Academic Box Logo Menu opener

上戸彩と森田剛の復縁ってどうなの?業界関係者もびっくり!

上戸彩と森田剛の復縁ってどうなの?業界関係者もびっくり!
📘 この記事で分かる事!

💡 上戸彩さんは、2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、現在は2児の母親として、幸せな日々を送られています。

💡 森田剛さんは、2020年にジャニーズ事務所を退所し、現在はフリーで活動されています。

💡 お二人は、ドラマ「嫁はミツボシ。」で共演したことがきっかけで交際をスタートさせました。当時、お二人はドラマの中で夫婦役を演じられており、それがきっかけでお付き合いが始まったそうです。

今回は、上戸彩さんと森田剛さんの話題です。お二人は2010年に破局しましたが、最近また復縁したという噂があります。今回は、そんなお二人の話題を中心に、お送りしていきたいと思います。

上戸彩と森田剛の出会い

上戸彩さんと森田剛さんは、2002年にドラマ「嫁はミツボシ。」で共演し、交際をスタートさせました。2010年には、お二人は交際を認めましたが、同年の5月頃に破局されています。その後、2013年には復縁したという噂がありましたが、現在では復縁は否定されています。

🔖 関連記事の要約!上戸彩゛結婚一直線゛森田と「いい恋してます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
上戸彩゛結婚一直線゛森田と「いい恋してます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 上戸彩と森田剛が交際宣言。8年間の交際を経て、ようやく公表された。

✅ 東山紀之と木村拓哉の結婚間近が報じられている。5月にも挙式が行われると見られている。

✅ 福山雅治が結婚について言及。「芝居の上でもうれしい」と、結婚に前向きな姿勢を示した。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/16/kiji/K20100416Z00002200.html

復縁の噂が流れたきっかけは、森田剛さんがEXILEのHIROさんに似た風貌になったことでした。しかし、実際にはお二人は復縁していませんでした。

女優の上戸彩と元V6の森田剛は、2001年のドラマ「嫁はミツボシ。」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせました。この共演がきっかけで、2人は親しくなり、交際関係に発展していきました。

えー!ほんまに?ようわからんなあ。でも、どーせまたすぐ破局するんでしょ?

いやいや、今回は違うみたいですよ。森田君もだいぶ大人になってるし、上戸彩さんももう32歳ですからね。いい大人なんだから、もう子供じみた喧嘩はしないでしょ。

ほー、そらそやろ。若かった頃はようわからんかったけど、歳を重ねると結婚とか真剣に考えるもんやで。

8年間の交際と破局

上戸彩さんと森田剛さんが破局した原因は、森田剛さんのジャニーズ事務所からの圧力や、上戸彩さんの結婚願望の違いなどが考えられます。

🔖 関連記事の要約!上戸彩と森田剛が別れた理由は3つ!交際から破局までの8年を全網羅!
上戸彩と森田剛が別れた理由は3つ!交際から破局までの8年を全網羅!

✅ 上戸彩と森田剛の破局理由は、事務所の圧力、多忙によるすれ違い、結婚願望のタイミングのズレが考えられる。特に、上戸彩の所属事務所であるオスカープロモーションは恋愛に厳しく、25歳まで恋愛禁止というルールがあったため、双方の事務所が交際に圧力をかけていた可能性がある。

✅ 上戸彩の所属事務所であるオスカープロモーションは恋愛に厳しく、25歳まで恋愛禁止というルールがあった。このルールは、タレントが本気で芸能界でやっていくなら恋愛どころではないという意味合いが込められており、上戸彩と森田剛の交際が事務所に知られたことで圧力がかかった可能性がある。

✅ 森田剛の所属事務所であるジャニーズは恋愛禁止ではないが、スキャンダルは厳禁である。上戸彩との交際が週刊誌に報じられたことで事務所が激怒し、森田剛に圧力をかけた可能性がある。また、ジャニーズ事務所はグループの中で結婚していいのは1人だけという不文律があったため、森田剛が結婚に踏み切れなかったことも破局の原因の一つと考えられる。

さらに読む ⇒思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ出典/画像元: https://omoitattagakichijitsu.com/uetoaya-moritago/

ジャニーズ事務所は、恋愛禁止やスキャンダル厳禁など、タレントに対して厳しいルールを設けています。森田剛さんと上戸彩さんの交際が発覚したことで、事務所から圧力がかかった可能性があります。また、上戸彩さんは結婚願望が強かったのに対し、森田剛さんは結婚に慎重だったため、タイミングが合わなかったことも破局の原因と考えられます。

上戸彩と森田剛は、約8年間という長い期間にわたって交際を続けていました。しかし、2010年5月に破局を迎えることになりました。破局の原因としては、結婚願望のタイミングの違い、双方の所属事務所による圧力、多忙によるすれ違いなどが考えられています。上戸彩さんは結婚願望が強く、森田剛さんは結婚に乗り気ではなかったという意見の相違があったようです。

そっかー。森田君、ほんまは結婚したかったんかなあ。

どうなんでしょうね。でも、上戸彩さんは美人で人気者やけん、森田君としては結婚に踏み切るのも勇気いりよったんかもしれんね。

まあ、どーせ結婚したらまたすぐ離婚するんでしょ?今の時代、結婚なんてそんなもんよ。

上戸彩とHIROの出会い

上戸彩さんとEXILEのHIROさんは、ダンスがきっかけで知り合い、親しくなっていったそうです。

🔖 関連記事の要約!上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後/芸能/デイリースポーツ online
上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後/芸能/デイリースポーツ online

✅ 上戸彩とHIROは、上戸彩が所属していたアイドルグループ「Z-1」の振り付けをHIROの知人が担当したことがきっかけで知り合った。2人はすぐに意気投合し、親しい友人関係を築いた。

