Academic Box Logo Menu opener

いよちゃんこと吉田いをん、TikTokで話題の強烈キャラの正体とは?

今回は、TikTokで人気の強烈キャラ「吉田いをん」の正体に迫ります!

吉田いを

吉田いをんと「いよちゃん」の関係

吉田いを

吉田いをんと同一人物である「いよちゃん」とは何者ですか?

インフルエンサー

吉田いをんは、TikTokで人気のショート動画クリエイターです。

強烈なファッションとトークで知られるLOOKBOOKシリーズが人気で、電車やカフェでの視聴は控えたほうが良いほど面白いです。

この吉田いをんを演じているのがインフルエンサーの「いよちゃん」です

いよちゃんは吉田いをんの素顔で、整った美人です

また、吉田いをんの兄「吉田いよひろ」も演じており、俳優やモデルとして活動しています。

いよちゃんには吉田いをんにそっくりな妹がおり、姉妹仲は良好です。

➡️ 続きを読む和室界隈で有名な吉田いをん(いよちゃん)ってどんな人?和室界隈.com |和室界隈.com |出典/画像元: https://washitukaiwai.com/yoshidaiwon/

吉田いをんって、めちゃくちゃ面白いキャラですよね!電車やカフェで動画を見ちゃうと、周りの人に笑われちゃいそうです。

正体

吉田いをんと伊予ちゃんの正体

正体

吉田いをんと伊予ちゃんの関係は?

同一人物

吉田いをんは伊予ちゃんが作り出したキャラクターで、普段は素顔で伊予ちゃんとして活動している

吉田いをんは伊予ちゃんの無加工の姿と本人が語っているが、実際はメイクをして吉田いをんの顔に作り上げている。

すっぴんとの比較画像では顔の印象が大きく異なり、メイク技術の高さもうかがえる。

伊予ちゃんには「吉田いよひろ」という男装キャラクターも存在し、濃い性格で女子人気が高い。

➡️ 続きを読むいよちゃん(吉田いをん)の年齢やすっぴん素顔画像!出身大学や...ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!出典/画像元: https://netatori.com/enta/iyochan-wiki/

吉田いをんがただのキャラじゃなくて、メイクで作り上げているって知らなかった!メイク技術の高さに驚きました!

疑惑

吉田いをんの素顔と障害疑惑

疑惑

吉田いをんの素顔は可愛い?

不明

吉田いをんは、普段はメガネをかけて太ったように見えるようにしている。

しかし、メイクを落とすと整った顔立ちが明らかになる。

そのため、素顔がブサイクというわけではないと考えられる。

また、独特の話し方や仕草は、発達障害ではなくキャラクター設定の可能性が高い。

➡️ 続きを読む吉田いをんは何者で年齢や素顔は?障害疑惑や嫌いなアンチも調査...Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!出典/画像元: https://aichi-waza.jp/yoshida-iwon-age-realface/

いよちゃんが吉田いをんの素顔で、しかもめちゃくちゃ可愛いなんて!ギャップがすごすぎて、ちょっと衝撃です。

吉田いをん

吉田いをんは何者?

吉田いをんはYouTuberのいよちゃんが得意なメイクで作り上げた女子高校生のキャラクターです。

吉田いをんは陰キャ・オタクっぽい女子高生のイメージを具体化したものといわれています

いよちゃんのもう一つの代表的なキャラクターである、吉田いをんの兄を名乗るいよひろも人気です。

いよちゃんはいよひろ、吉田いをんとして、YouTube、Instagram、TikTokなどさまざまなプラットフォームで活躍しています。

➡️ 続きを読む吉田いをんは何者で年齢や素顔は?障害疑惑や嫌いなアンチも調査...Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!出典: https://aichi-waza.jp/yoshida-iwon-age-realface/

確かに、素顔と吉田いをんは全然違うけど、ブサイクってわけじゃないですよね。キャラクター設定をしっかり作り込んでるんだと思います。

素顔

吉田いをん(いよちゃん)の素顔と魅力

吉田いをんの陰キャでオタクっぽい女子高生のイメージって、本当によく表現されてますよね。いよひろも面白いキャラで、いよちゃんの才能に脱帽です!

変身

吉田いをんの変身メイク

変身

吉田いをんの物まねメイクが話題になっている理由は何ですか?

見た目の変化が大きい

吉田いをんの物まねメイクは、彼女の卓越した技術によって、メイク前とメイク後ではまるで別人のように見えるほど変貌を遂げます。

この驚異的な変化が、視聴者やファンの間で高い評価を得て、彼女のメイクに対する賞賛が集まっています。

特に、彼女の物まねやコスプレメイクは、その再現性の高さで高く評価されており、彼女のメイクの才能に多くのファンが魅了されています。

➡️ 続きを読む吉田いをんの学歴は?学習院大学?ミスコンに出て炎上した件とはペンソンペンソン出典/画像元: https://www.penginmura.jp/aooo4/

吉田いをんの素顔が可愛いって噂は本当なのかな?ミスコンで1位ってすごいけど、素顔は謎のままですね。

身長

いよちゃんの大学と身長の謎

身長

いよちゃんが通っている大学の教室はどこ?

学習院大学 西2号館

動画で確認できた教室と学習院大学の教室が一致していることから、いよちゃんが通っている大学の教室は学習院大学 西2号館であることが判明した。

学習院大学は首都圏の難関私立大学として知られるGMARCHの一つで、偏差値は55~60。

また、いよちゃんの身長は公表されていないが、福田さんとの写真では身長差15~20cm、Kahokoさんとの写真では身長差10cm程度とみられ、155cm前後と推測される。

➡️ 続きを読むいよちゃん(吉田いをん)の年齢やすっぴん素顔画像!出身大学や...ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!出典/画像元: https://netatori.com/enta/iyochan-wiki/

和室界で人気のインフルエンサーって、これまであまり知らなかったです。ものまねメイクとかツッコミが得意なんだ!ちょっとチェックしてみようかな。

吉田いをん

吉田いをんに嫌いなキャラクターはいますか?

吉田いをんには嫌いなキャラクターがいるかどうかについての意見が分かれており、容姿批判がなされることもあるが、意図は不明である。

➡️ 続きを読む吉田いをんは何者で年齢や素顔は?障害疑惑や嫌いなアンチも調査...Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!Next Life | これから流行りそうなYouTuberをご紹介するサイトです!出典: https://aichi-waza.jp/yoshida-iwon-age-realface/

伊予吉田いをんって噂って、一体何なんでしょうか?なんだか謎めいていますね。

吉田

吉田いをんの大学や身長情報

吉田

吉田いをんの通っている大学は?

学習院大学

吉田いをんは東京都の学習院大学に通う大学生で、身長は153cmと小柄。

誕生日は2002年11月20日で、2023年11月で21歳を迎えます。

彼女はYouTuberとして活動しており、自身のツイッターアカウントで身長や大学名などの情報を公開しています。

➡️ 続きを読むいよちゃん(吉田いをん)とは何者?驚きの素顔、元ネタは誰なの...ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/iyochan/

吉田いをんのメイクって、本当にすごいですよね!メイク前後の変貌ぶりは、まるで別人のよう。メイクの才能に惚れ惚れしちゃいます。

いよちゃんが学習院大学に通ってるんだ!偏差値が高い大学って聞いて、ますます興味を持ってしまいました。