Academic Box Logo

【衝撃!えっ?あの人も!?実はハーフ・クォーターだった!】意外すぎる芸能人TOP11→1位には驚いた!

【衝撃!えっ?あの人も!?実はハーフ・クォーターだった!】意外すぎる芸能人TOP11→1位には驚いた!

 

 

ハーフ会


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

最近の芸能界では、見た目だけでなく、

芸名だけ見てもハーフ・クォーターとも

思える芸能人が増えてきましたよね。

そんな、ハーフタレントが集まる「ハーフ会」も

あるほど多くのハーフタレントが大活躍しています。

一方で、ハーフ・クォーターであることを公表せずに

活動している芸能人もいるんですよ!

今回は「ハーフ・クォーターと聞いて意外だと思う芸能人」を

聞いたアンケートTOP11の結果をご紹介しますね。

 

11位 宮沢りえ


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

女優の宮沢りえさんといえば、V6の森田剛さんと

結婚されプライベートでも充実していますよね。

そんな宮沢りえさんは、父がイタリア人のハーフだったんです。

どことなく色白肌で純粋な日本人とは違った雰囲気がある

ことからハーフと言われても納得ですよね。

 

10位 仲里依紗


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚し、5歳の息子さんもいますよね。

20代にして結婚、出産を経験した仲里依紗さんですが、夫の

中尾明慶さんとも仲睦まじい様子がファンからも憧れる存在に。

そんな、仲里依紗さんは父方の祖父がスウェーデン人のクォーターなんです。

イケメンのお父さんとも言われ、以前テレビでも紹介されたことがありますよね。

 

9位 松田龍平


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

芸能一家の長男として生まれた俳優の松田龍平さん。

弟の松田翔太さんもイケメン俳優として活躍されています。

そんな松田龍平さんのお父さまは40歳という若さでこの世を去った、

名俳優の松田優作さん。

彼の父でもある松田優作さんは母が韓国人のクォーターだとも有名なんです。




 

8位 安室奈美恵


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

デビュー25周年の今年に惜しまれながら芸能界を

引退する平成の歌姫・安室奈美恵さん。

沖縄出身ということもあり目鼻立ちがしっかりしている

のかと思いきや、祖父がイタリア系アメリカ人のクォーター

だったんです。

 

7位布袋寅泰


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

日本を代表する世界的ギタリストの布袋寅泰さん。

現在は奥さまでもある、今井美樹さんと共に

ロンドンで生活されていますよね。

そんな布袋寅泰さんは、父が韓国人、母は日本人と

ロシア人とのハーフだったんです。

彼がハーフであることは意外だと思った方も多いのでは

ないでしょうか。

 

6位 渡辺直美


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

ピン芸人で女優の渡辺直美さんは、世界的ファッション誌

「VOGUE イギリス版」で「日本女性に対する固定観念を破壊している」

として大々的に取り上げられ話題になりましたよね。

また渡辺直美さんといえばインスタ女王とも言われるほど

独特なファッションスタイルなどが若者を中心に注目を

浴びています。

そんな彼女がハーフなのは有名ですが、お母さまが台湾人ですよね。

 

5位 橋本環奈


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

橋本環奈さんといえば、「1000年に一度のアイドル」

「天使すぎるアイドル」と言われ一気に人気アイドルの

仲間入りをしましたよね。

現在は女優やタレントの活動を中心に行なっていますよね。

そんな彼女は以前から、目の色が茶色いため「ハーフなのでは?」

と言われていますが、母親が否定しているそうなんです。

カラコンなどで目の色はいくらでも変えられますから、

ハーフかどうかは定かではないですよね。




 

4位 玉山鉄二


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

NHKの朝ドラ『マッサン』での主演が印象的だった玉山鉄二さん。

この作品で玉山鉄二さんのことを知った方も多いのではない

でしょうか。

そんな彼のお父さまが在日韓国人2世だったんです。

芸能界の中でも在日韓国人の方は何人もいるといいますが、

見た目だけでは全く区別がつきませんよね。

 

3位 観月ありさ


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

アラサー世代なら誰もが知る、大ヒットドラマ『ナースのお仕事』

シリーズで一躍時の人となった大人気女優の観月ありささん。

完璧なプロポーションと可愛らしい顔立ちは男女問わず人気ですよね。

そんな彼女は、父が日本人、母がアメリカ人と

日本人のハーフのクオーターだったんです。

 

2位 満島ひかり


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

数々の映画で高い評価を受けている人気女優の満島ひかりさん。

その演技は実力派女優としての風格がただよっていますが、

彼女の家族構成もすごいと言われていますよね。

弟はNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』に出演した満島真之介さん。

妹は『GINZA』『リンネル』などでモデルとして活躍する満島みなみさん。

そんな家族構成の彼女ですが、父方の祖母がフランス系

アメリカ人のクォーターだったんですよ!

 

1位 大島優子


引用:https://lemon-like.info/posts/1711

AKB48時代は不動のエース前田敦子さんと共に

AKBグループの顔として活動されていましたよね。

現在は、元NMB48の須藤凜々花さんが「結婚します!」と

宣言したことにたいし、彼女自身のSNSで須藤さんに対し

叩くような発言をしたことで芸能界から居づらい雰囲気になり

留学していますよね。

そんな彼女の父が日本人、母がアメリカ人と

日本人のハーフのクォーターだったんです。

大島優子さんがパッチリとした目元なのは

やはりクオーターだからだったんですね。

 

《参照元サイト》


引用:https://lemon-like.info/posts/1711