Academic Box Logo Menu opener

Adoの素顔は本当に可愛い?ついに明かされた素顔とは!?

Adoの素顔は本当に可愛い?ついに明かされた素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Adoさんは、素顔を隠したまま活動していることで知られています。

💡 Adoさんの歌声は、高い歌唱力と独特な表現力で人気を集めています。

💡 Adoさんは、近年、精力的に音楽活動を行っており、多くのファンを魅了しています。

それでは、Adoさんの素顔や生い立ち、そして音楽活動について詳しくご紹介します。

プロフィールと素顔

Adoさんの素顔は、これまで多くのファンが気にかけていたことと思います。

🔖 関連記事の要約!画像】Adoの素顔はかわいい⁉︎本名やプロフィール、デビューのきっかけ徹底調査!
画像】Adoの素顔はかわいい⁉︎本名やプロフィール、デビューのきっかけ徹底調査!

✅ Adoさんの素顔は、クールビューティーでアニメーションのAdoさんとそっくりなキリッとした目を持つことが分かりました。

✅ Adoさんの本名は「るり」さんであり、以前は「あまる」というユニットで活動していました。苗字は「小田」である可能性が高いですが、Adoさん本人は小学校の授業で「アド」という単語を見て名前にしたと語っています。

✅ Adoさんは2017年にニコニコ動画でボカロ曲のカバー動画を公開したのがきっかけで歌い手デビューを果たし、2020年に「うっせぇわ」でメジャーデビューしました。その後、爆発的な人気を獲得し、「うっせぇわ」は流行語大賞を受賞するなど数々の賞を受賞しています。

さらに読む ⇒allco-オルカ- |allco-オルカ- |出典/画像元: https://allco-m.com/ado-face/

Adoさんの素顔は、想像していた通り、とても可愛らしいですね。

2002年10月24日生まれ、東京都出身。芸名はAdoで「アド」と読む。本名は公表されておらず、小田るりと噂されている。素顔は非公開だが、ネット上ではアイドル時代の写真などが出回っており、鼻筋が通っていて目が大きく二重、輪郭は丸顔で小顔、色白の美人であることがうかがえる。

ホンマに?!まじ?!めっちゃ気になるわ!

なるほどね。やっぱり、アイドル時代の写真とかあったんやね。

若い子は、顔出しが当たり前と思っとるんやろね。昔は、顔出しなんて考えられんかったわよ。

生い立ちと歌手デビュー

Adoさんの音楽活動の原点であるニコニコ動画での活動について、詳しく説明して行きます。

🔖 関連記事の要約!Ado×jon
Ado×jon

✅ ニコニコ動画をルーツとするAdoとjon-YAKITORYは、それぞれ歌ってみた、ボカロ曲制作を始めたきっかけを語り、ニコニコ動画での活動について熱く語る。

✅ Adoはカゲプロやまふまふ、そらる、天月などの歌ってみたに影響を受け、jon-YAKITORYはryo、ジミーサムP、ハチなどのボカロ曲に衝撃を受け、それぞれニコニコ動画での活動を始めた。

✅ ニコニコ動画のコメントについて、Adoは「中毒性がある」と表現し、jon-YAKITORYは「ライブ感」や「ガヤ」という表現で、コメントが楽曲への反応をリアルタイムに伝える楽しさを語っている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2020/12/post-670353.html

ニコニコ動画は、多くの歌い手やボカロPを輩出した、まさに音楽の聖地と言えるでしょう。

幼少期から歌に興味を持ち、14歳でライバーとして活動を開始した。小学生の国語の授業で出会った「アド」という言葉に惹かれ、歌い手として活動するようになった。その後、3人組ユニット「あまる」を結成してライブ活動を行いながら、ボカロPとのコラボレーションなどで徐々に知名度を上げていった。2020年3月にjon-YAKITORYの「シカバネーゼ」に参加したことがブレイクのきっかけとなり、同年10月に「うっせぇわ」でメジャーデビュー。同曲は社会現象的なヒットとなり、Adoは日本を代表するアーティストの1人となった。

へぇー、Adoってニコニコ動画出身やったんや!知らんかったわー。

うっせぇわ、めっちゃ流行ったよね!Adoは、やっぱ才能あるわ。

ニコニコ動画?昔は、よく見てたわよ。懐かしいわね。

素顔を隠す理由

Adoさんが素顔を隠す理由について、さまざまな憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!フジロックで初来日するグラス・ビームス(Glass Beams)とは? 謎めいた異国情緒漂う覆面集団の素顔に迫る
フジロックで初来日するグラス・ビームス(Glass Beams)とは? 謎めいた異国情緒漂う覆面集団の素顔に迫る

✅ オーストラリア・メルボルン発の覆面インストバンド、グラス・ビームスは、インド音楽と西洋音楽を融合させた独特のサイケデリック・エキゾ・ディスコ・ダブ・ファンクサウンドで注目を集めている。

