Academic Box Logo

【衝撃】業界関係者が暴露!?実はワキ○で臭いがキツイ!と噂される意外な女性芸能人10選!

【衝撃】業界関係者が暴露!?実はワキ○で臭いがキツイ!と噂される意外な女性芸能人10選!

 

 

ワキガって強烈!

自分の周りや街ですれ違った時にワキガの人ってすぐにわかりますよね。

とっても強烈な臭いを放ちますが、本人は体臭なので気づかない場合がほとんどです。このワキガは腋臭症(えきしゅうしょう)と呼ばれる体質で、本人が不潔だから臭うというわけではありません。

今回は関係者が暴露したワキガだった女性芸能人を紹介します。

 

 

1.篠原涼子さん



引用:https://woman-ch.com/145

女優として活躍している、篠原涼子さん。

芸能人はテレビ出演の際には衣装をレンタルしますが、篠原さんが着た衣装はワキガのために返却ができず、買い取りになるケースが多いのだそうです。

もしかしたら本人が気に入って買い取っているのかもしれませんが‥。

 

 

 

2.ベッキー



引用:https://woman-ch.com/145

ワキガの場合の手術は、皮膚を切って臭いの鯨飲となるアポクリン腺を除去するのですが、ベッキーさんが某番組に出演した時にその傷跡らしきものが映り込んでしまいました。

ベッキーさんに関しては関係者からのタレコミはなかったため、噂になる前に先に手術をしたのでは?と言われています。

 

 

3.米倉涼子さん



引用:https://woman-ch.com/145

女優の米倉涼子さんも、芸能関係者やスタッフがワキガであるとのタレコミが多く、ドラマの共演者も米倉さんのワキガに苦しんだという話も。

また篠原涼子さん同様に、レンタルした衣装が買い取りになることが多いそうです。

 

 

 

4.マギーさん



引用:https://woman-ch.com/145

ファッションモデルのマギーさんも、ベッキーさん同様に両脇の下に手術痕らしき傷跡があります。

日本人よりも欧米人の方がワキガになる確率が高いそうで、他のハーフタレントにもいそうですよね。

 

 

5.高橋愛さん



引用:https://woman-ch.com/145

モーニング娘。の元メンバーで、現在はタレントの高橋愛さん。

高橋さんは以前取材を受けた時に、「ワキガの臭いがした」と噂になっています。またノースリーブの衣装の時に撮影された写真では、ベッキーさんやマギーさんと同じように両脇の下に傷が確認されたため、噂が拡散されたようです。

 

 

 

6.松たか子さん



引用:https://woman-ch.com/145

女優や歌手として活躍する松たか子さんも、実は以前に脇の手術を受けたそうですが失敗してしまったようです。

意外なことにヘビースモーカーでもあるため、体臭がものすごいことになっているという話も。タバコを吸わない人にとっては、あの臭いは地獄ですよね。

 

 

7.倖田來未さん



引用:https://woman-ch.com/145

アーティストの倖田來未さんにはワキガという噂があるレベルで、理由は「お風呂嫌いで、服から腐った臭いがした」とのことでした。

もしかしたらワキガではないかもしれませんが、お風呂に入らない=不潔というイメージはついてしまいますよね。

 

 

 

8.鈴木奈々さん



引用:https://woman-ch.com/145

タレントの鈴木奈々さんもお風呂嫌いで、3〜4日同じ服を着ていることもしばしばだそうです。

また2〜3日お風呂に入らないことも多く、「外に出ていないときは入らない」というマイルールもあるのだとか。

 

 

9.安室奈美恵さん



引用:https://woman-ch.com/145

今年引退予定の安室奈美恵さんですが、某美容整形クリニックで脱毛をした際のカルテに「ワキガ」と記載されたという話も。

ワキガは脱毛をすると多少軽減されるようなので、もしかしたら‥。

 

 

 

10.深田恭子さん



引用:https://woman-ch.com/145

女優の深田恭子さんは30代になっても綺麗ですが、深田さんは長年自分の体臭に悩んでいるのだとか。

テレビ局のスタッフの間では、彼女がワキガであることを気にするようなフレーズは一切NGになっているようです。

 

 

意外すぎてびっくり!

いかがでしたか?あまりにも有名な女性芸能人たちばかりで、びっくりですよね。

でも完璧に見えて完璧じゃないのであれば、人間味があってちょっとだけ親近感を覚えてしまいましたw

 

<参照元サイト>

引用:https://woman-ch.com/145