Academic Box Logo

【2018最新】まさかあの人気女優も!?「超肉食系」の女性芸能人10人を大公開!!

【2018最新】まさかあの人気女優も!?「超肉食系」の女性芸能人10人を大公開!!

 

 

超肉食系!

いろんな男性とスキャンダルになる女性芸能人っていますよね。え?次は別の人?と驚愕することも多々あります。

そこで今回は、超肉食系と言われている女性芸能人を大公開。まさかあの人気女優もだったとは‥

 

 

1.黒木メイサ

この手の話でよく名前が挙がるのは、女優の黒木メイサ。

その理由としては、関係者がリークした情報を元に作成された「兄弟リスト」とされるものの中で彼女は9人もの男性芸能人と関係を持ったとされています。

現在は赤西仁と結婚しましたが、結婚前には城田優、中村獅童、伊藤英明、北山宏光、小林可夢偉らとのスキャンダルも。

 

 

 

2.矢口真里

元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里は、不倫がスクープされて「男好き」のイメージに。

本人も「男の人がすごい好き」「世の中の女性は結構浮気をしている」という発言から、イメージがより定着してしまったようです。

現在は再婚していますが、今度は不倫しないで夫と幸せな家庭が築けるのでしょうか。

 

 

3.前田敦子

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

元AKB48のメンバーの前田敦子は、アイドル時代は恋愛禁止だったためか、卒業した途端に開放的になってしまったよう。

彼女は、佐藤健、田中聖、ISSA、田村淳、山本裕典、山下智久らと関係を持ったという噂があります。

下着をあらわにしたお姫様抱っこ姿がスクープされて、簡単に持ち帰れる印象がついてしまったから?

 

 

 

4.大久保佳代子

女性芸人の中でも、「最もせい欲が強い」というイメージがある大久保佳代子。

芸能人とのスキャンダルはないものの、一般男性とはかなり積極的に関係を持っているのだとか。また過去には、相方の光浦靖子の彼氏を寝取ったことも。

 

 

5.藤井リナ

ファッションモデルの藤井リナは、酒癖が悪く酔ったらすぐパンツを見せてしまうのだとか。

彼女が付き合った男性には錦戸亮、田中聖、ISSAなどで、山下智久や赤西仁とも関係があったと噂されています。

 

 

 

6.菊地亜美

今年3月に結婚したタレントの菊地亜美は、かなり男性アイドルが好きで喰いまくっているという噂があります。

またお酒に酔うと、自分が関係を持った男子の実名を暴露することでも有名で、相手にしてみればたまらないですよね。

 

 

7.森泉

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

バラエティなどで活躍している森泉は、芸能界を引退した島田紳助の愛人の1人だったようで、紳助の流出したメールには「(森泉が)1番魅力的」と書かれていたのだとか。

そんな彼女も、今年3月に住職の一般男性と結婚して出産しましたね。

 

 

 

8.上原多香子

wornout_neweraさん(@wornout_newera)がシェアした投稿

元SPEEDのメンバーで女優の上原多香子は、結婚したET-KINGのTENNが2014年に自殺。

当時はかわいそうな未亡人とのイメージでしたが、実は上原多香子が阿部力と不倫していたのが自殺の原因であると発覚しています。

過去にはISSA、錦戸亮、赤西仁、山本耕史、ロンブーの淳、RIZEのJESSE、山崎裕太など、数々の男性とスキャンダルに。

そして今年、脚本・演出家のコウカズヤとの同棲生活がスクープされています。

 

 

9.広末涼子

女優の広末涼子には、枕営業の噂も。キャンドル・ジュンと結婚してから、俳優の佐藤健とスクープされたこともありました。

ふと思ったのですが、この佐藤健は相当の女性芸能人とやりまくってますねw

 

 

 

10.北川景子

Rie Aoyamaさん(@rieaoyama.hm)がシェアした投稿

歌手でタレントのDAIGOと結婚した女優の北川景子は、「共演者キラー」と呼ばれるほど男性芸能人を虜にしてしまうので関係者はヒヤヒヤしながら共演者を選んでいるのだとか。

冒頭に紹介した「兄弟リスト」では、山下智久、向井理、上地雄輔、城田優らと関係を持ったとのことです。

 

 

ネットの反応

「綺麗だからやっぱりハンパなくモテるんだろうね」

「あまり簡単に関係を持って欲しくない!」

「単純に羨ましい。俺もヤリタイ!!」

「表に出ないだけで、みんなもっと色々やってそう」

というようなコメントが寄せられていました。

 

<参照元サイト>

引用:https://vipper-trendy.net/womengeino-scandal