Academic Box Logo

【驚愕】この女性たち、超有名なアイドルなのに‥すっぴんがひどい女性芸能人トップ10!メイクってすごい!

【驚愕】この女性たち、超有名なアイドルなのに‥すっぴんがひどい女性芸能人トップ10!メイクってすごい!

 

 

ギャップがすごい!?

メイクをしている時とすっきんのギャップがありすぎる女性っていますよね。

でも芸能人だったらすっぴんも綺麗なんて思っていませんか?実はギャップがあまりにもありすぎる女性芸能人たちが話題になっています。

今回は、そんな女性芸能人をランキング形式で紹介します。

 

 

第10位



引用:https://matomake.com/I0003688/

元AKB48のメンバーで、タレントや女優として活躍している前田敦子。

彼女のすっぴんは、アイドルの時の透明感もなくその辺の大学生のような姿に‥。でもまだパッと見で彼女だとわかるレベルですよね。

 

 

 

第9位



引用:https://matomake.com/I0003688/

NMB48のメンバー、井尻晏菜のすっぴんに驚愕!!

彼女はこの姿を自身のSNSに投稿したところ、フォロワー数が激減したのだとか‥。この姿とメイク時の姿は海外で話題になるほどで、さすがにファンもショックですよね‥。

個人的には1位レベルですw

 

 

第8位



引用:https://matomake.com/I0003688/

世界的なアーティストでMCもこなす、きゃりーぱみゅぱみゅ。

彼女は「竹村桐子」という芸名でジュニアアイドルとして活躍していた時代がありました。その時の画像と比較すると、もはや別人レベルに‥。

 

 

 

第7位



引用:https://matomake.com/I0003688/

女優として活躍している国生さゆりは50歳を過ぎても、若い人たちから「綺麗」と言われるほどでしたが、すっぴん画像はその辺にいそうなおばさまでした。

年齢を考えるとまだ若いのかもしれませんが、メイク時との差が激し過ぎます‥。

 

 

第6位



引用:https://matomake.com/I0003688/

タレントとして彼女をみない日はないというほど活躍している、マツコ・デラックス。

彼女はもともと男性なので、すっぴんという表現が正しいかは微妙ですが、化粧をしないとやっぱりおっさんでしたw

 

 

 

第5位



引用:https://matomake.com/I0003688/

元グラビアアイドルで、現在はタレントとして活躍している安田美沙子。彼女のすっぴんは、以前出演した『ウルルン滞在記』で披露されて話題になりました。

この時の安田美沙子は、「すっぴんで酔っ払って泣いているという最悪なコンディションでTVに出てしまい、自分で見ても『気持ちわるっ!』と思いました」と語っていました。

 

 

第4位



引用:https://matomake.com/I0003688/

雑誌CanCamの専属モデルとして活躍して、現在は結婚・出産を経て小説家としても活躍している、押切もえ。

彼女はディーアップマスカラのCMですっぴんを披露しましたが、「誰だかわからない」という声が多数あがっていました。

 

 

 

第3位



引用:https://matomake.com/I0003688/

大人気モデルで、最近はテレビでほとんど見なくなってしまった小森純。

彼女は親知らずを抜いた後のすっぴん画像をSNSに投稿して、話題に‥。もはや原型を留めていないほどの別人でしたw

 

 

第2位



引用:https://matomake.com/I0003688/

グラビアアイドルの手島優は、すっぴんが「まるでハニワみたい」などと酷評されることに。

もし街ですれ違っても絶対彼女だとは気づきませんよね‥。かなりの衝撃です!では第1位は、まさかのあの人でした!

 

 

 

第1位



引用:https://matomake.com/I0003688/

フードファイターとして活躍している、ギャル曽根。

彼女はテレビの企画で、すっぴんを披露したことがありました。そのあまりにも不細工な姿に多くの視聴者から大反響がありました。

 

 

メイクってすごい!

いかがでしたか?このような比較画像を見ると、メイクって本当にすごい技術だと思いますよね。

世の中の男性は、どれだけこのメイクに騙されているのでしょうねw

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0003688/