Academic Box Logo Menu opener

【広瀬アリスのパーソナルカラーの真相】嘘か本当か

広瀬アリスさんのパーソナルカラーの真相を探っていくこのコーナー、早速見ていきましょう!

仲良し

ラジエーションハウスメンバーの仲良し秘訣

仲良し

ドラマメンバーの仲の良さの秘訣は?

楽しい雰囲気で、メンバー同士がはっちゃけること

広瀬アリスさん主演の月9ドラマ『ラジエーションハウスⅡ』のチームメンバーは、ドラマ内だけでなくプライベートでも非常に仲が良いそうです。

公式インスタグラムでもその様子がうかがえ、LINEグループでは常にやり取りが絶えないほど。

メンバー間ではどうでもいい話も飛び交い、特に遠藤憲一さんの陽気な性格がチームの雰囲気を盛り上げているそうです。

➡️ 続きを読む広瀬アリスさんインタビュー「引き算メイクを覚えて、やっと納得...ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイトホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト出典/画像元: https://beauty.hotpepper.jp/magazine/378516/

チームワークの良さが伝わってきて、見ているだけでほっこりしますよね♪。

メイク

広瀬アリス風メイクのコツ

メイク

広瀬アリスさんのようなメイクには、パーソナルカラーや顔タイプが関係している?

はい

広瀬アリスさんのような雰囲気のメイクをするには、彼女のパーソナルカラー(ブルベ冬)と顔タイプ(フェミニンタイプ)を意識すると寄せやすくなります

広瀬アリスさんとパーソナルカラーや顔タイプが同じ方は、ヘアスタイルやファッションも真似してみることで、より広瀬アリスさんの雰囲気に近づけます。

➡️ 続きを読む広瀬アリスさん真似メイクのやり方解説!使いたいコスメアイテム...出典/画像元: https://lipscosme.com/articles/6322

なるほど、パーソナルカラーや顔タイプを意識することで、自分でも広瀬アリスさんの雰囲気に近づけるんですね!

パーソナルカラー

広瀬アリスのパーソナルカラー徹底解剖

広瀬アリスは日本人離れした顔立ちからブルベ冬と誤解されがちだが、実際はイエベ秋と推測される。

パーソナルカラーは、肌、瞳、唇などの生まれ持った色から似合う色のグループを指し、洋服やコスメ選びの指標となる。

ブルベとイエベはパーソナルカラーの2つのタイプで、肌の色味や瞳の色などで判断できる

➡️ 続きを読む可愛くて美人!広瀬アリスのパーソナルカラーや顔タイプが知りた...candyのいいネタみっけ!candyのいいネタみっけ!出典: https://candy-room.net/hirosearisearisunopa-sonarukara-ya/?p=21727/

えー、そうだったんですか!?ブルベ冬かと思っていました...。

広瀬アリス パーソナルカラー

広瀬アリスのパーソナルカラーとは?

広瀬アリスのパーソナルカラーに関する情報は広まっておらず、入手できません。

したがって、デマであると判断されます。

➡️ 続きを読む検索結果 「広瀬アリス パーソナルカラー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=広瀬アリス パーソナルカラー

真相がついに判明したって感じですね!広瀬アリスさんのパーソナルカラーはイエベ秋ってこと...。

骨格診断

広瀬アリスの骨格診断

広瀬アリスの骨格タイプは骨格ストレートです。

上半身に肉付きがよく、肩幅が広いことが特徴です

また、骨格ストレートは、ハリのある上質な素材や、コントラストのしっかりした花柄が似合います。

首元をスッキリ見せるVネックもおすすめです。

➡️ 続きを読む可愛くて美人!広瀬アリスのパーソナルカラーや顔タイプが知りた...candyのいいネタみっけ!candyのいいネタみっけ!出典: https://candy-room.net/hirosearisearisunopa-sonarukara-ya/?p=21727/

骨格タイプも学んで、自分に似合うファッションやメイクを研究しちゃいましょう♪。

早速試してみたいなあ!特にリカフロッシュのリップティントが気になります♡。