Academic Box Logo Menu opener

TWICEモモ、ブランドミューズに就任!ダンスの実力だけでなく、美貌も開花?その活躍とは!?

TWICEモモ、ブランドミューズに就任!ダンスの実力だけでなく、美貌も開花?その活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 TWICEのメインダンサーとして活躍するモモさんの生い立ちや芸能界入りについてご紹介します。

💡 オーディション番組「SIXTEEN」でのモモさんの活躍と、TWICE結成までの道のりを振り返ります。

💡 モモさんがブランドミューズを務める「Wonjungyo」の新商品発表会の様子や、今後の活動についてご紹介します。

それでは、モモさんのこれまでの歩みと、今後の活躍について詳しく見ていきましょう。

モモの生い立ちと芸能界入り

モモさんは、幼い頃からダンスに情熱を注いできたんですね。

🔖 関連記事の要約!TWICE逸話】オーディション脱落からデビューまで!! 試練を乗り越えスーパーアイドルとなったモモまとめ

公開日:2019/04/18

TWICE逸話】オーディション脱落からデビューまで!! 試練を乗り越えスーパーアイドルとなったモモまとめ

✅ モモは幼い頃からダンスを習っており、2008年には韓国人歌手Lexyのミュージックビデオに出演するなど、ダンスの実力はすでに高いレベルにありました。

✅ 2011年には韓国のオーディション番組「スーパースターK3」に挑戦しましたが、3次予選で惜しくも脱落。しかし、そのダンスの実力はJYPエンターテインメントの関係者の目に止まり、実姉と一緒にオーディションを受けた結果、モモのみ合格し、韓国で練習生生活を始めることになりました。

✅ 3年7ヶ月の練習生生活の後、JYPの日本人ガールズグループプロジェクトが頓挫し、「SIXTEEN」というオーディション番組に参加。TWICEとしてデビューを掴むまでには、数々の試練を乗り越えてきたことがわかります。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/matome/twicemomomatome/

3年7ヶ月の練習生生活を経て、TWICEとしてデビューを果たすまでには、相当な努力があったと思います。

TWICEの日本人メンバーであるモモは、京都府京田辺市出身で、本名は平井もも。幼少期からダンスを始め、3歳の頃にはキッズダンサーとして活動していた。姉弟で撮影したダンス動画がスカウトされ、JYPエンターテインメントの練習生となった。練習生時代は、夜遅くまでダンスや歌のレッスンに時間を費やし、努力家として知られていた。

え、まじ!?ダンス上手いのは知ってたけど、3歳からやってたんや!すごいわー。

へぇー、ダンス動画でスカウトされたんや。やっぱ実力あったんやね。

あら、3歳からダンスやってたんや。うちも若い頃は踊ってたのよ。

SIXTEENへの参加とTWICE結成

SIXTEENは、厳しいオーディション番組だったと思いますが、モモさんは見事に勝ち抜きましたね。

🔖 関連記事の要約!モモってSIXTEENで脱落してどうやってTWICEになったの? – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

公開日:2021/07/19

モモってSIXTEENで脱落してどうやってTWICEになったの? – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

✅ SIXTEENでのモモの脱落シーンは、視聴者投票によって決まったもので、パク・ジニョンはモモの才能を高く評価していましたが、ルール上脱落者を選ばなければいけませんでした。

✅ モモは脱落後も練習を続け、その努力が評価され、TWICEの追加メンバーとして復活を果たしました。

✅ モモの脱落シーンは視聴者に大きな衝撃を与え、モモの復活は多くの感動を生み出しました。

さらに読む ⇒TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!出典/画像元: https://twiceniziu.family.blog/2021/07/20/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%81%A3%E3%81%A6sixteen%E3%81%A7%E8%84%B1%E8%90%BD%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6twice%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%EF%BC%9F/

脱落後も努力を続け、復活を果たしたモモさんの姿は感動的でしたね。

モモはサバイバル番組「SIXTEEN」に参加し、そのダンススキルで注目を集めた。しかし、番組では一度脱落してしまう。それでも、モモは練習を続け、最終回で追加メンバーとしてTWICEに加入した。TWICEでは、その卓越したダンススキルでメインダンサーを務め、グループのパフォーマンスレベルを向上させた。

え、脱落したん!?でも復活できたんはすごい!モモちゃん、やっぱり強いわー。

脱落は辛かったやろーけど、諦めずに努力した結果が実ったんやね。素晴らしい!