✅ 2010年10月、上戸彩とHIROの熱愛が発覚。森田剛との破局が報じられた2週間後だった。熱愛発覚当時、HIROは「仲はいいです」とコメントし、上戸彩は「お騒がせしてすみません」と固い表情で語った。

✅ 2011年1月、上戸彩がHIROのマンションに引っ越し、フロアは違うが互いの部屋を行き来する「一つ屋根の下生活」をしていたことが報じられた。上戸彩の所属事務所は「(部屋は)事務所が借り上げているもの」と否定したが、HIRO側は「しっかりしたご報告ができる環境が整いましたら、ご報告させていただきたい」と報道を否定しなかった。同9月のイベントでは上戸彩が、交際に関する質問に「ありがとうございます」と公の場で初めて認めた。今月初めには一部で破局が報じられたが、5日にイベントに登場した上戸彩は「交際はまだ続いてる?」との質問に「はい!ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔でこたえていた。

さらに読む ⇒上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後/芸能/デイリースポーツ online上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/14/0005379735.shtml

2010年に2人の熱愛が報じられましたが、当時はHIROさんが「仲はいいです」とコメントし、上戸彩さんは「お騒がせしてすみません」と固い表情で語っていました。交際当初は、お互いに慎重だったようです。

上戸彩は、森田剛との破局から約2年後の2010年に、元EXILEのHIROとの交際をスタートさせました。上戸彩とHIROは、ダンスがきっかけで知り合い、親しくなっていったと言われています。

えー!HIROさんって、あのEXILEの?めっちゃ渋いよねえ。

そやね。上戸彩さんもキレイやけど、HIROさんも男前やけん、お似合いやと思うわ。

まあ、女はみんなHIROさんみたいな男に憧れるわよね。年取った今でもあの色気は健在やもん。

上戸彩とHIROの結婚

上戸彩さんとHIROさんは、2012年に結婚を発表しました。現在は、2児の母親として、幸せな日々を送られています。

🔖 関連記事の要約!上戸彩が結婚!「1人の女性として、幸せになってもいいですか?」ファンに直筆メッセージ
上戸彩が結婚!「1人の女性として、幸せになってもいいですか?」ファンに直筆メッセージ

✅ 人気女優の上戸彩が9月14日に27歳の誕生日を迎え、かねてより交際していたEXILEのHIROと入籍したことを発表した。約2年間の交際期間を経ての入籍となる。

✅ 上戸彩とHIROの熱愛は2010年に発覚し、順調な交際関係を築いてきた。しかし今年6月には破局が報じられたものの、上戸彩は今月5日に行われたイベントに出席した際に、交際は順調であると明かしていた。

✅ 上戸彩は入籍発表を直筆メッセージで行い、ファンへの感謝とさらなる飛躍を誓った。メッセージの中では「皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる」とファンへの感謝を述べ、「これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!」とさらなる飛躍を誓った。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0046029

お二人は、約2年間の交際を経てゴールインしました。上戸彩さんは結婚当時27歳で、HIROさんは44歳でした。

上戸彩とHIROは、2012年9月14日に結婚を発表しました。2人は約2年間の交際を経て、ゴールインすることになりました。上戸彩さんは結婚当時27歳で、HIROさんは44歳でした。挙式は行わず、婚姻届のみの提出だったそうです。

えー!ほんまに結婚したんや。お幸せにね。

そやね。お幸せそうやもん。上戸彩さん、ええ男と結婚してよかったね。

まあ、そやろ。男は見た目が大事やけんね。

森田剛との不倫復縁説

上戸彩さんと森田剛さんの不倫復縁説は、森田剛さんがEXILEのHIROさんに似た風貌になったことがきっかけで浮上しました。

🔖 関連記事の要約!森田剛と上戸彩に復縁の噂が浮上するの理由とは

公開日:2023/07/06

森田剛と上戸彩に復縁の噂が浮上するの理由とは

✅ 森田剛と上戸彩は2002年にドラマ「嫁はミツボシ」で共演したことをきっかけに交際を始め、2010年4月に初めて交際を認めた。熱愛報道が再燃した直後の同年5月頃に破局した。

✅ 破局の原因は、お互いの多忙さによるすれ違いや、結婚願望の差にあったとされている。森田剛はジャニーズ事務所に所属していたため、結婚に慎重だった一方、上戸彩は結婚願望が強かった。

✅ 最近、森田剛がEXILEのHIROに似た風貌になったことから、一部で上戸彩との不倫復縁説が浮上している。森田剛は現在フリーだが、上戸彩はEXILEのHIROと結婚しているため、不倫復縁説が事実であれば問題となる。ただし、現時点では不倫復縁説を裏付けるような事実は確認されていない。

さらに読む ⇒V6情報館V6情報館出典/画像元: http://v6century.com/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%89%9B%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9/

しかし、現在では不倫復縁説は否定されています。

上戸彩と森田剛の不倫復縁説が2013年に報じられました。しかし、この噂は後に否定され、実際には復縁していなかったことが判明しています。

えー!また不倫かよ。しかも相手が元彼って…。

そやね。上戸彩さんも結婚しとるけん、不倫はアカンよ。森田君、よう考えろや。

まあまあ、そない怒らんでもえーじゃないの。女はみんな不倫したがるもんやで。

上戸彩さんと森田剛さんの話題をお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

🚩 結論!

💡 お二人は、8年間の交際を経て破局しましたが、現在はそれぞれ結婚し、幸せな家庭を築いています。

💡 不倫復縁説は否定されていますが、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

💡 お二人は今後も注目され続けることでしょう。今後に注目です。