✅ 2021年のEP「Mirage」に続き、最新作「Mahal」はニンジャチューン移籍第一弾となり、インド音楽へのルーツ探求を深めながら、より複雑で洗練されたサウンドを展開している。

✅ ミステリアスなビジュアルと、中毒性のあるグルーヴが特徴のグラス・ビームスは、今夏のフジロック出演も決定しており、日本でも大きな注目を集めそうだ。

さらに読む ⇒Mikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディアMikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディア出典/画像元: https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/37681

Adoさんは、音楽を通して自分を表現したいと考えているのでしょう。

素顔を隠す理由は明らかにしていないが、以下のような理由が推測されている。- 素顔を出すことで私生活が制限されることを懸念している- 音楽性やパフォーマンスに集中してもらいたいと考えている- ミステリアスなイメージを保つことで話題性を維持したい

ほんまに、素顔隠す理由、謎やわ〜。

まぁ、有名になればなるほど、プライベートは守らなアカンもんね。

顔出しして、自分のことをさらけ出すなんて、怖いわよ。

ライブと批判

Adoさんのライブ活動は、常に話題を集めています。

🔖 関連記事の要約!まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの ゛幕引き゛ 画策(SmartFLASH)
まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの ゛幕引き゛ 画策(SmartFLASH)

✅ 4月27・28日に国立競技場で開催されたAdoのライブ「Ado SPECIAL LIVE 2024『心臓』」は、音響トラブルにより観客から大きな不満の声が挙がった。

✅ 観客は、Adoの歌声が聞き取りづらい、バンド演奏が聞き取れないなど、音響の悪さを指摘し、SNS上では「音響が酷すぎる」「トラウマレベル」などの声が相次いだ。

✅ Adoはライブ後にSNSで感謝の言葉を述べたものの、音響トラブルに対する謝罪はなく、一部ファンからは「謝罪しろ」などの批判的な声が上がっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/c07de331fe6ac135302b9be2f282348fec153664

音響トラブルは、非常に残念な出来事でした。

ライブでは素顔を明かさないことが多く、音響トラブルなどの際には謝罪がないことから批判されることもある。一方で、歌唱力やパフォーマンスは高く評価されている。また、Adoのライブが「記録よりも記憶」を重視したタイプであることも批判を招いている可能性がある。

マジ?音響トラブルとかありえへんやん!

音響トラブルは、ちょっと残念だったね。けど、Adoの歌声は最高だったよ!

音響トラブルなんか、気にしたらあかんのよ。大切なのは、魂のこもった歌声よ!

ワンマンライブでの素顔披露

Adoさんの初のワンマンライブは、多くのファンにとって忘れられないイベントとなりました。

🔖 関連記事の要約!Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

公開日:2022/04/05

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

✅ 歌手のAdoさんが、4月4日に開催された初のワンマンライブ「喜劇」で顔出しをしたことで、ファンから歓喜の声が上がりました。

✅ ライブでは、Adoさんの代表曲「ギラギラ」「夜のピエロ」「うっせぇわ」「踊」などが披露され、8月11日に2ndライブが開催されることが発表されました。

✅ Adoさんはライブ直前に自身のTwitterで着用する衣装を公開し、ファンから大きな反響がありました。2ndライブはさいたまスーパーアリーナで開催され、チケットは「Adoのドキドキ秘密基地」にて先行販売されます。

さらに読む ⇒Quick TimezQuick Timez出典/画像元: https://quick-timez.com/2022/04/05/adokaodashilive9202/

Adoさんの素顔は、可愛らしくて、まさに天使のようでした。

2022年4月に初のワンマンライブ『喜劇』を開催。ライブの最後でサプライズで素顔を披露し、その美貌が絶賛された。ファンからは「超絶かわいくてスタイルが良くて、どの角度から見てもすごくキレイだった」「あんなかわいい顔から、あんなかっاحبけぇ声出るかよ!?」など、絶賛の声が寄せられている。Adoの素顔はかわいらしいと評判で、8月11日に開催される2ndワンマンライブでもファンが殺到する可能性がある。

Adoの素顔、ホンマにかわええやん!

素顔公開は、衝撃だったね!でも、やっぱり美人さんだったわ!

若い子は、顔出しが当たり前と思っとるんやろね。昔は、顔出しなんて考えられんかったわよ。

Adoさんは、今後も音楽活動を通して、多くのファンを魅了していくことでしょう。

🚩 結論!

💡 Adoさんは、2020年に「うっせぇわ」でメジャーデビューしました。

💡 Adoさんは、素顔を隠したまま活動していますが、高い歌唱力と表現力で人気を集めています。

💡 Adoさんは、今後の活躍が期待されるアーティストです。