Academic Box Logo

にゃんこスターのアンゴラ村長が「嫌いな女芸人」ぶっちぎり1位に!その理由が闇すぎる!

にゃんこスターのアンゴラ村長が「嫌いな女芸人」ぶっちぎり1位に!その理由が闇すぎる!

 

 

嫌いな芸能人

ネットや雑誌などでたびたび話題になっている、嫌いな芸能人。

芸能人本人は名前が挙がっていないか気になって、チェックする方もいるのだそうです。

やっぱり嫌われるのには、何かしら理由があるのかもしれません。

 

 

アンゴラ村長



引用:https://matomake.com/I0006163/

男女のお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長は、週刊女性に掲載された「女が好きな女、女が嫌いな女」の「嫌いな女芸人」でぶっちぎりで1位に!

その闇すぎる理由とは‥

詳細は次のページで!!

 

 

 

にゃんこスターとは?



引用:https://matomake.com/I0006163/

にゃんこスターは2016年5月に結成されたコンビで、メンバーはアンゴラ村長とスーパー3助の男女コンビです。

しかも彼らコンビ結成とほぼ同時に交際もスタートさせている、カップル芸人。

2010年10月の「キングオブコント 2017」で準優勝して一躍有名人になりましたが、ネットでは‥

 

 

バッシング!

ネットでは、「つまらない」や「飽きた」などのバッシングが相次いでいるようです。

なかには「にゃんこスター、お笑い舐めすぎだろ。素人以下」「交際宣言でプライベートが見えて気持ち悪い」という辛辣な意見まで。

そして今回の嫌いな女芸人に選ばれたアンゴラ村長の投票内容は‥

 

 

 

好き票はゼロ

アンゴラ村長は124票で、2位の久本雅美さんとは68票もの差をつけてぶっちぎりの1位に。

このような場合、嫌い票に対して好き票も入るので、久本雅美さんは好きな女芸人10位にランクインしています。

でもアンゴラ村長の好き票はゼロ

 

 

嫌われる理由

アンゴラ村長が嫌われる理由は、やはりにゃんこスターが「面白くない」「つまらない」と叩かれる理由と同じものに加えて、

「可愛くない」「売れた途端に交際宣言はないわー」

という意見が多数上がっていました。さらに‥

 

 

 

男性ファンも

にゃんこスターのことを可愛い!と思って当時はファンだった男性たちも、今では「嫌い側」に回ってしまったようで、交際宣言が人気急降下の原因になってることは間違いないようです。

他には‥

 

 

過去のツイートが痛い!



引用:https://matomake.com/I0006163/2/

これらの画像は、アンゴラ村長が過去にツイートしたもので、現在は削除されています。

過去のツイートですが、自分のことを美人と思っている発言や天狗発言が目立ちますよね。こりゃ嫌われるわ。

また‥

 

 

 

芸人失格発言!?

アンゴラ村長は今年3月16日に放送された「NMBとまなぶくん」にゲスト出演。

出演者が大阪常識クイズにチャレンジして、大阪市舞洲にあるゴミ処理場がなんの建物か当てる時に「たこ焼きを作る工場」と発言。

その他にも大阪人をイラつかせるような発言を連発‥。

 

 

ボケたけど‥

地名当てクイズではアンゴラ村長がボケて、スーパー3助もそれに被せるようにボケたため、出演者からは「お前が突っ込めよ」と。

それに対して「いやいや、カップルなんで」と発言して、スタジオがシラける場面もありました。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「アンゴラ村長のツイート、ひどいね」

「あれで美人とかありえないでしょ」

「そろそろテレビから消えるんじゃない?」

「まだまだ頑張ってる方じゃないの?一発屋にしては」

というような辛辣なコメントが寄せられていました。

 

 

どうなる?

ファンにとっては、やはり好きな芸能人の今後は気になるものですよね。

あまりカップルアピールせずに、面白いネタで再度ブレイクすれば生き残れるかも!?

 

<参照元サイト・サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0006163/