Academic Box Logo

【インド人が営むカレー屋の「禁断のカレー」を注文したら…】その笑顔に癒されてます!愛すべきチャーミングな8人のインド人たち

【インド人が営むカレー屋の「禁断のカレー」を注文したら…】その笑顔に癒されてます!愛すべきチャーミングな8人のインド人たち

 

陽気なインド人


引用:https://matome.naver.jp/odai/2147278803754600001

みなさんはインド人と言ったらどのような

イメージがありますか。

バラエティ番組などで見るインド人と言ったら

歌と踊りを愛する、陽気なイメージがありますよね。

 

癒し度120%


引用:https://matome.naver.jp/odai/2147278803754600001

今回は、SNS上で注目されているのは、周りを一瞬で

笑顔にしてくれるチャーミングなインド人たちの

エピソードたちです。

そのエピソードはどれも可愛らしいものばかりなので

是非、チェックしてみてくださいね。

気になるチャーミングなインド人がこちら。

 

No.1

カレーの本場であるインド人が営むお店に

行ったら何を頼むか悩みますよね。

その中でも、「禁断のカレー」と書かれた

メニューをいざ頼んでみるとビーフカレーが

提供されるだなんてそれは間違いなく禁断

だなと思いませんか。

 

No.2

日本ではひおひとりさまで食事している

ことも普通な出来事ですよね。

しかし、インド人からしたら寂しいようにも

見えたのかもしれませんね。

だからこそ、男性の顔がプリントされたクッションを

置いていったのかもしれません。




 

No.3

インド人からすると堀がなぜあるのかが

気になってしまいますよね。

その理由を分かりやすく教えたつもりが、

このような返答をされてしまっては大爆笑

ではないでしょうか。

 

No.4

日本のアイドルグループのほとんどが

恋愛禁止というルールがありますよね。

しかし、たとえルールであってもインド人

からしたら「だったらなんで恋愛の歌ばかり

歌うの?」と疑問に思ってしまいますよね(笑)

 

No.5

https://twitter.com/irid192/status/591172570705055745?s=21

日本人からこのような冗談を言われたインド人は

真面目に返答していますよね(笑)

インド人にとってナンは富裕層なイメージがある

なんて、「そうなの?」と聞き返したくなりませんか。

 

No.6

インドではポップコーン代わりにサモサと言われる

揚げ餃子的なものが販売されているようです。

だからこそ、つい聞いてしまうのかもしれませんが、

日本なのでサモサもなければ花火もありませんよね(笑)




 

No.7

インド人にとっても日本の夏は暑いと

感じてしまうのでしょうね。

だからこそ、真夏の厨房では調理ができないと

感じナンを作らないのかもしれませんね。

作って欲しい気持ちはありますが、作る側の

気持ちを察すると複雑ですよね。

 

No.8

インドは日本よりも暑い国と言われていますよね。

そんなインドから来たかたでも、日本の暑さには

なれないでしょうね。

日本はどうしても湿度が高いこともあり、カラッと

した暑さよりもジメジメとした暑さだからこそ

夏場はできるだけ外出したくないですよね(笑)

 

Twitterの反応は?

インドと言ったら宗教的な問題で牛肉は

食べれないと言われていますよね。

しかし、意外にもびふ美味しいから!という

理由でび食べないと言われている牛肉入りの

カレーを販売されているんですね。

日本の暑さは日本人でさえも嫌がるほどですよね。

紫外線が強いだけではなく、こもった暑さに

夏バテになる方が多いですよね。

 

いかがでしたか?


引用:https://matome.naver.jp/odai/2147278803754600001

みなさんの周りにはインド人のお友達はいませんか。

今回のエピソードを通じてインド人が愛されキャラ

なのが十分伝わってきましたよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/219906