Academic Box Logo Menu opener

「マツコ会議」で話題!関西弁CARyucrewのパートナーとの出会いとは

それでは早速、「マツコ会議」で話題になった関西弁CAのRyucrewさんのパートナーとの出会いや経歴を深堀りしていきたいと思います!

関西弁

関西弁CA / Ryucrewの素顔

関西弁

関西弁でユーチューブ配信を行うCAの出身は?

大阪

関西弁CA / Ryucrewは、カナダ在住の現役CAで、YouTubeでカナダでの生活やCAとしての日常を関西弁で配信しています。

出身は大阪で、YouTubeのチャンネル概要欄に記載されています。

年齢は動画内で公開されています。

また、CAになるための情報を発信しており、航空業界を目指す就活生にも役立つチャンネルです。

パートナーや勤務先の航空会社などの情報は公開されていません。

➡️ 続きを読む関西弁CA / Ryucrewとは誰?wikiプロフ、パート...女性ライター達&houwa13ブロブ | 訪れて楽しいサイトをテーマに主に女性ライター達がYouTuberを紹介しています女性ライター達&houwa13ブロブ | 訪れて楽しいサイトをテーマに主に女性ライター達がYouTuberを紹介しています出典/画像元: https://houwa13blog.com/ca-ryucrew/

Ryucrewさんの関西弁が聞けるYouTubeの動画はとっても面白くて、カナダでの生活やCAさんの裏話もたくさん知れて勉強になりますよね。

外資系

外資系CA Ryucrewさんの経歴とパートナーとの出会い

Ryucrewさんは1991年に大阪府で生まれ、中学生の時に海外留学を経験しました。

高校生では水泳部に所属しましたが幽霊部員になり、アルバイトを始めました。

その後、大学生になるとスターバックスでアルバイトを始め、そこでパートナーと出会いました

パートナーの性別や名前は公表されていませんが、留学先で出会ったことが分かっています。

Ryucrewさんは2021年12月に日本テレビの「マツコ会議」に出演し、愛犬の柴犬が可愛すぎることや、パートナーとの馴れ初めについて語りました

➡️ 続きを読むRyucrewのwiki経歴プロフィール!パートナー男性と結...GチャンネルGチャンネル出典: https://www.ggg-channel.com/ryucrew-info

彼女の大学時代のパートナーとの馴れ初めを「マツコ会議」で話していたのは私も見ていてキュンキュンしちゃいました!

Ryucrew

Ryucrewの恋人

Ryucrewは、カナダ人の政府関係者で、10年以上交際している女性と事実婚をしています。

年齢はアラサーで、Ryucrewとは性格が正反対だとのことです。

➡️ 続きを読むRyucrew/男性関西弁CA&ユーチューバーの経歴と年収は...Taka's Media JourneyTaka's Media Journey出典: https://researchcompass.blog/ryucrew_ca-2514

10年以上も交際しているなんて、とっても素敵ですよね!

ryucrew

ryucrewの経歴

ウェストジェット航空はカルガリーが本拠地。

りゅーくりゅーさんの勤務する航空会社は不明。

りゅーくりゅーさんは、日系航空会社でCAを経験後、カナダに移住。

現地の旅行会社でツアーコンダクターを務め、その後外資系航空会社に入社した。

➡️ 続きを読むryucrewどこの航空会社?パートナーと結婚しているのかも...シンママLIFEシンママLIFE出典: https://joyeux.xyz/ryucrew-airlines/

彼女がカナダでCAとして活躍している様子も知れて興味深かったです。

経歴

Ryucrewの経歴と現在の活動

Ryucrewさんは大学卒業後に日系エアラインにCAとして就職し、2016年にカナダに永住権を取得して移住しました。

その後、日系旅行会社を経てカナダの航空会社にCAとして転職しましたが、2020年のコロナ禍で仕事が激減。

そこで、Youtubeとウーバーイーツのアルバイトを始めました。

2021年8月に1年半ぶりのフライトに復帰し、現在はYoutubeチャンネルの登録者数が8.59万人にも上っています。

Ryucrewさんの経歴は、やりたいと思ったことを実現して活躍していることを示しています。

➡️ 続きを読むRyucrewのwiki経歴プロフィール!パートナー男性と結...GチャンネルGチャンネル出典: https://www.ggg-channel.com/ryucrew-info

やりたいと思ったことを努力して実現させているRyucrewさんの姿に、私も頑張るぞって元気を貰えました!

