Academic Box Logo

【驚愕】事実は小説より奇なり!みんなの「衝撃度が最高峰なエピソード」12選に戸惑いを隠せない

【驚愕】事実は小説より奇なり!みんなの「衝撃度が最高峰なエピソード」12選に戸惑いを隠せない

 

 

その1

まさか彼氏の浮気相手と一緒に過ごした上に、そのまま親友になるなんてありえないですよね。

ほんと出会いってどこであるかわかりませんよね。ちなみに自分もネットのオフ会で20年前に知り合った女の子が今では親友ですw

 

 

その2

なぜ!?この展開はすごいですね。なかなか体験した人はいなさそうです。でも確かにヤクザは後で面倒臭いという話は聞いたことがあります。

報復とか考えると、そもそも争いは避けた方が絶対いいはずw

 

 

 

その3

確かに年齢には勝てないし、30代になると婚活も本気モードですからね、そりゃ人気者にはいなくなってほしいと願うかも。

で、5万円てwそりゃお金もらって帰るよね、20歳だったら出会いもたくさんあるしねw

 

 

その4

それ、落ちてたんではなくて飼い主が待たせてただけですよね。そう考えると、誘拐です。

飼い主はめっちゃ探しただろうな〜でも自分もペットを飼ってるけど、ほんのちょっとでも目を離すのは怖いですけどね。

 

 

 

その5

これがダイエットのモニターの真実です!自分も若いころ、ぽっちゃり体型を気にしていろんなダイエットを試したけど、どうりで痩せないわけねw

もう詐欺レベルじゃないか!

 

 

その6

すごい面倒くさそうだから、陸運局の方も思わず本音がポロリしちゃったんでしょうね。

よくここまで改造しましたよね。この車体だったら1度みたら絶対に忘れない。んで、その後、また同じ陸運局に行ったのでしょうか?w

 

 

 

その7

日頃から社員を大切にしてくれる会社であれば、こんな事態にはならないですよね。

しかも引き止めておいて、嘘だなんて酷い!そんな経営をしてるなら、倒産して当然なのかもしれませんね。

 

 

その8

まさかあずきバーで殴ったなんて、警察も想像しなかったですよね。でも何気に凍ったアイスって痛いんですよ。

それに缶コーヒーとかをビニールに入れて振り回せば、殺傷力抜群ですから変質者対策にでもお使いください。くれぐれも自己責任でねw

 

 

 

その9

あの小さな体で野犬たちのボスって‥闘争本能が強すぎるのも問題ですよね。もし生肉を与えるのなら、ほどほどがいいのかもしれません。

野犬のボスになったからまだいいけど、それで他の飼い犬に噛み付いたりしたら大変です。

 

 

その10

自分も九州出身なので、同じことを関東の友人に話したことがあります。そもそも関東では酢醤油をつける習慣がないことを知りませんでした。

しかも酢醤油あるか聞いた時の店員さんの対応も「え?」みたいな感じなんですよ。そりゃ嫌われてるかな?なんて思うよねw

 

 

 

その11

家族がこんな状態だったら、心配しますよね。でもまさか性格が悪いだけと言われるなんて!うつ病と診断されるのも大変なことだけど‥。

でも性格も本人が努力すれば、改善できますから。周りができることは何もないけど‥。

 

 

その12

世界地図を見たら日本って小さいなって感じるけど、国に当てはめて考えたらすっごく大きいのね。

これはびっくりでした。学校でも教えてもらってないし!ぜひ拡散してください!

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com