Academic Box Logo

【芸能人からも多数フォローされている韓国No. 1オルチャン】カン・テリ(テリちゃん)は整形?整形前やすっぴんの画像も…

【芸能人からも多数フォローされている韓国No. 1オルチャン】カン・テリ(テリちゃん)は整形?整形前やすっぴんの画像も…

 

韓国No.1オルチャン

https://instagram.com/p/BjhhNrzBeGq/

みなさんはカン・テリさんという

韓国人モデルはご存知ですか。

テリちゃんと呼ばれる彼女のインスタグラムの

フォロワー数はなんと101万以上なんです。

日本の芸能界からも藤田ニコルさんや元モーニング娘。

の高橋愛さんといったモデルやアーティストからも

フォローされているんですよ!

 

カン・テリって?

https://instagram.com/p/Bg0dSUDhf3d/

名前강 태리(カン テリ)
本名강 윤경(カン ユンヒョン)
職業モデル
生年月日1991年7月8日
出身韓国 光州広域市
身長162cm
体重42kg
血液型A型

 

大人気アパレルブランドのモデル!?

https://instagram.com/p/Bj3qIE7hfQ8/

テリちゃんは日本でも購入可能な韓国の

アパレルブランドchuu(チュー)

の専属モデルなんです。

たしかに、162cmで42㎏といった体型ならば

モデルをしていてもおかしくないですよね。

また、他にも韓国ではH2VEというブランドの

モデルとしても活動されているみたいですよ!

 

chuuってどんなブランド?

https://instagram.com/p/BhG0goHBUL8/

テリちゃんが専属モデルをつとめている

「chuu」といえば-5kgジーンズなどが

有名なブランドなんです。

私も愛用していますが履いただけで美脚効果

抜群のデニムなんですよ!

価格も、5,000円もしないのでコスパもいいんです。

また、テリちゃんが日本で人気になったのは、この

出る活動がきっかけで「モデルの子が可愛すぎる!」

と話題になり注目を浴びるようになりました。




 

アイドル出身!?


引用:https://bug-ch.net/good-looking/korea-ulzzang/kang-teri

テリちゃんは現在のモデル活動の前に

「TREN -D」というアイドルグループの

メンバーとして活動をしていました。

その当時は、ルルという名前でグループの

リーダーもされていたんですよ!

ちなみにこちらの写真のセンターがテリちゃん。

その後、2015年に活動を辞めてることになりました。

 

すっぴんは?


引用:https://matomake.com/I0007968/1/

テリちゃんほどの美人になるとどうしても

そのすっぴんの姿も気になってしまいますよね(笑)

テリちゃんはすっぴん姿もネット上で公開していました。

その写真がこちら。

「えっこれがすっぴん?変わんない!」と思った方も

多いのではないでしょうか。

 

整形疑惑浮上!?

https://instagram.com/p/BioSOrohjvl/

テリちゃんといえば、アジア人離れしたまるで

人形のような容姿ですよね。

その見た目から整形疑惑が浮上しているんです。

また偏見になってしまいますが、韓国出身って

聞いただけで「整形文化だからテリちゃんももしかして?」

なんて思ってしまいますよね。

 

アイドル時代の顔


引用:https://matomake.com/I0007968/2/

こちらがテリちゃんのアイドル時代の写真です。

言われてみれば、現在の顔よりも目や鼻そして

顎先が違うようにも見えませんか。

メイクで一気に雰囲気が変わることも

ありますが、鼻やあご先までは変えることが

できないのでより、「整形では?」と言われて

しまうそうですよ!




 

現在の顔

https://instagram.com/p/BfajjMKhpNy/

現在のテリちゃんの顔がこちら。

あご先がシャープになっているのが

分かりませんか。

また目元もよりぱっちりした印象を

受けますよね。

 

Twitterの反応は?

整形していたとしても、テリちゃんの

顔に関しては「美しい!」と思ってしまう

方もいるようですね。

それほど、テリちゃんの顔は女性にとっての

理想形なのかもしれませんね。

https://twitter.com/uiri_na/status/989504562980569088?s=21

若者世代にとっては「なりたい顔No. 1」が

テリちゃんの顔なんでしょうね。

またたとえ、テリちゃんが整形をしていたとしても、

ここまでの仕上がりならば大成功とも思えますよね。

 

婚約中!?

https://instagram.com/p/BbJiQuDBVvy/

テリちゃんは実はなんとキム・ヨンプさん

という方と真剣交際しているんです。

また2015年から婚約をしていると言われて

いるので、もしかしたら結婚も近いかも

しれませんね。

 

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BfYQUAEhTI9/

韓国No.1オルチャンのテリちゃんについて

これほどの美人ならばどうしても整形に

ついて色々と言われてしまいますよね。

しかし、個人的に整形していたとしても

これほど綺麗ならばいいのでは?とも

思ってしまいます(笑)

最近では日本のファッション誌でも表紙に

なるほど注目されているので、今後の活動

からも目を離せませんね。

 

《参照元サイト》


引用:https://matomake.com/I0007968/1/