Academic Box Logo

【衝撃流出】これは変わりすぎだろ‥芸能人の卒業アルバム写真10選!【女性芸能人編】

【衝撃流出】これは変わりすぎだろ‥芸能人の卒業アルバム写真10選!【女性芸能人編】

 

 

芸能人の卒業アルバム

現在大ブレイクしている芸能人たちですが、卒業アルバムの写真が流出して話題になっています。

あまりにも顔が違いすぎてびっくりする人から、やはり元が良かったんだ‥と納得する人まで色々。顔が変わってる人は、やっぱり整形しているのかもしれません‥。

 

 

1.仲間由紀恵



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優として活躍している仲間由紀恵ですが、卒業アルバムを見ると全く変わらないですよね。

たまに彼女の整形疑惑もありますが、この写真を見る限りでは整形はしていないのでしょう。ちなみにこの画像は中学生の卒業写真です。

 

 

 

2.高島彩



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している、高島彩。

「アヤパン」にニックネームで話題になり、2011年に「ゆず」の北川悠人と結婚・出産もしていて女性の憧れ的存在にもなっている彼女ですが、あまりにも顔が違いすぎました‥。

 

 

3.板野友美



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで現在は歌手やファッションモデル、タレントとして活躍している板野友美。

小学生の時の卒アルと比較すると、全くの別人に見えてしまうことが判明しました!彼女もたびたび整形疑惑が噂されていますが、これはもしかして‥。

 

 

 

4.佐々木希



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優で2017年にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と結婚して現在妊娠中の佐々木希。

彼女は小学生、中学生の時の卒アルが流出していますが、今とほとんど変わっておらず昔から可愛かった!!

 

 

5.長澤まさみ



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優として活躍している長澤まさみの卒アルは、一目で彼女だとわかるほどにすでに学生時代から完成度が高い!

そのまま大人になったような感じなので、整形などはしていないようですね。昔から綺麗だわ。

 

 

 

6.石原さとみ



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優として活躍している石原さとみは、本名を公表していないのに、卒アルで本名がバレてしまうことに‥。

しかも彼女にはデビュー当時と顔が変わったと噂がありますが、目元や鼻の雰囲気が変わったように感じてしまいます。

 

 

7.上戸彩



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優として活躍している上戸彩の卒アルは、現在に比べてかなりふっくらしていました。もし当時、痩せていたらもっとモテたのかも‥。

あまり顔のパーツの変化はないようなので、痩せて綺麗になったのかもしれませんね。

 

 

 

8.橋本環奈



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

福岡県でご当地アイドルとして活躍していた橋本環奈は、ファンが撮影した写真が「1000人に1人の美女」と話題になって、芸能界デビューを果たしています。

やはり昔から可愛すぎました‥。もう整形する箇所なんて、全くなし!

 

 

9.菅野美穂



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

女優として活躍している菅野美穂の卒アルも今の面影があって、そのまま成長したような雰囲気ですよね。

なんでこのメガネを選んだ?と突っ込みたくもなりますが、可愛さも倍増するということでw

そして最後は、やはりあの人!

 

 

 

10.菜々緒



引用:https://lemon-like.info/posts/1761

悪女役を演じたらハマり役として毎回話題になる、女優の菜々緒。

彼女は全くの別人レベルに顔が違いすぎます‥。ここまでくれば、顔全体を整形したのか?と思ってしまうほど。

本人は整形について、一切コメントはしていません。

 

 

いかがでしたか?

幼い頃から可愛い芸能人もいれば、整形疑惑がさらに強くなるような芸能人もいましたね。

ただ整形するというのは、韓国では日常茶飯事で美意識が高いということなのでしょうから、それで人気がでれば結果オーライですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1761