Academic Box Logo Menu opener

Adoの素顔は謎に包まれている?その理由とは!?

Adoの素顔は謎に包まれている?その理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Adoは、素顔は公開していないが、歌声で人気を集めている。

💡 Adoは、VOCALOIDや唱見の世界で活躍し、2020年にメジャーデビューした。

💡 Adoは、音楽番組等で素顔を公開する予定はないとされている。

それでは、第一章から見ていきましょう。

Adoのデビューとブレイク

Adoさんのデビューは、まさに衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!Ado、自身初のライブ映像作品を6/21発売。゛新時代゛ライブ映像も公開 (2023/04/11) 邦楽ニュース
Ado、自身初のライブ映像作品を6/21発売。゛新時代゛ライブ映像も公開 (2023/04/11)  邦楽ニュース

✅ Adoの初ライブ映像作品「カムパネルラ」が6月21日に発売され、初回限定盤にはライブフォトブックやDolby Atmos音声視聴シリアルコードなどが付属します。

✅ Blu-rayはDolby Atmosを採用し、ライブ会場のような臨場感を味わえます。

✅ また、Adoが「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」のアナログレコードを6月14日に発売することも決定しました。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/205948

ライブ映像作品、楽しみですね!

2002年生まれのAdoは、VOCALOIDや唱見の世界で活躍した後、2020年に「うっせぇわ」でメジャーデビューした。この曲はYouTubeで2億回以上再生され、Billboard Japan Hot 100で首位を獲得するなど、社会現象を巻き起こした。その後も「ギラギラ」や「新時代」などのヒット曲をリリースし、紅白歌合戦にも出場するなど、日本を代表する歌姫の一人となった。

え、まじ!?そんなん知らんかったわ!ちょー気になる!

うっせぇわ、まじで神曲よね!

Adoちゃん、若いのにすごいわね!

素顔の謎

素顔を公開しない理由、気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!Adoの素顔は流出している?顔出ししない理由やどこで顔を見れる?

公開日:2024/05/20

Adoの素顔は流出している?顔出ししない理由やどこで顔を見れる?

✅ Adoさんの素顔は、過去のユニット活動や高校時代の画像流出により、一部では特定されている可能性が示唆されています。

✅ Adoさんが素顔を出さない理由は、デビュー当時高校生だったこと、歌声で評価されたいという思い、事務所の意向、自身の性格などが考えられます。

✅ Adoさんは、今後も顔出しをしない可能性が高いですが、テレビ番組で顔出しをしたことはあり、ライブでは顔を見る機会があるかもしれません。

さらに読む ⇒時事報 -時事報 -出典/画像元: https://tetome.jp/ado-sugao/

素顔は謎のまま、音楽で魅了するAdoさん、素敵ですね。

Adoは素顔を公開していない。その理由は、事務所の戦略やデビュー当時現役の高校生であったこと、自身の性格などが考えられる。ネット上にはAdoの素顔が流出した写真もあるが、現在は削除されている。SNSでは、Adoの素顔について「可愛い」や「ギャップがある」といった反応が見られる。Adoは今後、音楽番組等で素顔を公開する予定はないとされている。

うちもAdoちゃんの素顔見てみたいわ!

事務所の戦略とか言われてるけど、実際はどうなんやろね。

Adoちゃんは、顔出ししなくても、歌声だけで十分魅力的よ!

Adoの音楽性と活動

Adoさんの音楽性、魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!Ado 狂言ウタの歌ONE PIECE FILM RED 2枚セット通常盤アルバムCD レンタルUP 新時代 私は最強うっせぇわ踊など収録-日本代購代Bid第一推介「Funbid」
Ado 狂言ウタの歌ONE PIECE FILM RED 2枚セット通常盤アルバムCD レンタルUP 新時代 私は最強うっせぇわ踊など収録-日本代購代Bid第一推介「Funbid」

✅ この商品は、Adoのアルバム「狂言」と「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」の2枚セットで、通常盤です。

✅ 商品の状態はレンタル落ちで、ケースは交換済みですが、ディスクに傷があり、歌詞カードには傷みがあります。

✅ 送料は無料ですが、ゆうパケットでの発送のため、盗難による補償はありません。

さらに読む ⇒Funbid JPmall 香港最大日本代購日本代Bid網站 – 日本Yahoo、日本樂天、日本Amazon、日本全網代購Funbid JPmall 香港最大日本代購日本代Bid網站 – 日本Yahoo、日本樂天、日本Amazon、日本全網代購出典/画像元: https://www.funbid.com.hk/yahoojp/auctions/item.php?aID=m1120452088

レンタル落ちでも、Adoさんの歌声を聴けるなら、価値がありますね。

Adoは圧倒的な歌唱力を持ち、さまざまな声色を使い分ける技術と、歌詞の世界観を豊かに表現する能力を併せ持っている。映画『ONE PIECE FILM RED』では、ヒロインの歌唱キャストを担当し、本作の主題歌「新時代」も歌唱した。また、中学2年生から歌い手として動画投稿を始め、現在は音楽活動に専念している。2022年には1stアルバム「狂言」をリリースした。

Adoちゃんの歌声、まじで鳥肌もんやで!

