Academic Box Logo

【驚愕】京都最凶の悪縁切り神社で願い事をしたら願いは叶ったが、あまりにも衝撃的すぎる展開に!

【驚愕】京都最凶の悪縁切り神社で願い事をしたら願いは叶ったが、あまりにも衝撃的すぎる展開に!

 

 

夏の風物詩

夏の風物詩といえば、いろいろありますが、ちょっとゾクゾクする怖い話もその1つですよね。

今回は、twitterで話題になっている「夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」のタグの中でツイートされていた神社の話を紹介します。

 

 

安井金比羅宮



引用:https://matome.naver.jp/odai/2137597389779828001

京都の東山にある安井金比羅宮は、別名「縁切り神社」としても有名なパワースポットです。

悪縁を切って良縁を結ぶとの噂で、多くの観光客が訪れています。今回紹介するユーザーのさやかさんは、願い事をした結果、願いは叶ったようですが衝撃的な展開を迎えていました。

話題になったツイートは次のページで!!

 

 

 

願い事

ツイッターユーザーのさやかさんとお母さんは、「強引に願いを叶えられる」という忠告を気にかけず、それぞれお願いをしたようです。

その結果、とんでもない展開に!!

 

 

願いは叶ったけど‥

この石碑をくぐることで悪縁を切り、もう一度潜り直すことで良縁を結ぶと言われています。

それにしても、あまりにも強引な願い事の叶え方w本当に手段を選んでいませんよね。ちなみにさやかさんは‥

 

 

 

神札のパワー

いただいた神札がとても怖いとのことで、何かしらのパワーが秘められているのかもしれません。感じない人には何も感じないのでしょうけどね。

このツイートに寄せられたコメントでは‥

 

 

何事もなく叶った!

さやかさんとは全く違って、何事もなく願いが叶った!というユーザーもいました。

この違い、一体なんなのでしょうか?気になりますよね。別のユーザーの投稿によると、どうやらお願いの仕方で変わるという話も。そのポイントとは‥

 

 

 

お願いの仕方

悪いことをすると自分に返ってくるといいますが、その類いなのでしょうか?

 

同じお願いでも前者と後者ではイメージが全然違いますね。あまり負のオーラ全開でお願いしたら、自分に災いが降りかかるのかもしれません。

他のユーザーのコメントでも‥

 

 

自分も体験‥

なんと漠然としたお願いをして、「取り返しがつかないことになった」というユーザーも。

良縁よりも悪縁きりのパワーが強いのかもしれませんね。それにしても、みんな壮絶な体験をしてるのね‥。

あるエッセイ漫画によると、言い伝えのようなものがありました。それは‥

 

 

 

あの世と繋がっている!?

石碑にはこんな意味があるようです。そう考えると、悪縁きりが強いのも頷けるような気もしますよね。

実は自分も以前、この神社に行ったことがあります。霊感とかも全くなく信じないタイプなのですが、この神社は空気が違いました。というのも‥

 

 

負のオーラ満載

普通の神社に行くと「受験に合格しますように」とか「良縁に結ばれますように」とか絵馬に書かれていますよね。

でも安井金比羅宮の絵馬には、「隣の●●が早く消えますように」や「息子をいじめている●●が死にますように」とか、もう負の言葉が満載でした。

まあ縁切り神社ですから、そんなものなのでしょうね。自分もしっかり石碑をくぐって恋愛のお願い事をしてきましたが、結果、さやかさんと同じようにぶっ飛んだ叶え方をしてくれましたよw結果、良縁にも結ばれたので結果オーライでしたがw

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「私もココで「私の足を引っ張る人と縁が切れますように」ってお願いしたら境内出た瞬間に携帯が使えなくなりました。
すぐにショップに持って行ったんですが原因不明の故障と言われたんで連絡先に登録してる人はみんなダメだったってことですかね」

「辻褄さえ合っていれば、必ずしも良い結果になるとは限らない」

「大抵の人がお願いする健康を縁を切るために損ねる可能性を考えると怖いですね…」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

気になる方はぜひ!

いかがでしたか?それでも願いを叶えたい!と思うことがあるのであれば、具体的なお願い事をポジティブに表現するようなお参りでぜひ行ってみてくださいね。

パワースポットは、信じるも信じないもあなた次第ですw

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com/sayaka__u_u/status/1023054553107718144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1023054553107718144&ref_url=http%3A%2F%2Fkwsklife.com%2Fkyoto-shogunateshrine%2F