Academic Box Logo

【衝撃!親の過去、結構知らないものですよね・・・?】「我が家の父、衝撃の事実が判明しました!!」8選

【衝撃!親の過去、結構知らないものですよね・・・?】「我が家の父、衝撃の事実が判明しました!!」8選

 

親の過去って知らないよね?


引用:https://tabi-labo.com/image/279319/67766

みなさんは親の過去を聞いたことはありますか。

親の過去に興味がある方もいれば、いない方も

いるかもしれませんが親の過去を聞いた方の中で

衝撃を受けた方もいるのではないでしょうか。

 

父親の衝撃的事実!


引用:https://tabi-labo.com/image/283334/162708

今回ネット上で注目されているのは、父親の

衝撃的な事実のエピソードについてです。

父親の過去に笑える出来事もあれば、動揺を

隠しきれないものもありますよね。

そんな気になる父親の衝撃的事実についてはこちら。

 

No.1

お父さまからしたら孫のオムツがとれたことに

関しては、素直に喜んでいるのかもしれませんが、

まさかの、「当方、前立腺肥大でちびりぎみです」

と言われてしまっては、誰でも心配になりますよね。

みなさんのお父さまにも同じようなことがあるかも

しれないので気をつけてあげてくださいね。

 

No.2

誰がみても父親の顔に傷があれば、なんで

傷ができたのだろう?と気になりますよね。

小さい頃に伝えた事実と、大人になった頃に

伝えた事実は全く違うものでしたね(笑)

お父さまからしても、子どもには事実を伝え

るのに時間が必要だったのかもしれませんね。




 

No.3

みなさんも子どもの頃などによく、両親に対し

結婚の馴れ初めを聞きますよね。

父親にその理由を聞いた際に、「今まであんなに

なんだ 変な女は見たことなかったからな 衝撃を受けて」

と答えられては、どういう衝撃を受けたの?と気になって

しまいますよね(笑)

 

No.4

まだ、14歳で銃の免許を取るのは難しいですよね。

それでも、取得したいと思った場合は、日本ライフル

射撃協会の推薦があればいいそうなのですが、まさか

父親が理事をしているとは驚きを隠せませんよね。

今まで隠すつもりはなかったのでしょうが、子ども

からしたら「なんで今まで言わなかったの?」と

思ってしまうかもしれませんね。

 

No.5

ここ数年、制服がある学校でも私服での

登校を認めている学校も増えましたよね。

しかし、どの学校にも校則はきちんとありますが、

「異性を惑わすような衣服を着てはならない」と

いう校則あってもどういう服装かが想像つきませんよね。

分からないからこそ父親に聞いてみても、父親から言われた

一言がまさかの「制服」と言われてしまったら学校に何を

着ていったらいいのかが分からなくなりませんか。

 

No.6

みなさんのお父さんも自宅でお酒を飲んでいる

こともありませんか。

仕事のストレスを発散するかのようにたくさん飲んで

しまうと、こちらのお父さまのような謎な発言を

してしまっているかもしれませんね(笑)




 

No.7

https://twitter.com/wakai_manami/status/409338410101264384?s=21

父親が改まった口調でいきなり「大学病院に

行ってきたら」と言い始めたら何か悪い病気でも

見つかったのかな?と心配になってしまいますよね。

しかしそんな予想とは違って、まつ毛がどんどん伸びる

ことに目がぱっちりしたらどうしよう!なんて言われたら

思わず吹いてしまいませんか。

 

No.8

70年間ジャンケンのルールを知らずにいたと

知るとみなさんはどう思いますか。

そんなこと可能なの?と不安になるかもしれませんが、

こちらのお父さまは70年間グーだけを出し続けてこられた

というエピソードを知り「こういう人もいるんだな!」と

しか言いようがないですよね(笑)

 

おまけ

8番目の「70年間ジャンケンのルールを知らない親父」の

ツイートを紹介した、オサナイユウタさんが記事公開の

予告をされていたブログがこちらです。

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?


引用:https://tabi-labo.com/image/116453/49901

今回紹介した父親の衝撃的な事実のエピソードは

どれも、ユニークなものばかりでしたよね。

ショックを受ける内容というよりも、笑いが

止まらなくなるようなものばかりでしたね。

 

《参照元サイト》


引用:https://pool.ist/articles/5b38b3e7e54e7ba8d8bf0f50