Academic Box Logo

【じわる】やっかいな人を「一言で黙らせる」魔法の言葉12選が即使えるw

【じわる】やっかいな人を「一言で黙らせる」魔法の言葉12選が即使えるw

 

 

1.変態

相手が気持ち悪がってる風だったら続けるんだけど、本当にドン引きしているとやめる人は偽物です。

それでもやり続ける人こそが真の変態なのだ!というか、精神的にやばいかもね‥。

 

 

2.童顔

たまにこんな女子、いますよね。承認欲求が強いんだろうな〜と思って流してますけど、こんな方法があったとは!

顔の作りではなく肌の状態を責めるのねw是非今度使ってみます。ただ自分の周りにはすでにこんなことをいう年齢の人がいないという現実w

 

 

 

3.死ねって言われたら

子供の時にたまに喧嘩して、「ばかーしねー」とか言ってましたよね。子供のうちはまだ意味がわかってなかったとしても、大人になっていう人がいるのなら、この戦法でいきましょう。

ってか大人になって友達に「しね」とかいうやつ、クソやん?そもそもなんで友達なの?

 

 

4.目には目を?

ああ、柄が悪い人に絡まれた時は使えそうですよね。まずい、やばいやつに絡んでしまった‥って退散しそう。

他にもし夜道を歩いてて怪しい男につけられた時は、大声で鼻歌歌いながらガニ股歩きで変な人アピールするのも有効らしい。

 

 

 

5.対応してますか?

こんな皮肉を言う人達ほど低脳だったりしますよね。本当に実力がある人たちは一緒に引き上げようとするか、一切関与しないかどっちかのようです。

自分の苦手なことを棚に上げて人をいじる人って、性格悪すぎですよね。

 

 

6.ダメじゃん

ちょっと思わずお茶吹いたw

自分のことをちょっと可愛いなんて思ってる女の子は特に黙るでしょうね。

ただ騒ぎ出すのは、とんでもないブスかとんでもない美人かじゃない?美人の場合は、そんなこと初めて言われた!なんて相手を見る目がいい方に変わるかも?あ、ドラマの見過ぎかなw

 

 

 

7.中身はおっさん

ああ〜こんな意味合いが含まれていたのですね。全く気付かず、そんなことないよ〜とかフォローしてましたw

でもなかなかこの一言って勇気がいりますよね。ぜひ誰か今度試してください。自己責任でw

 

 

8.バカにされたら

確かにこの一言を食らったら、黙っちゃいますよね。でももし相手がノリノリだったら、それはそれでやばい展開にw

最近の若い子もこんなこと気にするのかな?昔はよくバカにされてる男の子がいましたけどね。

 

 

 

9.絡んでくる人

延々と絡んでくる人は理詰めでくるから、面倒臭いんですよね。

この一言で本当に黙るんかな。再び延々と相手の定義を聞かされる羽目にもなりかねないかもw

 

 

10.利益

利益が出なくなると困るのは会社ですからね。有能な人は別だけど会社員なんて所詮、会社のコマですから。

だけどコマでも意思を持って動きますからね、転職すればいいだけの話。

 

 

 

11.宗教の勧誘

宗教の勧誘をしてくる人は本当の信者もいますけど、お金目当ての場合がほとんどですからね。そんな人は、こんな質問をしらた退散します。

ただ本物の勧誘の場合は、宗教に興味があると勘違いされてがっちり握られるかもしれないのでご注意をw

 

 

12.ピアノ

この言い返しはナイスですよね。確かにそう言われてみると、歴史的な作曲家には男性が多い!!

小学生くらいの時は、些細なことでもいじめのきっかけになるんですよね。やっぱり子供だからね。

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com
<サムネイル引用元>

引用:https://twitter.com/souta053/status/973846201274482689?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F12260%2F9