Academic Box Logo

【衝撃】2017年に人気絶頂で引退した女性芸能人5人の引退理由と現在の姿が明らかに!!(※画像あり)

【衝撃】2017年に人気絶頂で引退した女性芸能人5人の引退理由と現在の姿が明らかに!!(※画像あり)

 

 

 

引退した女性芸能人たち

昨年も人気絶頂だったのに引退した芸能人たちがいましたよね。一般人からすると「せっかく有名になったのに、もったいない」と思いがちですが、引退を決意するにはいろんな理由がありました。

今回はその引退理由と現在を紹介します。

 

 

1.橋本奈々未さん


引用:https://grapee.jp/467208

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーだった橋本奈々未さんは、2017年2月にグループを卒業して同時に芸能界も引退しています。

彼女の引退理由は、「一般人として生きていく」ということでした。芸能界活動をしていたのも、「弟の学費を稼ぐため」だったそうで、その弟さんの学費の目処もたったとのこと。

引退後は‥

 

 

 

一般人なのに



引用:https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/MO7PZ7AYIC.jpg

2017年4月、既に一般人となった橋本奈々未さんにまさかの文春砲が。

彼女は「乃木坂46」が所属するレコード会社の元代表取締役の村松俊亮さんとの2ショットを激写されて、スクープに。

彼女は村松さんとの熱愛報道を否定して、「ストーカー被害にあっていたため、エレベーターホールまで送ってもらった」と語っています。

その後の現在は、一般企業に就職してOLとして働いているといいう噂があります。

 

 

2.堀北真希さん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2147769884134337901?page=2

女優として活躍していた堀北真希さんは、2017年2月に引退を発表。

堀北さんは俳優で夫の山本耕史さんとの間に子供が生まれたことで、育児に専念するというのが引退理由でした。

その後は‥

 

 

 

金髪に!!



引用:https://www.youtube.com/watch?v=Har3k0T64U0

今まで黒髪スタイルで清楚なイメージだった堀北さんですが、引退後は髪を金髪にしてファンからは「似合わない」「意外」などの批評が。

また最近では来年3月ごろまでに、女優として電撃復帰するのでは?という噂もあります。理由はお金のためだとか。

 

 

3.清水富美加さん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2147769884134337901?page=2

女優やモデルとして活躍していた清水富美加さんは、2017年2月に突然の引退発表。

理由は宗教法人「幸福の科学」に出家するためとのことでした。

ただそれまでに事務所からは月5万円ほどの安い給料で奴隷のように働かされていた、などの噂もありました。

現在は‥

 

 

 

別の芸能事務所へ



引用:https://saisin-news.com/2018/04/13/shimizufumika-genzai/

現在は幸福の科学が母体となっている芸能事務所「アリ・プロダクション」に所属して、千眼美子の芸名で再始動。

2018年初夏に公開予定の映画「さらば青春、されど青春」のヒロイン役に抜擢され、主題歌も歌って歌手デビューも果たしています。

 

 

4.江角マキコさん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2147769884134337901?page=2

テレビドラマ「ショムニ」で大ブレイクして女優やタレントとして活躍していた、江角マキコさん。

江角さんは、2017年1月23日に引退を発表しました。引退理由については、「子供たちのために、今私にしかできないことを選択して専念する時期だと考えた」とのことでした。

 

 

 

現在は‥

現在もたまたますれ違った人が「江角マキコじゃない?」と気づくほど、養子に変化はないようです。

また人脈作りを頑張っているようで、実業家や財界人が集まるパーティに積極的に顔を出している、何か事業を始めるのではないか?という噂もあります。

 

 

5.嗣永桃子さん



引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0087313

「ももち」の愛称で親しまれていた元アイドルの嗣永桃子さんは、2017年6月30日に芸能界を引退しています。

引退理由としてはアイドルと同じくらいに子供が好きだったため、「幼稚園の先生を目指したい」とのこと。ぶりっ子キャラのももちを維持するのが難しくなったとのことでした。

 

 

 

現在は‥

嗣永さんは大学で初等教育学科に通い、在学中に小学校教諭第一種免許や幼稚園教諭第一種免許を取得。

現在は大学院に通っているという噂があり、夢に向かって努力しているようです。

 

 

人生いろいろ

いかがでしたか?惜しまれつつ引退していく芸能人たちのその後も、さまざまですよね。

できることならまた芸能界に復帰して、輝かしい活躍をしてほしいものです‥。

 

<参照元サイト・サムネイル引用元>

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147769884134337901

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Har3k0T64U0