大阪

リュークルーさんの大学は?大阪の大学の可能性大

リュークルーさんの大学名は公表されていませんが、大阪出身で、帰国後は大阪に在住していることから、大阪の大学に通っていた可能性が高いです。

また、CAを目指すことができる大学が大阪には20校以上あり、留学プログラムや奨学金が充実している大学である可能性があります。

➡️ 続きを読むryucrewの大学はどこ?本名や年齢、身長などプロフィール...ぷらいむツリー - 気になるあれこれを解説 - 2022年7月26日ぷらいむツリー - 気になるあれこれを解説 - 2022年7月26日出典: https://asahi-prime.com/archives/2969

彼女が大阪出身で関西弁を話されるのも親近感が湧きますよね。

ryucrew パートナー 男性

噂の信憑性に関する疑問

この噂を裏付ける証拠はまだ見つかっていないため、情報が誤っている可能性があります。

また、情報はまだ公開されておらず、後で判明する可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ryucrew パートナー 男性」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ryucrew パートナー 男性

本名はまだ公開されていないみたいだけど、お名前も「〇〇リュウ」さんってとっても素敵ですよね!

関西弁

関西弁CAリュウのプロフィール

YouTubeチャンネル「関西弁CA / Ryucrew」を運営するリュウさんは、大阪出身でカナダのバンクーバー在住の客室乗務員です。

現在は本名を公開していませんが、チャンネル名から本名は「〇〇 リュウ」と推測できます。

海外での生活で馴染みやすく、発音しやすい名前であることが外国人とのコミュニケーションに役立っている可能性があります。

➡️ 続きを読むryucrewの父親や本名,年齢は?出身や経歴,学歴や身長を...MonaのつぶやきMonaのつぶやき出典: https://www.dd-mona.com/ryucrew-youtube/

週に1~2本の動画を配信されているというから、今後も要チェックですね!

Ryucrew

Ryucrewのプロフィール

Ryucrewさんはカナダのバンクーバー在住の客室乗務員で、YouTubeで活躍しています。

本名は公表されていませんが、活動名から推測すると、Ryucrewの「crew」は乗組員を意味し、「Ryu」「りゅう」と読め、大阪の大学出身と推測できます。

YouTubeでは週に1~2本の動画を配信しています。

➡️ 続きを読むRyucrewの大学は?本名等プロフィールや経歴も詳しく!からふるのおとからふるのおと出典: https://ydenki.jp/ryucrew/

パートナーと仲良く愛犬の面倒を見ているなんて、本当に幸せそうで素敵です。

散歩分担

愛犬の散歩分担とパートナーの関係

散歩分担

Ryucrewさんの愛犬の散歩は誰と分担していますか?

パートナー

Ryucrewさんとパートナーは、愛犬の散歩を分担しています。

朝と昼はパートナーが担当し、夜はRyucrewさんが担当しています。

Ryucrewさんがカナダを離れているときは、パートナーとお義母さんが愛犬の面倒を見ています。

Ryucrewさんとパートナーは、カナダで事実婚を結んでいます。

同性婚は2005年7月20日にカナダ全土で合法化されています。

➡️ 続きを読む関西弁CA/Ryucrewは男性パートナーと事実婚?馴れ初め...RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/ryucrew/

それでは本日の記事はここまでとなります。Ryucrewさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!