Academic Box Logo

【衝撃】あまりにも違いすぎる‥残酷にも公開処刑されてしまった芸能人10選

【衝撃】あまりにも違いすぎる‥残酷にも公開処刑されてしまった芸能人10選

 

 

差がありすぎ‥

テレビやイベントなどで芸能人が共演するのは普通ですが、顔が小さい人の横に顔が大きい人を配置するなど、まるで公開処刑のような事態が発生しています。

今回は残酷にも公開処刑されてしまった芸能人たちを紹介します。

 

 

1.少女時代



引用:https://matomake.com/I0004382/

これは2013年のベストジーニスト賞の授賞式の様子ですが、ローラの腰の位置に注目!

あまりにも足が長すぎて、協議会選出部門で受賞した少女時代を公開処刑状態に‥。少女時代もスタイル抜群のはずなのに、こんなに差があるなんて驚愕!

 

 

 

2.葉加瀬太郎



引用:https://matomake.com/I0004382/

音楽家の葉加瀬太郎は、フィギュアスケート選手の羽生結弦との2ショットで公開処刑状態に。

なんと顔が2倍近くある‥羽生選手が小顔すぎるのか、葉加瀬太郎の顔がでかすぎるのかは触れないでおきましょうw

 

 

3.キャンディーズしずちゃん



引用:https://matomake.com/I0004382/

タレントの中川翔子と女優の佐々木希と撮影した写真が、公開処刑状態に。

本当に申し訳ない言い方だけど、この2人に挟まれたしずちゃんは女の子に見えない‥。

 

 

 

4.板野友美



引用:https://matomake.com/I0004382/

サマンサタバサのCM発表時にモデルたちと並んだ板野友美が公開処刑状態に。

彼女は身長154cmほどしかなく、モデルたちは170cmほどなのでこうなることはわかっていたはずなのに‥。

この写真を見て、板野友美は泣いてしまったのだとか。

 

 

5.大島優子



引用:https://matomake.com/I0004382/

女優の石原さとみと元AKBのメンバーの大島優子の2ショットで公開処刑状態に。

国民的アイドルだった大島優子もさすがに女優の石原さとみには勝てなかった!?まあ好みもあるでしょうけどね。

 

 

 

6.IMALU



引用:https://matomake.com/I0004382/

モデルや歌手として活躍しているIMARUは、女優の桐谷美玲とイベントで並んで公開処刑状態に。

衣装も似たようなものだったために、その差は歴然。もともと桐谷美玲は細いし美人なので仕方ないのかもしれませんが、あまりにもかわいそう。

 

 

7.木村拓哉



引用:https://matomake.com/I0004382/

2009年に公開された映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』に出演した俳優の木村拓哉は、共演者で韓国俳優のイ・ビョンホンやアメリカ俳優のジョシュ・ハートネットと撮影した写真が公開処刑状態に。

これはしょうがない‥。木村拓哉には身長詐欺説もありますが、イ・ビョンホンが177cmとのことなので、詐欺ってないことは実証された?

 

 

 

8.藤原竜也



引用:https://matomake.com/I0004382/

俳優の藤原竜也は、同じく俳優の岡田将生との2ショットで公開処刑状態に。

藤原竜也も小顔だと思っていたけど、並ぶとこんなに差があるとは‥。きっと岡田将生が小顔すぎるんでしょうね。

 

 

9.河北麻友子



引用:https://matomake.com/I0004382/

タレントのトリンドル玲奈がモデルの河北麻友子との2ショットをインスタグラムに投稿。

2人も美人なのですが、二の腕に注目‥トリンドル玲奈に比べると太さが目立っています‥。トリンドル玲奈が細すぎるのもあるでしょうけど、ファンは驚愕した模様。

 

 

 

10.板野友美2



引用:https://matomake.com/I0004382/

元AKB48の板野友美は、同じく元AKB48の前田敦子と並んだことで公開処刑状態に。

よくネットでは整形した?なんて噂になる2人ですが、並んでみるとスタイルは前田敦子の勝利かな。

 

 

配慮してw

いかがでしたか?特にサマンサタバサのイベントでの板野友美は悲惨でしたよね。

企画する側ももう少し配慮してタレントや女優を起用してほしいですよね。見てる側はじわりますが、本人にしてみればたまりませんよね‥

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0004382/