Academic Box Logo Menu opener

チャンカワイ、4年ぶりの『イッテQ!』水族館プロジェクト復活!?水族館プロジェクト復活とは!!?

チャンカワイ、4年ぶりの『イッテQ!』水族館プロジェクト復活!?水族館プロジェクト復活とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『イッテQ!』の人気企画『水族館プロジェクト』が4年ぶりに復活

💡 チャンカワイさんが再び世界各地で珍しい魚を捕獲

💡 今回は巨大ナマコ、タカアシガニ、メンダコに挑戦

それでは、今回の記事では、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』についてご紹介いたします。

「イッテQ!」の人気企画「水族館プロジェクト」が4年ぶりに復活

「イッテQ!」といえば、水族館プロジェクトですよね。懐かしい企画です。

🔖 関連記事の要約!イッテQで水族館プロジェクト再開!涙のチャンカワイ(Wエンジン)
イッテQで水族館プロジェクト再開!涙のチャンカワイ(Wエンジン)

✅ Wエンジン・チャンカワイさんが担当した「イッテQ!水族館プロジェクト」が4年ぶりに再開。沖縄と静岡で世界最重量級の巨大ナマコや世界最大タカアシガニを捕獲する企画に挑戦。

✅ プロジェクトは2011年から2018年まで実施され、チャンカワイさんが世界各地で珍しい魚を探し、八景島シーパラダイスで展示していた。

✅ 今回は巨大ナマコとタカアシガニの捕獲に加え、人気のメンダコも捕獲に挑戦する。

さらに読む ⇒今とっても気になる事今とっても気になる事出典/画像元: https://aoidiamond.com/itteqchankawai/

4年ぶりの復活ということで、とても楽しみです。

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の人気企画「水族館プロジェクト」が、約4年ぶりに復活します。この企画は、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイさんが、世界各地で珍しい生き物を探して八景島シーパラダイスに展示するというものです。今回の「水族館プロジェクト2022春」では、チャンカワイさんが沖縄と静岡を訪れ、巨大ナマコ、タカアシガニ、メンダコなどを捕獲します。

え、まじ!?ちょー楽しみ!久しぶりにチャンカワイ見れるの嬉しい!

うん、楽しみやね!巨大ナマコとか、ホンマに捕まえれるんかな?

あら、懐かしいわね。あの番組は、いつも笑えるわよね。

チャンカワイ、チャレンジ精神で「チャンありがとうチャレンジ」に挑戦

チャンカワイさんといえば、チャレンジ精神旺盛ですよね。

🔖 関連記事の要約!食べたら痩せるのか!?」企画放送20回「僕たちはラボのつもりでやってます!」 ――「それって!?実際どうなの課」チャンカワイ&担当Dにインタビュー
食べたら痩せるのか!?」企画放送20回「僕たちはラボのつもりでやってます!」 ――「それって!?実際どうなの課」チャンカワイ&担当Dにインタビュー

✅ 「食べたら痩せるのか!?」企画は、チャンカワイさんが3日間、特定の食材のみを食べ続け、その結果体重が減るのかを検証する企画。

✅ チャンさんは、この企画に真摯に取り組み、体重だけでなく、食材が身体に与える影響についても興味を持っている。

✅ 番組では、専門家が科学的な視点から検証結果を解説することで、視聴者に新たな発見を提供し、視聴者はチャンさんのチャレンジを通して、食に関する知識を深めることができる。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-1797534/

今回はどんな挑戦をするのか、注目しています。

チャンカワイさんは、チャレンジ精神で知られています。最近では、「それって 実際どうなの課」で、高カロリー食品を食べても太らなくなる方法を検証する「チャンありがとうチャレンジ」を行っています。

え、マジ!?チャンカワイって、そんなことする人やったん!?

へー、そげんことするんか!でも、チャンカワイやけん、絶対成功するばい!

あら、面白いわね。若い子みたいに、チャレンジ精神旺盛ね。

チャンカワイ、「イッテQ!」水族館プロジェクトに4年ぶりに復活し、真面目な仕事ぶりで視聴者に愛される

チャンカワイさんの真面目な仕事ぶりが、改めて伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!ASCII.jp:おかえりなさい!イッテQ!水族館
ASCII.jp:おかえりなさい!イッテQ!水族館

✅ 「イッテQ!水族館」で展示されているアデヤカバイカナマコ、マンジュウヒトデ、アオミオカタニシ、ハリセンボンの生態について解説している。

✅ 特にアデヤカバイカナマコとマンジュウヒトデは棘皮動物であり、管足を使って水槽内を動き回る様子や、アオミオカタニシは病気の葉を食べるというユニークな食性について説明している。

✅ また、アオミオカタニシとカタツムリの見た目や生態の違い、ハリセンボンの特徴についても触れられている。

さらに読む ⇒ASCII.jp - トップASCII.jp - トップ出典/画像元: https://ascii.jp/elem/000/004/092/4092021/

水族館プロジェクトは、いつも楽しく勉強になります。

お笑いコンビWエンジンのチャンカワイさんが、4年ぶりに「世界の果てまでイッテQ!」の水族館プロジェクトに復活しました。チャンカワイさんがテレビから姿を消していた理由は不明ですが、水族館プロジェクトの放送事故が原因ではないようです。チャンカワイさんは真面目な仕事ぶりと前向きな姿勢で知られており、お茶の間に笑顔を届けています。復活を喜ぶ声が多く寄せられています。

うん、チャンカワイって、なんかホンマに真面目そうやんな。

いや、チャンカワイまじで面白いよね!いつも笑わせてくれる!

