Academic Box Logo

【ヤバすぎ】彼女から「保冷剤の次に好き」と告げられた彼氏→返答が秀逸すぎるw

【ヤバすぎ】彼女から「保冷剤の次に好き」と告げられた彼氏→返答が秀逸すぎるw

 

 

カップルのLINE

ネットではたびたびカップルのLINEが話題になりますよね。

別れを切り出すような悲惨なものから爆笑トークまでさまざまですが、今回は彼女から「保冷剤の次に好き」と告げられる彼氏とのやりとり集を紹介します。

 

 

俺のこと好き?



引用:https://lemon-like.info/posts/1647

女性が「私のこと好き?」というのはよくある話ですが、男性でも言うんですね。そして「保冷剤の次」と言われるw

それでも彼氏はめげません!すごくポジティブですよね。その辺の男子ならブチ切れてそうだけど、それも愛なのか?

そして‥

 

 

 

彼女が大好きな彼氏w



引用:https://lemon-like.info/posts/1647

まるで夫婦漫才を見ているようなやりとりですが、やっぱり鍵は彼氏のポジティブさ。

ツンデレの彼女にはこれくらいの彼氏の方が、うまくいくのかもしれませんね。ネガティブな人なら一発でKOですねw

 

 

俺って何?


引用:https://lemon-like.info/posts/1647

ちょっと何気にこの彼氏は女性っぽいですよね。まあ最近はこんな言い方すると蔑視だ!とか言われますけど、一つの例えとして。

それにしても彼女にとって、彼氏はどのポジションなんでしょうね。こんな言っておいて内心はベタ惚れかも?w

と、思いきや‥

 

 

 

一番



引用:https://lemon-like.info/posts/1647

もう笑いがこみあげてきますよね。好きって言っての返しがまさか「死ね」だなんてひどいw

これ何気に友達に言われてもショックなレベルじゃないですか?自分ならとっくの昔にぶちギレてるw

 

 

ええ!?



引用:https://lemon-like.info/posts/1647

もしかして夫婦漫才と見せかけて、別れのトークだったの?なんてちょっとドキドキw

こんなトークってお互いに信頼関係がないと繰り広げられませんよね。まあこの2人がそう感じながらやりとりしてるかは別としてw

ついには‥

 

 

 

台本w



引用:https://lemon-like.info/posts/1647

彼女、超〜上から目線wやっぱ言葉よりも行動の方が大事ですよね。彼氏に対して何も表現せずに、こんなこと言ってるなら付き合い続けるのは無理でしょうけど。

そして彼氏の結婚アピールも、華麗にスルーw

 

 

ネットの反応

「この二人のやり取りは笑える!」

「こんな彼女だったら彼氏も飽きなさそう」

「キーちゃんのファンになりそうw」

「彼氏はキーちゃんに甘えてるんだな!」

というようなコメントが寄せられていました。確かにこんなカップルだったら長続きしそうですよね。

ちなみに長続きするカップルのLINEのやりとりは‥

 

 

 

これこれw

先ほどのポジティブまこてぃとは、またちょっとタイプが違いますけど、やはりお互いに思ったことをなんでも言い合える関係の方が長続きしそうです。

でも最初はよく見せたくても、可愛さアピールやかっこよさアピールしちゃいますよねw

 

 

なんでも言えるw

早く別れるカップルは超ラブラブな感じはしますが、それも最初だけのようなw

そして長く続くと一緒にいるのが当たり前で、空気のような感覚になってくるから何を言っても大丈夫という安心感もありますよね。

 

 

 

本音って大事w

長く続くようなカップルのやりとりは、なんでもストレートw聞いてる方は爆笑するレベルで、なんだかほっこりします。

そんな関係だと飽きなくて楽しそうですよね。なかなか付き合い初めには無理かもしれませんが、次第にそうなれるのがいいのかも。

 

 

おまけ



引用:https://matome.naver.jp/odai/2141681095264998601

若い頃はこの人と一緒!なんて思いがちですが、結婚しても別れるときは別れますw

もし別れることになっても立つ鳥跡を濁さずで、綺麗に終わりたいですよね。まあ無理だなw

まあ、お互い思いやりを持ってパートナーと楽しくお付き合いできますように!

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1647