映画の主題歌も歌ってたんか!知らんかった!

Adoちゃん、これからも素敵な歌を歌ってちょうだいよ!

Adoの原点と名前の由来

Adoさんの音楽の原点、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!Adoの恩返し。初アルバム『狂言』全曲解説から見えたボカロ文化への感謝
Adoの恩返し。初アルバム『狂言』全曲解説から見えたボカロ文化への感謝

✅ Adoのメジャー1stアルバム「狂言」は、ボカロPたちの楽曲をAdoが歌い上げることで、Ado自身の「歌い手」としての才能を証明した作品である。

✅ アルバムは、Ado自身がリスペクトする様々なボカロPが参加し、Ado自身の楽曲解説プレイリスト「Liner Voice+」で聴くことができる。

✅ 「狂言」は、Adoが「歌い手」としてこれまで歌ってきた楽曲を、ボカロPが提供した「脚本=作品」として、Adoが演じてきたことを示しており、アルバムのオープニングを飾る「レディメイド」は、Adoがショーが始まるような感覚で選んだ曲である。

さらに読む ⇒Kompass(コンパス) ミュージックガイドマガジン by Spotify&CINRAKompass(コンパス) ミュージックガイドマガジン by Spotify&CINRA出典/画像元: https://kompass.cinra.net/article/202201-ado

Adoさんの名前の由来を知ると、音楽への思いがより深く理解できますね。

Adoは小学生の時にクローゼットで防音材を貼り付けてレコーディングし、動画投稿を始めた。名前の「アド」は、「狂言」の脇役である「アド」に由来している。Adoは、自分を聴いてくれる人の代わりに戦える存在、誰かの脇役になれればという思いでこの名前を付けたという。

Adoちゃんの名前、なんで「アド」なん?

Adoちゃんの音楽、聞いてると元気になるよね!

Adoちゃんは、若い頃から才能があったのね!

内気な性格からの成長

Adoさんの内気な性格からの成長、感動的ですね。

🔖 関連記事の要約!うっせぇわ』が大ヒット中の女性シンガー・Ado、貴重なラジオ出演で垣間見えた18歳の素顔「自分のことが大嫌い」「第7世代面白いな」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
うっせぇわ』が大ヒット中の女性シンガー・Ado、貴重なラジオ出演で垣間見えた18歳の素顔「自分のことが大嫌い」「第7世代面白いな」 – ニッポン放送  NEWS ONLINE

✅ 女子高生シンガー・Adoがラジオ番組「NEXT-RAD 超発掘!尖ったキッズたち」に出演し、素顔と音楽への想いを語った。

✅ 番組では、Adoの音楽への影響やヒット曲「うっせぇわ」に対する率直な感想、内気な性格から歌を始めた経緯などが明かされた。

✅ Adoは自身のことを「私自身、私のことが大嫌いなので」と語り、コンプレックスをエネルギーに変え、音楽を通して自分を肯定していくことを重要視していることを示唆した。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/270544

Adoさんの音楽は、聴く人の心に響くものがあるのでしょうね。

Adoは幼い頃から内気で人前に出るのが苦手だったが、歌い手として活動することで自信をつけていった。同年代には「自分の夢や目標に向かって努力を続けることが大切」とメッセージを送っている。昨年「うっせぇわ」で大ブレイクしたAdoは、デビューから1年を振り返り、「喜びと痛みを味わいながら歩んでいくことなんだなと感じられた」と語った。

Adoちゃん、うちも内気やねんけど、歌って自信つけたいわ!

Adoちゃんの歌声は、本当に心を打つよね!

Adoちゃんは、若い頃から歌が好きだったのね!

Adoさんの素顔は謎に包まれていますが、その歌声は多くの人を魅了しています。

🚩 結論!

💡 Adoは素顔を公開していないが、歌声で人気を集めている。

💡 Adoは、VOCALOIDや唱見の世界で活躍し、2020年にメジャーデビューした。

💡 Adoは、音楽番組等で素顔を公開する予定はないとされている。