屋で、第二の沢尻と陰でささやかれているとか。

コケティッシュなイメージのある彼女の実像が、そんな感じだと

はちょっと意外です」

と語っています。




 

蒼井優


引用:https://lemon-like.info/posts/1466

蒼井優さんといえば、純朴なイメージが

ある女優さんですよね。

気取らない姿が、話題作に数々出演する

理由だとも言われていますが・・・

 

裏の顔


引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0091837

そんな蒼井優さんですが、ドラマの打ち上げでは

酒をガンガン飲んでタバコを吸いまくるそうなんです。

またある記者が言うには・・・

「純朴なイメージがありますが、ヘビースモーカーで

性格もキツいと言われていますよね。

過去の男遍歴もV6の岡田准一に始まり、大森南朋、

鈴木浩介、三浦春馬といった具合に、とっかえひっかえで

肉食系女子なんです。」

と語っています。

役柄とのギャップに驚いてしまいますね。

 

榮倉奈々


引用:https://lemon-like.info/posts/1466

榮倉奈々さんといえば、10代からティーン向けの

雑誌『セブンティーン』で専属モデルとして

活躍されていましたよね。

モデル業から、女優業にも挑戦され今では

お母さんになっているのも衝撃的なのでは

ないでしょうか。

 

裏の顔


引用:https://the-rankers.com/posts/drama-of-eikuranana/

そんな榮倉奈々さんのイメージですが、実像は

見た目とは全く逆のギャル系と言われています。

榮倉奈々さんのモデル時代の仲間にはギャル雑誌

でも活躍されている方もいたことから、ギャル系に

なっていてもおかしくないですよね。




 

ホンジャマカ・石塚英彦


引用:https://lemon-like.info/posts/1466

街ブラ番組などでいつも美味しそうに食べて

いる姿を目にする石塚英彦さん。

そんな彼といえば、「まいう〜!」の言葉で

お馴染みですよね。

誰とでも気さくに話しているイメージが

ありますが・・・

 

裏の顔


引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1615649/

石塚英彦さんはテレビで映っていない時の態度が

ヒドいと言われているそうなんです。

そんな彼の態度ぶりをある番組関係者が、

「テレビに映っていないときの、ファン対応が

むごすぎると報じられたことがありましたね。

爆笑問題の太田光も、ロケ中の石塚は愛想を

振りまくけれど、ロケバスに戻ると豹変して

毒舌を吐きまくると暴露していました。

自分は表で悪口を言うけど、石塚は裏で

言っているとも。」

と語っています。

悪口を言うのも番組内でふざけて言うのと、

裏で言うのとではまた変わってきますもんね。

 

氷川きよし


引用:https://lemon-like.info/posts/1466

演歌界の貴公子といわれ長年マダムに

人気が高い、氷川きよしさん。

最近では演歌歌手としての活動だけではなく、

特技でもある料理をバラエティ番組で披露する

こともありますよね。

そんな絵に描いたような王子様キャラの

氷川きよしさんですが・・・

 

裏の顔


引用:https://spice.eplus.jp/articles/90809

氷川きよしさんの裏の顔は、なんと毒舌タイプ

とも言われているんですよ!

それを裏付ける発言として、「歌手の氷川きよしも

実は口が悪く、陰でファンの熟年女性をババアだのと

罵っているそうです。」

とも暴露されている、氷川さんですがファンからしたら

そうであってほしくないと思いますよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://lemon-like.info/posts/1466