Academic Box Logo

【悲報】しみけんが有名ブロガーと事実婚の翌日、浮気相手が103人のセフレを暴露!未成年との行為も?

【悲報】しみけんが有名ブロガーと事実婚の翌日、浮気相手が103人のセフレを暴露!未成年との行為も?

 

 

しみけんが結婚!!

AV男優として有名な「しみけん」が、今年7月15日にブロガーや作家として有名な「はあちゅう」と事実婚を発表。

この事実婚とは、お互い独身であることを確認してもらい、住民票の続柄欄に「妻(未届」と記載してもらうことです。

ネットでは祝福の声が多数寄せられていましたが、このはあちゅうは過去に「童貞いじり」を頻繁に行って炎上したことも。

 

 

しみけんと付き合ってたから?

彼女の童貞いじりは、ちょうどしみけんと付き合い始めた4年前から始まっていたため、このようないじりを受けることにw

それでも周囲はお祝いムードでした。

でも結婚を発表した翌日から、とんでもない暴露大会が始まったのです!!

続きは次のページへ!!

 

 

 

浮気相手w

はい、しみ圏には浮気相手がいたようで、twitterで爆弾を投下しましたwしかも素人だけでなくアイドルも!?

ただこの写真だけでは、もしかして仕組まれてる?なんて思いますよね。第2弾のツイートでは‥

 

 

LINE流出

はい、しみけんとやりとりをした時のLINEも流出。これはさすがにねぇ‥。まるで文春砲のようですが、まさか結婚した直後にこんな事態になるとは、想像もしていなかったでしょうね。

ちなみにこの女性は‥

 

 

 

デート詳細までw

しみけんとのデート内容まで暴露してましたwしかも会う前に3回、会ってから4回で2日で7回もセックスするしみけんって、さすがAV男優ですよね。

さらに‥

 

 

103人??



引用:https://lemon-like.info/posts/1898

なんと浮気相手が103人いることを本人からLINEで告げられ、この内容をtwitterで暴露w

さすがにこれは人数多すぎでしょうwそしてさらに爆弾投下は続きますw本人にとってはひどい内容かもだけど、見える側は面白いw

 

 

 

彼女にバレないようにw



引用:https://lemon-like.info/posts/1898

しかも彼女のはあちゅうにバレないように、仕事関係者を装って連絡を取るように伝えていた模様。

ここまで流出してしまったら、言い逃れはできませんよね。そしてこの女性は現在‥

 

 

ブロックw



引用:https://lemon-like.info/posts/1898

この女性は6月の時点でLINEやtwitterもブロックされて、現在はしみけんと連絡が取れない状況になっているようです。

でも過去には、未成年と関係を持ったとして女性本人がその事実を暴露していましたwどんどん出てくるなw

 

 

 

こんなLINEもw



引用:https://lemon-like.info/posts/1898

この女性と会う予定だったしみけんですが、他の女性との浮気がはあちゅうにバレて修羅場になったため、急遽会う予定はキャンセルになった模様。

しかもこの女性は‥

 

 

未成年w



引用:https://lemon-like.info/posts/1898

未成年にまで手を出していた模様‥。これはちょっとヤバいのではないでしょうかw

もう結婚を発表したんだし、そっとしてあげればいいのに、女性って本当に怖いですよね〜。マジで。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「仕事が仕事だけに、そんなの織り込み済みだろ?」

「まるで何かの企画ものみたいだな」

「さすがに103人はビビるわw」

「AV男優ってやっぱテクあるからモテるんかな」

「彼女もまさかここまでとは思ってなかったよね」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

お祝いムード台無しw

いかがでしたか?お祝いムードから一転、相当な修羅場を迎えることになりましたね。

さすがにこれはちょっとかわいそうな気もしますが、身から出た錆です。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1898