あら、脱落したんか。でも、諦めずに頑張ってよかったわね。

ブランドミューズとしての活動

モモさんは、ブランドミューズとしても活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!ウォンジョンヨ」発表会にTWICEのモモが登壇 やっぱりお気に入りの部分用パックは「冷蔵庫で冷やして」

公開日:2024/04/20

ウォンジョンヨ」発表会にTWICEのモモが登壇 やっぱりお気に入りの部分用パックは「冷蔵庫で冷やして」

✅ TWICEのモモがブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨと共に出演した「ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)」の新商品発表会で、お気に入りの商品として「モイストアップレディスキンパック」と「トーンアップフィルタークッション」を紹介しました。

✅ モモは新ビジュアルについて、吉田ユニが手掛けたブランドの世界観を表す3種のビジュアルが気に入っていると語り、特に「ウォンジョンヨ」のブランドロゴをダイヤ型のチェリーと2つのシャンパンで表現したユニークさが気に入ったとコメントしました。

✅ 5月31日には、新商品としてメイクキープ下地の「アクアグループライマー」と、凍らして使用する部分用パック「ジェラートスキンパック」が発売されます。

さらに読む ⇒WWDJAPANWWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/1802134

モモさんの美貌と魅力が、商品の魅力をさらに引き立てていますね。

モモは「Wonjungyo」のブランドミューズを務め、新商品発表会に出席した。このイベントでは、春らしいピンクのワンピース姿で登場し、新商品のアイシャドウパレットを使った血色感あふれるメイクを披露した。モモは「Wonjungyo」のスキンパックを愛用しており、温かいお湯で顔を洗った後に冷蔵庫で冷やしたパックを使うとむくみが取れ、メイクのノリが良くなると語った。また、吉田ユニ氏が手掛けた新商品のビジュアルがお気に入りで、アイシャドウの「04番」のローズカラーが春にぴったりだとおすすめした。さらに、モモは新入生や新社会人に向けて、「Wonjungyo」のメイクで気分を上げ、自信を持って新生活に臨んでほしいとエールを送った。

モモちゃん、めっちゃ綺麗!ブランドのイメージにぴったりやん!

モモがミューズって、なんかテンション上がるわー!

あら、モモちゃん、ブランドミューズになったんか。若いって素晴らしいわね。

ユニット結成とワールドツアー

TWICEの日本人メンバー3人でユニットを結成されるんですね。

🔖 関連記事の要約!TWICE内ユニット・MISAMO、7月に日本でショーケース開催
TWICE内ユニット・MISAMO、7月に日本でショーケース開催

✅ TWICEの日本人メンバー3人によるユニットMISAMOの日本1stミニアルバム発売を記念したショーケースイベント「MISAMO JAPAN SHOWCASE 2023」が、7月22日から27日まで大阪と神奈川で開催される。

✅ イベントは、大阪・インテックス大阪 5号館で2日間、神奈川・ぴあアリーナMMで3日間開催される。

✅ チケットは、ONCE JAPAN長期会員向けの最速先行抽選予約が本日より開始され、W会員向けの2次先行抽選予約は6月1日12:00より受付開始となる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/526129

MISAMOの活躍も楽しみですね。TWICEのワールドツアーも成功をお祈りしています。

TWICEの日本人メンバー3人(モモ、サナ、ミナ)がユニット「MISAMO」を結成し、日本で本格始動する。MISAMOは7月にミニアルバムを発売予定で、TWICEとはまた違った魅力を発信していくことが期待されている。また、TWICEは現在、初のワールドツアーを開催しており、世界中で旋風を巻き起こしている。このワールドツアーでは、TWICEのパワフルなパフォーマンスと息の合ったステージが披露され、ファンを魅了している。

え、MISAMOってなに?モモちゃんら3人でユニット組むの!?楽しみすぎるー!

MISAMO、いい名前やね!モモ、ミナ、サナでMISAMOか。覚えとこ!

あら、ユニット結成するのか。若いって素晴らしいわ。

モモさんの今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 モモさんは、TWICEのメインダンサーとして、その卓越したダンススキルで人気を集めています。

💡 モモさんは、ブランドミューズとしても活躍しており、その美貌と魅力で注目を集めています。

💡 モモさんは、TWICEの日本人メンバー3人によるユニットMISAMOでも活躍し、その才能をさらに開花させています。