Academic Box Logo

【腹筋崩壊!AKB撮影会で、ファンの格差がヒドすぎ!】その格差10選!ヤバすぎるwww

 

ファンの格差


引用:https://withnews.jp/article/f0140705001qq000000000000000G0010601qq000010285A

AKB48といえば、日本を代表する人気アイドルグループですよね。

そのAKB48は、アルバムの特典などに、メンバーと、ツーショット写真を

撮影することができるイベント参加券が、配布されているんです。

せっかくの参加券が入ってたら、誰だって写真撮影会に行きますよね。

その撮影会での、ファンへの対応が差別されているとして、話題に。

特に話題になっていた写真をいくつかご紹介しますね。

 

No.1


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

目を合わせるどころか、カメラ目線ですね。

それには一緒に撮っているファンの方も、

「それはないだろう!」という表情を

していますよね(笑)

 

No.2


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

SKE48の一期生として今回の世界選抜選挙で新女王に

なった松井珠理奈さんとともにSKE48の顔として活躍

されていた、松井玲奈さん。

一見、普通の撮影会にも見えますがどことなく、

表情がこわばっているようにも見えませんか。

 

No.3


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

こちらの男性の場合は、好かれている

ようにも見えませんか。

一緒にハートマークを作って写真を撮る方が

多いみたいですが、アイドルからも一緒に

ポーズしてもいいタイプとダメなタイプが

いるんでしょうね(笑)




 

No.4


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

撮影をするときは、ポーズを頼むことが

できますが、こちらの男性はやりすぎて

いませんか。

そのせいか、どことなく一緒に写っている

アイドルの方も硬い表情にも見えますよね(笑)

 

No.5


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

こちらの写真では完全にファンの格差を

感じてしまいますよね(笑)

まるで、カップルかのような雰囲気を出している

こともあり「これっていいの?」と思ってしまった

方もいるのではないでしょうか。

 

No.6


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

AKB48グループで唯一連覇を果たした、

HKT48のさっしーこと指原莉乃さん。

ファンからポーズを頼まれて嫌々ながらも、

ポーズしている姿が印象的ですね(笑)

 

No.7


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

こちらのファンの方は何をお願いしたのでしょうか。

女の子の方も、「それはちょっと」と言っているかの

ような表情をしていますよね。

女の子から嫌がられるようなポーズはお願いしない

ようにしましょう。




 

No.8


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

これは一体どういった状況なのでしょうか(笑)

女の子が嫌がることは、ファンの前ではないのですが

こちらの写真からは露骨に嫌な雰囲気が出ているのが

伝わってきませんか。

 

No.9


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

今回の総選挙で最後となったHKT48のエース宮脇咲良さん。

ハートポーズを一緒にするだけでなく、きちんと笑顔で

撮影している姿から神対応の写真と話題になったんですよ!

ファン格差が少ないのも彼女が人気の理由なのかもしれませんね。

 

No.10


引用:https://lemon-like.info/posts/1873

こちらの写真から見ても分かるように、アイドルでは

まずしないようなポーズをしていますよね。

ドSっぷりな感じがファンからはたまらないのかも

しれませんが、なんでこのようなポーズをお願い

したのかも気になりませんか。

 

いかがでしたか?


引用:http://setouchi48.blog.jp/archives/6303203.html

ファン格差が露骨に分かるような写真ばかりでしたね。

アイドルだってもちろん普通の女の子だからこそ、

苦手なタイプはあって当然ですが嫌がっていると、

ファンは悲しんでしまうでしょうね。

 

《参照元サイト》


引用:https://lemon-like.info/posts/1873