Academic Box Logo Menu opener

まる子と大野くんの結婚説も浮上!真偽は不明だがファン注目

大人気アニメ『ちびまる子ちゃん』の主要キャラクターであるまる子と大野くんが、ひょっとしたらお付き合いしている!という噂が飛び交っているそうです!

意外な一面

ちびまる子ちゃんの大野くんはイケメンだけじゃない!知られざる意外な一面

ちびまる子ちゃんの中でも人気の高い大野くんは、サッカーが大好きでスポーツ万能、勉強もできるというスーパーボーイです

そんな大野くんにも、クラスの女子は夢中。

意外な一面として、家ではお母さんから「ケンちゃん」と呼ばれているというニックネームがあり、本人は少し恥ずかしがっているようです。

➡️ 続きを読むちびまる子ちゃん 大野くん:声優・恋愛・モデル実在説を調査!tretoy magazine(トレトイマガジン)| 明日の楽しみをつくるtretoy magazine(トレトイマガジン)| 明日の楽しみをつくる出典: https://tretoymagazine.com/charactergoods/7485/

大野くんは、まる子ちゃんはもちろん、クラスの人気者で女子たちが憧れる存在ですよね。スポーツ万能でサッカーが上手、勉強もできるなんて、まさに理想の男の子!あの大野くんとまる子ちゃんが付き合っていたら、とってもお似合いなカップルだと思います。

まる子 大野くん 結婚

まる子と大野くんの結婚説、真偽不明

「まる子」シリーズのまる子と大野くんの結婚に関する噂が一部で広まっていますが、その真偽は不明です。

検索結果では最近の情報がなく、噂が限定的なグループ内でのみ広まっている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「まる子 大野くん 結婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=まる子 大野くん 結婚

でも大野くんって意外な一面もあるみたいで、家ではお母さんから「ケンちゃん」って呼ばれているんだって。本人はちょっと恥ずかしがっているそうですが、なんだか可愛いですね。そんなギャップもあるところが、大野くんの魅力かもしれません。

声優

大野君の声優が変わった?検証結果

劇場版「大野君と杉山君」で大野君の声を担当した山口勝平さんから、その後、別の声優さんに変更された。

ただし、新たな声優さんの声質が似ているため、違いに気づきにくい。

➡️ 続きを読むちびまる子ちゃん 大野くん:声優・恋愛・モデル実在説を調査!tretoy magazine(トレトイマガジン)| 明日の楽しみをつくるtretoy magazine(トレトイマガジン)| 明日の楽しみをつくる出典: https://tretoymagazine.com/charactergoods/7485/

まる子と大野くんの結婚という噂は、今のところ真偽は不明みたいです。でも、もし本当だったらファンとしては嬉しいですよね!二人の今後の動向が気になります。

ちなみに、劇場版「大野くんと杉山くん」では、大野くんの声を担当されていた山口勝平さんが、別の声優さんに変更になったそうなんです。でも、新しい声優さんの声質が山口さんに似ているので、あまり違和感はないみたい。今後の大野くんの活躍も楽しみです。