Academic Box Logo Menu opener

顎クイの心理:背の高い男性が背の低い女性に行う動作の隠された意味

それではさっそく、顎クイの心理について、詳しく見ていきましょう。

男性心理

顎クイの男性心理

男性心理

男性が顎クイをする際に抱いている心理について教えてください

相手の好意の確認

顎クイとは、背の高い男性が背の低い女性に対して行う、顎を指で持ち上げて相手の視線を自分に向ける動作です。

男性が顎クイを行うのは、相手の好意を確かめたいという心理が働いていると考えられます

顎クイは、女性から好意を持たれていることが前提となるため、男性にとっては難易度の高い行為となります。

➡️ 続きを読む「顎クイ」してキスする男性心理とは?したくなる瞬間&女性の特...出典/画像元: https://smartlog.jp/147891

顎クイはたしかに、女性にとってドキッとする瞬間ですよね。でも男性にとっては、なかなかの勇気がいる行動なんだとか。

顎クイで女性をキュンとさせるコツ

顎クイで女性をキュンとさせるコツ

女性が顎クイされると期待することとは?

キス

顎クイは、男性が女性に近づいて顎をクイッと上げる仕草で、アニメや漫画でお馴染みの胸キュンシチュエーションです。

しかし、実際に行う際は、相手の気持ちを考え、タイミングや関係性に注意が必要です。

顎クイされた女性は、物理的な距離が近づくことでドキドキし、特別な瞬間を共有していると感じ、相手を魅力的に感じます。

また、顎クイは口元が近づく仕草のため、女性はキスを期待しがちです。

効果的な顎クイをするには、これらの女性心理を理解することが大切です。

NG行動を避けて、タイミングや距離感に気を配り、女性をキュンとさせる顎クイを目指しましょう。

➡️ 続きを読む顎クイからのキスはあり?女性心理・やり方・キュンとさせるコツ...出会い・恋愛のハッピーメール【公式】|彼氏・彼女がほしい貴方に贈る日本最大級のマッチングサイト出会い・恋愛のハッピーメール【公式】|彼氏・彼女がほしい貴方に贈る日本最大級のマッチングサイト出典/画像元: https://happymail.co.jp/happylife/love/lifting-chin/

なるほど、女性心理を理解すれば、より効果的に顎クイができるんですね。ぜひ、試してみたいです!

確かに、顎クイにはそんな心理が隠されているんですね。ちょっと、女性を下に見ているような感じもしますね。