Academic Box Logo

【日本代表選手の妻たちが、驚くほど美女揃い!?】なかには、一般女性とは思えない美女も・・・

【日本代表選手の妻たちが、驚くほど美女揃い!?】なかには、一般女性とは思えない美女も・・・

 

サッカー日本代表を支える妻たち

https://www.instagram.com/p/BkwRvI6hOmP/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=y7c0zvtby5c1

サッカー日本代表チームは、7月3日のベルギー戦で

惜しくも3-2と日本史上初のベスト8とはなりませんでした。

しかし、それでも試合を重ねるごとに選手たちの結束力が

高まり誰もが「西野ジャパンならやってくれるのでは?」と

思ったことでしょう。

そんな、日本代表選手を1番近くで支えるのが奥さんですよね。

そこで今回は、「サッカー日本代表の美人妻&恋人たち」を

まとめてご紹介しますね。

 

乾貴士(30)の妻・一般女性

https://www.instagram.com/p/BiWqQ9sFQkS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11hu1oalwyeui

セネガル戦やベルギー戦で大活躍した乾選手。

彼の奥さんは、一般女性でありながらネット上では

「モデルじゃないの?可愛すぎる!」と評判の美人妻なんですよ!

現在は、乾選手だけ単身スペインで暮らしていますが、ふたりの間には

可愛い息子さんが1人いるんですよ!

こちらの写真でも見て分かるように、目元が乾選手にそっくりですよね。

 

大迫勇也(28)の妻・三輪麻未(29)

https://www.instagram.com/p/Bg3EKXVgJMQ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1o7ug9mikgwi3

大迫選手といえば、今年の流行語大賞にも

ノミネートされるのでは?と言われている

「大迫半端ないって!」のイメージが今大会で

何度も耳にしたのではないでしょうか。

そんな彼の美人妻は、モデル・タレントの三輪麻未さん。

ふたりは2014年に結婚し、娘さんが1人います。

奥さんは人気ファッション誌『Popteen』で表紙を

飾ったこともある華やかな容姿の持ち主。

容姿だけではなくアスリート妻として、2013年には

「ジュニアアスリートフードマイスター」の資格を

取得しており、大迫選手を料理でも支えているんですよ!

 

川島永嗣(35)の妻・一般女性

https://www.instagram.com/p/BjfNTb2BZeY/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1l697oebwjlbv

GK川島選手は今大会4試合全てフル出場をしました。

そんな川島選手ですが、2014年に日本人とコロンビア人の

ハーフ美女と結婚。

当時ブラジルW杯の中継映像では、応援中の奥さんが

アップで映りネット上では「美しすぎる」と注目されました。

その後、テレビ番組にも夫婦で出演するなど一般女性ですが、

有名な美女なんですよ!




 

本田圭佑(32)の妻・一般女性

https://www.instagram.com/p/BkarD5Kjvvz/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=w4vvnrzlknc

本田選手といったらいつも強気な発言を

されていますが、誰よりもチームのことを

思う熱いハートを持った選手ですよね。

また、ベルギー戦終了後に4年後のW杯には

出場しないと今大会で代表を引退することも

発表されました。

そんな本田選手は、セネガル戦では同点ゴールを決め、

敗戦ムードを吹き飛ばした姿から、「本田圭佑は

違うな!」と思った方も多いのではないでしょうか。

メディアの前で家族のことを多く語らない彼ですが、

実は2008年に結婚したことをオフィシャルサイトで

発表していました。

奥様は元保育士の一般女性で、試合会場などで

何度か目撃され「かなりの美人さん」と言われて

いるんですよ!

 

長谷部誠(34)の妻・佐藤ありさ(29)

https://www.instagram.com/p/BRNxwBRhjvG/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1r67sj53z9w59

長谷部選手といったら長年日本代表のキャプテンとして

チームを引っ張ってきた存在ですよね。

そんな彼も、ベルギー戦を最後に代表を引退すると

表明され同僚の吉田麻也選手などは涙ながらインタビューに

答えていましたよね。

そんな長谷部選手の美人妻は、女性ファッション誌『MORE』

などで活躍する、モデルでタレントの佐藤ありささん。

ふたりは2016年7月に入籍し、2017年に第1子を授かりました。

 

柴崎岳(26)の恋人・真野恵里菜(27)

https://www.instagram.com/p/BkeKa79Hbvt/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dyrwe57otmju

W杯の活躍で評価上昇中の柴崎選手。

そんな彼の交際相手は、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した女優・真野恵里菜さん。

2018年4月に結婚の意志を固めたとの報道もあったことから、W杯後に

ゴールインもあるのではないかと言われているんですよ!

 

槙野智章(31)の妻・高梨臨(29)

https://www.instagram.com/p/BilhqQbHStr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fl3z4sktv1re

2018年2月に結婚した新婚カップルの槙野選手の

美人妻はモデル・女優の高梨臨さん、

奥さんは雑誌『andGIRL』のレギュラーモデルとして

活躍しながら、女優として大河ドラマ『西郷どん』にも

出演中されていますよね。

代表メンバー選出が決まった時は、ふたりでハイタッチを

交わし祝ったエピソードもあり、ふたりの仲の良さが

伝わってきますよね。




 

原口元気(27)の妻・香屋ルリコ(31)

https://www.instagram.com/p/BY41Pv-gUKy/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1p0y21fetd9c2

原口選手はベルギー戦でも先制点を決めるなど

今大会においても、大活躍された主力メンバー

ですよね。

そんな彼の美人妻は、元フリーアナウンサーの

香屋ルリコさん。

2015年に結婚発表後、2016年には夫の海外チーム移籍に

伴い所属事務所を離れているそうです。

 

宇佐美貴史(26)の妻・宇佐美蘭(26)

https://www.instagram.com/p/Bi_g0K5FAlo/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=es4qazhxpz8r

宇佐美選手はが2011年に結婚。

その相手は、女優・キャスターの宇佐美蘭さん。

宇佐美夫婦の馴れ初めは、なんともピュアだと

有名ですよね。

ふたりは初恋同士で14歳から交際をスタート

したんですよ!

結婚してすぐにドイツへ渡り、結婚4年目で挙式、

現在は2人の女の子のママに。

アスリート選手の妻として、奥様は

アスリートフードマイスター3級、ジュニア

野菜ソムリエの資格も持っているんです。

 

長友佑都(31)の妻・平愛梨(33)

https://www.instagram.com/p/BjByUypnIAr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1tjfku2p8i763

最後はあまりに有名なこの夫婦がこちら。

長友選手の美人妻はタレント・平愛梨さん。

2016年に交際中の彼女に向けた「(僕の)アモーレ」

という言葉は流行語大賞のトップテン入りまでし

注目を浴びましたよね。

アモーレ妻の平愛梨さんは、2018年に入った早々に

第1子の男の子を出産しています。

 

いかがでしたか?

https://www.instagram.com/p/BkxLWwcnA8M/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=10jxl59x8p1v0

どの奥さんを見ても美しさだけでなく、

海外との遠距離恋愛を耐え抜いたり、

アスリートの過酷な生活を献身的に支えてるなど

頑張り屋さんな方たちばかりですよね。

美人妻のみなさんがこれからも、旦那様を陰ながら

支えサッカー界を盛り上げてくれること間違いなし

でしょう。

 

《参照元サイト》


引用:https://joshi-spa.jp/860222