Academic Box Logo

【腹筋崩壊】外野は大爆笑!みんなのぶっ飛びすぎた「勘違いエピソード」12選が最高に面白いw

【腹筋崩壊】外野は大爆笑!みんなのぶっ飛びすぎた「勘違いエピソード」12選が最高に面白いw

 

 

1.モテない理由

太っててもそんな体型がいいという男性もいますからね、ただ一般ウケは悪いかもしれないけど。

でも決定的なのは、性格説濃厚ですな。自分を真面目という人ほど真面目ではないし、素敵な勘違いですw

 

 

2.猫の名前

全く知らない人が聞いたら、ちょっとどういうこと?となりますよね?思わずその先の話に聞き耳を立ててしまう‥。

しかもペットを飼ってる人って、オスとかメスって表現せずに男、女って人間扱いするからまた紛らわしいんですよね。

 

 

 

3.サイン

これはとうちゃんもびっくりですわ。きっと離婚届と思ったに違いない。お母さんもちゃんと説明してあげればいいのに、ちょっとかわいそうw

でも焦って帰宅するお父さん、そこには愛があるのね〜。いいね〜。

 

 

4.咄嗟の対応

あ、悲しいかな独り身の現実が‥。でもその習慣が高評価に繋がるなんてラッキーですよね。

これが縁でその子と‥なんてないかw咄嗟の行動ってその人の人間性が現れるので、すごくわかりやすいです。

 

 

 

5.海外で

まさか同じ日本人だったとは‥これが海外あるあるかもですね。海外だと日本人か中国人か、タイ人かアジア人の区別ってなかなか難しいんです。

なかにはこんなきっかけで恋に落ちる人もいるようですけど、どうだったんだろう‥。

 

 

6.飼い犬の名前

ああ、勝手に脳内変換されてたやつですねw なんだろう、思い込んじゃうんでしょうね。

自分も時々ありますが、後で気づくととっても恥ずかしいやつね。でも周囲は優しいから言わないけど、早めに教えてあげてw

 

 

 

7.彼氏の浮気

ヘアサロンではこの手の話ってよく聞きますよね。でもまさかチークじゃなくて朱肉だったなんて、オチのクセが強すぎるw

多分、しっかり確認する余裕もないくらいにショックと怒りがこみ上げたんでしょうね。みなさん、浮気の証拠はしっかり確認してから怒りましょうねw

 

 

8.トイプー

愛犬の死って家族同然だから本当に悲しいんですよね。でもまさか新しくお迎えしたワンちゃんも病気に???

 

もし病気だったとしても‥このお父さんの気持ち、なんて素敵なんでしょう。そして病院へ行くとまさかの‥

 

びっくりwwwwまさかのやぎとは‥。里親募集した人、誰だよwワンちゃんならともかく、やぎの世話って家では厳しいものがありますよね‥。

 

 

 

9.婆さん

「ばあさんが昨日水たまりの水を飲んでた」と解釈すると、詳細を聞きたくなりますよね。

一歩間違えば、虐待しているの?なんてあらぬ疑いをかけられそうなレベル‥。

 

 

10.勘違い

言葉を知らない時って、こういうのはあるあるですよね。「すれ違うときに軽く切腹する」なんて絶対ありえないからw

でもなんだかホッコリしますよね。みんな小さい頃には、1度は経験あるはず!

 

 

 

11.クーポン

なぜ誰も気づかないんだ〜しかも店長さん、めっちゃいい人だし。でも店長としては自分の店のクーポンくらいは判断できるようにお願いしたいw

他のコンビニのクーポンは、どうやっても絶対使えませんからねw

 

 

12.おねだり

まさか〜親の夜の営みシーンを目撃してたなんて、それだけでも衝撃的なことなのに、まさかのおねだりwwww

子供は意味がわからないから、そうすれば願いが叶うと思ったのでしょうね。子供の行動は想定外なことやるから面白いけど、ある意味怖いですw

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com
<サムネイル引用元>

引用:https://twitter.com/satoss/status/636891232292110337?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F9664%2F7