Academic Box Logo

【衝撃】芸能界のタブー!ヤバすぎてテレビではイジれないレベルの黒歴史をもつ芸能人10選

 

 

芸能人の過去

大活躍している芸能人でも実は過酷な人生経験があったり、いろんな過去がありますよね。

そんな芸能人の中でも、あまりにもヤバすぎてテレビではイジれないレベルの黒歴史をもつ10人の芸能人を紹介します。

 

 

1.高橋みなみさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している高橋みなみさん。

高橋さんの黒歴史は本人ではなく、実の母親。なんと自分の息子の友人と肉体関係を持ち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。

 

 

 

2.伊藤英明さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511
俳優として活躍している伊藤英明さんは、2001年、自宅でマジックマッシュルームを食べたところ幻覚症状を起こしてパニックになり、近くのコンビニに駆け込んで救急搬送されるという事件を起こしています。

爆発的な人気になった映画「海猿」のイメージとはかけ離れていますね‥

 

 

3.坂上忍さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

 

今やMCとしても大人気の坂上忍さん。

坂上さんはまだ飲酒運転が今のように厳しくなかった1995年、パーティの帰りに飲酒運転で帰宅途中に電柱に衝突して器物破損。

パニックになったのか、そのまま逃走したため、現行犯で逮捕されています。

 

 

 

4.名倉潤さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

お笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーの名倉潤さん。

名倉さんには3人の兄がいますが、その1人が暴力団の抗争で殺人を犯しているとのこと。ただし所属事務所はタブー視して、封印しているようです。

 

 

5.吉川ひなのさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

ファッションモデルやタレントとして活躍している吉川ひなのさんは、2011年に一般人の男性の保科爵介さんとできちゃった結婚をして現在はハワイ在住。

その相手の男性が実は元関東連合のメンバーで、500万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕歴があるのだとか。

でも結婚して改心しているのであれば、問題ないですよね。

 

 

 

6.西野カナさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

10代20代のティーン世代に人気が高いあーてぃすとん西野カナさん。

西野さんの父親は中部地方の財界の大物で、デビュー当時には強っくバックアップしてくれたようです。

ただ公にできないのは、西野さんが法的に婚約関係にない相手との間に生まれた婚外子だったためといわれています。

 

 

7.押切もえさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

ファッションモデルやタレント、現在は小説家としても活躍している押切もえさん。

押切さんは女子高生時代に「コギャルのトップ」と呼ばれ、女子高生のカリスマ的な存在のコギャルとして有名でした。

 

 

 

8.ダルビッシュ有さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

プロ野球選手のダルビッシュ有さんは、高校時代から学校で喫煙していた写真が週刊誌を通じて流出しています。

個人的には喫煙よりも肉体美に釘付けになりましたがw

 

 

9.きゃりーぱみゅぱみゅさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

きゃりーさんは本名の竹村桐子でジュニアアイドルとして活動、水着を着てDVDに出演しているという過去もありました。

メイクで激変しているのかもしれませんが、左の女の子を見てまさかきゃりーさんだなんて思いませんよね‥

 

 

 

10.TAKAHIROさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1511

EXILEのTAKAHIROさんは、ミュージカル「テニスの王子様」に出演が決まっていましたが、その公演10日前になって体調不良でドタキャン。

その直後に「EXILE」のオーディションで合格して、デビューを果たしています。

個人的な主観ですが、結果その道で正解だったような気はします。

 

 

ネットの反応

「親族に反社会的勢力いたらやべーよな」

「TAKAHIROは本人というより周りの問題かな?」

「坂上忍はカーチェイスやって現行犯逮捕だったんだよな」

「芸能人でも人間だから、そりゃ色々あるよ」

というようなコメントが寄せられていました。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1511