Academic Box Logo

【あの人は今】元SPEEDのメインボーカル・hiroこと島袋寛子の現在の姿が衝撃的!!

【あの人は今】元SPEEDのメインボーカル・hiroこと島袋寛子の現在の姿が衝撃的!!

 

 

あの人は今

大ブレイクしてもいつのまにか姿を見なくなる芸能人って多いですよね。

今回は元SPEEDのメインボーカルだったhiroこと島袋寛子さんと3人のメンバーの現在を紹介します。

一番幸せになったのは誰?

 

 

SPEED



引用:https://lemon-like.info/posts/1674

1996年8月にメジャーデビューすると、たちまち大ブレイクした4人組の女性アイドルダンスグループのSPEED。

メンバー4人とも安室奈美恵さんが卒業した沖縄アクターズスクール出身で、当時の年齢は画像左から上原多香子さん(12歳)、島袋寛子さん(11歳)、今井絵理子さん(12歳)、新垣仁絵(14歳)。

メンバー全員が小・中学生であることも話題になりました。その後‥

 

 

 

2000年に解散

出す曲はほぼヒット曲になるほどの大人気でしたが、2000年3月末に解散して、その後はそれぞれがソロで活動していました。

そして2008年に再結成されましたが、2012年に解散してメンバーそれぞれ違う活動をしています。

最近話題になったメンバーといえば‥

 

 

今井絵理子さん



引用:https://twitter.com/eriko_imai

自由民主党所属の参議院議員になっている今井絵理子さんが、妻子ある元神戸市議との不倫疑惑が報道されました。

相手の男性は別居中で、同じホテルの同じ部屋で打ち合わせをしていただけで、男女の関係ではないと苦しい言い訳をしていましたよね。

他のメンバーでは‥

 

 

 

上原多香子さん



引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614291/

女優やタレントとして活動している上原多香子さんは、夫でET-KINGのメンバーだったTENNさんが自殺。

その自殺の原因は、上原さんが不倫していたためというようなスキャンダル報道も。

そんな中、メンバーで1番人気だった島袋寛子さんは‥

 

 

結婚!!

2017年2月に舞台の共演で知り合った俳優の早乙女友貴さんと結婚!とっても幸せそうな笑顔ですよね。

当時の島袋さんは32歳、早乙女さんは20歳で年齢差は12歳差!でもそんな差なんて、一切感じさせない笑顔です。

そして島袋さんの現在の姿は‥

 

 

 

現在34歳

現在34歳になっている島袋さんですが、なんとも若々しい姿!テレビで活躍していた頃とあまり変わっていないような引用を受けます!

最近もソロとして活動して定期的にライブを行なっているようで‥

 

 

8月に開催!

次回は東京の品川で開催予定!やはりメインボーカルだっただけに、その歌唱力に魅了されたファンも多いですよね。

興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「しかし34歳とは思えない若さ!」

「小学生の頃から見てるんだよなーw」

「離婚しないか心配だわ」

「SPEEDは全員不幸な末路が待っていそうで」

というようねコメントが寄せられていました。もう1人、メンバーだった新垣さんは‥

 

 

新垣さんの現在



引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141025/Cyzowoman_201410_post_13962woman.html

他のメンバーがソロとして活動を始めた時、1人だけ芸能界を引退したのが新垣仁絵さんでした。

その後、ヨガインストラクターの活動の傍らでヨガ教室を経営していましたが、2013年に2歳年上の一般人男性と結婚した後に閉鎖されています。

閉鎖した理由は‥

 

 

 

経営難ではない

だいたい「閉店」と聞くと経営難というマイナスイメージが強いものですが、新垣さんの場合は生徒からも人気が高くて教室も賑わっていたようなので、その可能性はないとのことでした。

現在は一般人となっているためか、その後の情報はほとんどないのが現状です。

 

 

人生いろいろ

いかがでしたか?

大ブレイクした島袋さんはじめSPEEDメンバーの現在を紹介しましたが、どこで明暗が別れたのでしょうね。

でも今後はスキャンダルが多かったメンバーたちも幸せになれるといいですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1674