Academic Box Logo

【閲覧注意】嘘のような本当にあった怖い話10選に背筋が凍る‥!電車の人身事故で‥

【閲覧注意】嘘のような本当にあった怖い話10選に背筋が凍る‥!電車の人身事故で‥

 

 

怖い話

ネットではいろんな怖い話がありますが、今回は嘘のような本当にあった怖い話を紹介します。

思わず背筋が凍ること間違いなし‥。怖い話が苦手な方は閲覧注意でお願いします。夜にトイレに行けなくなるかも‥。

 

 

1.バイトの女の子と

まさかの遭遇‥この後修羅場になったのは確実でしょうね。彼女のバイト先を知らなかったことにもびっくりですけど‥。

ただ男性にも少し下心があったんじゃないですかw じゃないとこんなことなかなかしないよねw

これはまだまだ序の口のエピソードですw

 

 

 

2.中村さん

全く知らない人にお年玉をもらって、そのまま受け取るなんて‥。もしかして新手の詐欺なのでしょうか?

後日談がなければ、単なるラッキーですよね。ちょっと羨ましいな〜。

 

 

3.夢

うん、すごく残念だよね。夢って現実ではありえない状況だったり、現実ではないことが映像化されますからね。

ただ心理学では深層心理の表れなんて言いますからね。よく夢占いなんかもあるし。ちなみにこんな夢を見たら、パートナーといい関係を築ける暗示だそうです。彼女がいればなw

 

 

 

4.恐怖

昔、自分の親友が不倫しててお酒に酔って相手の男性になんども電話してました。その時の男性の着歴はこんな感じだったでしょうね。

友人とはいえ、その行動や形相は非常に怖かったです‥。

 

 

5.お風呂に入ってたら

本当に犯罪者ってどこから侵入してくるかわかりませんからね。自分は大丈夫!なんて思うのは、今までラッキーだったから。

次はもしかしたらあなたが狙われるかもしれませんよ。最近は何が起きるかわからない世の中ですからね。

 

 

 

6.なぜ?

これは初めて見る事故現場の光景ですよね。どうしたらこんなになるの?

あまりにもスピードを出しすぎて、ジャンプしちゃった?見事に電線に引っかかってるのは、ある意味、神の領域w

 

 

7.LINE

最近はメールが主流になってきて、電話に苦手意識を感じる方も多いようですね。

ただ既読スルーしただけで、即連絡されるのはすごく怖い‥。いつからメールは即返信っていうルールができたんでしょうかw

 

 

 

8.ニシキヘビ

世の中にはいろんな動物をペットで飼育している方がいますが、ニシキヘビなんて‥。まあ、好きな人には可愛く見えるんでしょうね。

ペットとして愛情を注いで育ててるのに、こんな仕打ちってあり!?悲しいですよね。

 

 

9.鉄格子

この会社、確実にブラックなのでは?

自殺する時って計画する人もいるようですけど、ほとんどが衝動的にやっちゃうみたいですね。

自分の友人でも何人かいっちゃいましたけど、昨日まで元気でそんな様子は全くなかったんですけどね‥。

 

 

 

10.人身事故

関東に住んでいると日常茶飯事のように感じてしまう人身事故。

まさか首が見つからないなんて‥先日の新幹線の人身事故でも肉片が‥なんて言ってましたよね‥。

 

 

おまけ

ちなみに人身事故に巻き込まれた運転手さんたちは、その後有給休暇をもらうそうです。

責任感が強い方ほど「自分が殺してしまった」との罪悪感にかられるので、心理的な負担を少しでも減らすためなのだとか。

 

<参照元サイト・サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0008025