Academic Box Logo

【芸能界の闇】なぜ消えた?!干された理由があまりにもヤバすぎる芸能人10選

【芸能界の闇】なぜ消えた?!干された理由があまりにもヤバすぎる芸能人10選

 

 

厳しい芸能界

芸能界では人気の浮き沈みも激しく、何かあれば干されて消える‥というのも日常茶飯事のようです。

そこで今回は干された理由があまりにもヤバすぎる芸能人を紹介します。まさかこんなことが‥

 

 

1.細川茂樹さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

俳優の細川茂樹さんは、「仮面ライダー響鬼」のライダー役で一躍人気になり、ドラマなどにも出演していましたが、最近はあまりテレビでいませんよね。

実はメネージャーに対する度重なるパワハラで、2016年に事務所を解雇されていました‥。

 

 

 

2.成宮寛貴さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

コカインなどの違法薬物を所持していたという疑惑を週刊誌にスクープされた後に、突然引退した成宮寛貴さん。

それ以上に本人がショックを受けたのは友人だと思っていた人から、ゲイ疑惑を暴露されたからだと噂されています。

 

 

3.隅田美保さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保さんは、本気で婚活を始めたことを理由にテレビで「ブスいじり」されるのを嫌って、出演を控えるようになったそうです。

ただ最近は婚活を諦め、またテレビに出演するようになったのだとか。

 

 

 

4.清水富美加さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

女優の清水富美加さんは、宗教団体「幸福の科学」への出家のために突然引退して話題になりました。

実は事務所からは月5万円ほどの給料しかもらっていなかったなどの裏情報も。

現在は、幸福の科学のタレント事務所に移籍して「千眼 美子」の芸名で復帰しています。

 

 

5.マリエさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

ファッションモデルのマリエさんは、東日本大震災直後に有名人たちが行なった支援活動に対してツイッターで「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」と発言。

その後、それまで常連だったバラエティ番組を干されることに。

 

 

 

6.真中瞳さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

タレントやキャスターとして活躍していた真中瞳さんですが、「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢された後に裏番組のドラマに出演したため、干されることに。

現在は、「東風万智子」の芸名で女優として活動しています。

 

 

7.セイン・カミュさん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

一時期は明石家さんまさんと共演したりと大人気だったセインさんは、事務所を独立したことで干されることに。

事務所の移籍問題は、芸能界で一番多いようです。

 

 

 

8.矢田亜希子さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

女優で大人気だった矢田亜希子さんは、元俳優で元夫の押尾学さんが薬物関係の事件で逮捕された後に、仕事が激減。

最近は、サスペンスやドラマの脇役などでテレビ出演していますが、全盛期を知っているとなんだか淋しい気持ちになります。

 

 

9.森脇健児さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

タレントの森脇健児さんは、長寿番組「世界不思議発見」に出演した時に、あの黒柳徹子さんをババア呼ばわりしたことで干されることに。

現在は、マラソン系の番組に出演しています。

 

 

 

10.赤西仁さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1703

「KAT-TUN」の元メンバーだった赤西仁さんは、数々の女性タレントとのゴシップが続いたため、事務所からクビ同然で辞めさせられたのだとか。

芸能界もなかなかシビアな世界ですよね‥。

 

 

ネットの反応

「パワハラやセクハラの当事者はヤバイよね」

「赤西はモテすぎたんだろw」

「大手事務所の力ってハンパないよね」

「芸能人もいろいろ大変なんだな」

「炎上って、いま一番怖いかもね」

というようなコメントが寄せられていました。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1703