Academic Box Logo

【衝撃】ブスと言われる11人の女性芸能人を強制的に整形加工→奇跡の1枚を超えた!?

【衝撃】ブスと言われる11人の女性芸能人を強制的に整形加工→奇跡の1枚を超えた!?

 

 

整形加工w

ネットではたびたび芸能人の整形疑惑が話題になっていますよね。もし可愛くないと言われている女性芸能人が整形したら、どのように変貌するのでしょうか?

今回はそんな10人の女性芸能人を強制的に加工してみた画像を紹介します!奇跡の1枚を超えた!?

 

 

1.高橋みなみさん



引用:https://funip.jp/3451.html

AKB48の元メンバーの高橋みなみさんは、全体的に顔のサイズが大きめで鼻がゴツメ、顎が出気味。

その部分を整形加工すると、とっても美人に!ただ画像を比較しないとわからないレベルなので、そこまで激変とはいきませんでした。

 

 

 

2.おかずクラブオカリナさん



引用:https://funip.jp/3451.html

お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんは、全体的に整形加工。

なんだかお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんに似てるような顔立ちに。オカリナさんも痩せて目元を整形すれば、美人になりそうですよね。

 

 

3.藤本沙羅さん



引用:https://funip.jp/3451.html

2010年にAKB48を卒業した藤本沙羅さん。

藤本さんの顔立ちは、鼻が広くて幅が広い、目が離れているというポイントを整形加工すると、なんだか女優の上戸彩さんに似ていませんか?

 

 

 

4.谷亮子さん



引用:https://funip.jp/3451.html

柔道家で前参議院議員でもある田村亮子さんは、全体的に整形加工。

今流行りの美魔女っぽい仕上がりになっていますが、個人的には「はるな愛」さんに似てるなと感じました。

 

 

5.光浦靖子さん



引用:https://funip.jp/3451.html

お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんは、輪郭がホームベース型で団子鼻、顔のサイズが大きいところを整形加工。

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんに見えてしまいますw

 

 

 

6.趣里さん



引用:https://funip.jp/3451.html

名俳優の水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんの子供である、趣里さん。

頬骨と鼻、目が小さいポイントを整形加工すると、アーティストの中島美嘉さん風に変身。清楚なお嬢様と行った雰囲気になりますね。

 

 

7.大沢あかねさん



引用:https://funip.jp/3451.html

タレントの大沢あかねさんはブスというレベルでもないのですが、顎と鼻、右目が小さいので整形加工。

女優の深田恭子さんに似ていませんか?ほんのすこしいじるだけで、こんなに変わるなんてビックリ‥。

 

 

 

8.小保方晴子さん



引用:https://funip.jp/3451.html

STAP細胞の小保方さんは最近メディアに登場して整形したのでは?と言われるほどに綺麗になっていましたよね。

小保方さんはエラと鼻、口を整形加工。なんだかシャープになりすぎて全くの別人に。

 

 

9.澤穂希さん



引用:https://funip.jp/3451.html

元女子サッカー選手の澤穂希さんは、お肌と輪郭を整形加工。

なんだかその辺のコンビニにたむろしてそうなお姉ちゃんになりましたが、肌が変わるだけでも印象って違うんですね。

 

 

 

10.菊地亜美さん



引用:https://funip.jp/3451.html

タレントの菊地亜美さんも全然ブスではないのですが、涙袋と口、鼻と頬骨の位置を整形加工。

キャバ嬢No.1にいそうな美女に大変身!加工後は名前を言われないとわからないほどまでになっています。

 

 

11.浅田真央さん



引用:https://funip.jp/3451.html

フィギュアスケート選手の浅田真央さんは、輪郭と目元を整形加工。

姉妹で比較されるとお姉さんの浅田舞さんが綺麗!と言われますが、加工するとそのお姉さんそっくりな顔立ちに!

もしかして‥もしかして‥(自粛w

 

<参照元サイト>

引用:https://funip.jp/3451.html