Academic Box Logo

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員!数年経った現在の姿に衝撃!!

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員!数年経った現在の姿に衝撃!!

 

 

SNS効果!?

最近はSNSの普及で、美人な一般人女性が話題になって人気になることも多いですよね。

そこまで美人なのに、なぜ芸能界に入らないのか不思議に感じるほどです。今回紹介するのは‥

 

 

可愛すぎる2人

今回は、あのマクドナルドで働いていて可愛すぎるを話題になったスタッフ2名を紹介します。

当時は「2次元(幻想)が3次元(現実)に完敗」とまで言われていました。当時の姿と、数年経った現在の衝撃的な姿まで大公開します!!

詳細は次のページへ!!

 

 

 

徐薇涵(Weihan)さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1933

まず1人目は台湾のマクドナルドのスタッフで、徐薇涵さん。通称イルカちゃんです。

彼女の美しさは、なんとあのイギリスのMirror紙も取り上げるほどなんです。ネットで爆発的に人気になったのは、2015年でした。

 

 

当時のイルカちゃん

当時のイルカちゃんは大学2年生で、マクドナルドのバイト歴は5年。モデルのバイトと掛け持ちしていたようです。

日本でも「イルカちゃん可愛すぎる!」「接客してもらえたら死んでもいい!」なんて絶賛するコメント!

そしてイルカちゃんの元には‥

 

 

 

外国から続々と‥

一躍人気者になったイルカちゃんの元には、SNSを通じてアメリカやメキシコ、オーストラリアなど世界からイルカちゃんへのメッセージが殺到!

それに対して1人ずつ、コメントを返すというマメさ。性格も良いのかな〜。

このように話題になって早3年。彼女の現在は‥

 

 

イルカちゃんの現在



引用:https://www.facebook.com/2014applepig/photos/a.861940753823727.1073741853.859819850702484/2292612454089876/?type=3&theater

あれ!?可愛いのは可愛いんですけど、メイクのせいなのか以前のような神々しさがないような気がします‥。

マクドナルドで働いてるという親近感のようなものと、制服パワーもあったのでしょうかw

そしてイルカちゃんの後に発掘されたマクドナルドの美人は、次のページで!!

 

 

 

ミンミンちゃん

ᴍɪɴ敏敏🐱민민さん(@minnn.614)がシェアした投稿

ミンミンちゃんが注目を浴びるきっかけになったのは、お店のキャンペーンの宣伝でfacebookに登場したことでした。

話題になったのは2016年で、当時の台湾のマクドナルドではお得になるカードが販売されていて、販売数も店舗で競っていたそうです。

それでミンミンさんが「台中だったら手渡しします」なんてコメントしていたので、こんな美人に会える!!とザワザワw

 

 

私服姿も公開

ᴍɪɴ敏敏🐱민민さん(@minnn.614)がシェアした投稿

そしてSNSでは、ミンミンちゃんの私服姿も大公開。イルカちゃんは可愛い系でしたが、ミンミンちゃんはK-POPアイドルの少女時代のような美人系。

スタイルも抜群で文句なし!!話題になって、早2年ですが、そんな彼女の現在の姿は‥

 

 

 

ミンミンちゃんの現在

ᴍɪɴ敏敏🐱민민さん(@minnn.614)がシェアした投稿

もちろん美人に変わりないのですけども、若干顎がシャープになりすぎてお人形感が増しているような気がします。

でもスタイルは相変わらずのようで、セクシーショットも投稿されていました。こちら↓

 

 

綺麗!!

ᴍɪɴ敏敏🐱민민さん(@minnn.614)がシェアした投稿

はい!これはスタイル抜群すぎて、同性でも見惚れてしまうレベルではないでしょうか〜。

エロさというよりも、アート的なセクシーさですよね。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「イルカちゃんは前の方が良かったな」

「なんか雰囲気変わったよね」

「ミンミンちゃんは知らなかった!」

「初めて見たけど、2人とも綺麗だな〜」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

ぜひ日本でも!

いかがでしたか?台湾のマクドナルドのスタッフは美人が多いといいますが、ぜひ日本でも積極的に美人の採用をお願いしますww

そして目の保養にマクドナルドに行こうw

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1933