あら、若い頃はもっとお調子者だったわよ。大人になったわね。

チャンカワイ、4年ぶり「イッテQ!」復帰で号泣、グループLINEの存在が明らかになり、手越祐也の復帰を期待する声も

4年ぶりの復帰ということで、チャンカワイさんの喜びが伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!イッテQ!』干され芸人が゛4年ぶり復活゛で号泣「手越も帰ってきて」

公開日:2022/04/18

イッテQ!』干され芸人が゛4年ぶり復活゛で号泣「手越も帰ってきて」

✅ 「世界の果てまでイッテQ!」で、4年ぶりに番組に復帰したチャン・カワイが、過去に出演しなくなった経緯や番組への思いを語った。

✅ チャンの復帰に視聴者からは、同じく番組を降板した手越祐也の復活を期待する声が上がった。

✅ 番組から遠ざかっていたチャンが、グループLINEに参加していることが明かされ、視聴者は手越もグループLINEにいるのか、復活の可能性はあるのかと話題になった。

さらに読む ⇒まいじつまいじつ出典/画像元: https://myjitsu.jp/archives/346872

手越祐也さんの復帰を期待する声があるのは、番組への愛着を感じます。

4月17日放送の「イッテQ!」で、4年間番組に出演していなかったチャン・カワイが復帰しました。復帰の喜びから号泣し、視聴者からも感動の声が上がりました。また、番組でチャンが「イッテQ!」メンバーのグループLINEに入っていることが明らかになりました。これを受けて、かつて番組に出演していた手越祐也の復帰を期待する声も寄せられています。

え、まじ!?手越も復帰するんかな?ちょー嬉しい!

手越が戻ってきたら、マジやばい!ちょー盛り上がりそう!

あら、手越ってまだいたの?懐かしいわね。

チャンカワイ、真面目な仕事ぶりとグループLINEの存在で視聴者に愛される

チャンカワイさんの真面目な仕事ぶりが、視聴者に愛される理由ですね。

🔖 関連記事の要約!手越祐也に凋落報道続出も…TikTokに『イッテQ』復帰望む声殺到のワケ

公開日:2022/07/21

手越祐也に凋落報道続出も…TikTokに『イッテQ』復帰望む声殺到のワケ

✅ 手越祐也さんは、自身のTikTokで北海道日本ハムファイターズのきつねダンスを披露し、130万回再生を突破しました。この動画は、球団公式YouTubeチャンネルで公開された動画の再生回数を上回るペースで、多くの人が手越さんのきつねダンスに注目していることが分かります。

✅ ジャニーズ事務所退所後、YouTubeや音楽活動など様々な分野に挑戦してきた手越さんですが、最近ではファン向けの音楽活動とゲーム配信が中心となり、ジャニーズ時代の活動スタイルに近くなっています。また、全国ツアーを開催予定ですが、会場はキャパ2,000~3,000席の会場ばかりで、ジャニーズ時代と比べると規模が縮小しているように感じられます。

✅ 手越さんは現在、自身がMCを務める音楽番組『スペプラ手越~Music Connect~』に注力しており、ファンからはテレビでの活躍を望む声も多く聞かれます。しかし、手越さんの現在の活動スタイルは、ジャニーズ時代と似ており、過去の栄光に捉われず、新たな道を歩んでいくのか注目されています。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2022/07/post_316430_entry.html

手越祐也さんの今後の活躍にも注目ですね。

チャンカワイさんは真面目な仕事ぶりと前向きな姿勢で知られています。復活を喜ぶ声も多く寄せられています。また、番組でチャンが「イッテQ!」メンバーのグループLINEに入っていることが明らかになりました。これを受けて、かつて番組に出演していた手越祐也の復帰を期待する声も寄せられています。

うん、チャンカワイって、なんかホンマにいい人そうやんな。

手越も頑張ってほしいよね!応援してる!

あら、若い子たちは、手越が好きなのね。

今回は「イッテQ!」の水族館プロジェクト復活についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 『イッテQ!』の人気企画『水族館プロジェクト』が4年ぶりに復活

💡 チャンカワイさんが再び世界各地で珍しい魚を捕獲

💡 手越祐也さんの復帰を期待する声も寄せられている