Academic Box Logo Menu opener

JUJUの美の秘訣は?ハイヒールへの愛が止まらない!!?

JUJUの美の秘訣は?ハイヒールへの愛が止まらない!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUは、14cm以上のヒールパンプスを必ず履くことを条件としている

💡 JUJUのハイヒールへの情熱はファッションを超えて精神的な支えになっている

💡 JUJUは400足以上の靴コレクションを持っており、ハイブランドの靴を多く所有している

それでは、JUJUさんの魅力に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

JUJUの美の秘訣

JUJUさんのハイヒールへの情熱、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!JUJUさん独占インタビュー 「ハイヒール愛が止まらない!」
JUJUさん独占インタビュー 「ハイヒール愛が止まらない!」

✅ JUJUさんは、ステージで14cm以上のヒールパンプスを履くことを絶対条件としており、歌とヒールはセットだと考えている。

✅ JUJUさんの靴への情熱は、単なるファッションアイテムを超えて、精神的な支えにもなっている。ヒールを履くことで気持ちが切り替わり、自信と高揚感を得られると語る。

✅ JUJUさんは400足以上の靴コレクションを持ち、クリスチャン・ルブタン、セルジオ・ロッシ、ヴァレンティノなど、数々のハイブランドの靴を所有している。また、靴への愛が高じて、自身のシューズ・ファッションブックも出版している。

さらに読む ⇒GINGERジンジャー | 自分を主役にした人生を。GINGERジンジャー | 自分を主役にした人生を。出典/画像元: https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20180408-juju

まさに、ステージでのパフォーマンスに欠かせないアイテムなんですね。

歌手JUJUは44歳ながら「美脚」で有名で、ステージでは14cm以上のハイヒールを履いている。ハイヒールを履くことで足の筋肉が鍛えられ、美脚を維持していると考えられる。また、幼少期からハイヒールに惹かれ、高校生の頃から収集を始め、現在は数百足のハイヒールを所有している。特にポインテッドトウのピンヒールを好み、10cm以上の高いヒールを履くと「様々なスイッチが入る」そうです。ハイヒール選びのポイントは「色気、ヒールの高さ、直感」で、美しいハイヒールを履くことで気分が上がり、ステージ上でも自分らしさを表現できます。JUJUさんにとってハイヒールは「相棒」であり、新しいベストアルバム「YOURSTORY」のコンセプト「The Heel」にもハイヒールへの愛情が込められています。

え、まじ!?400足て!私、靴集めるの好きやねんけど、全然敵わんわー

いやー、さすがJUJUさんやね。やっぱりおしゃれは足元からって言うけん、足元にも気を遣うのは大事よね。

あら、若い頃は私もヒールばっかり履いてたわよ。でも、今は足が痛くてね。

苦難の末に歌手デビュー

JUJUさんの歌手への道は、決して平坦なものではなかったようですね。

🔖 関連記事の要約!デビュー15周年を迎えたJUJUが語る、゛JUJUになるまで゛

公開日:2020/06/28

デビュー15周年を迎えたJUJUが語る、゛JUJUになるまで゛

✅ JUJUは高校卒業後、歌手になる夢を叶えるため単身渡米したが、その前には両親との激しい葛藤があった。高校時代、大学進学を強いられる中、歌手になることを決意し、両親を説得して渡米資金を得た。

✅ JUJUはソロデビューが決まった際、人前に出ることに恐怖を感じ、歌手になれる喜びよりも怖さを感じていた。

✅ JUJUはデビュー当初、自分自身を「JUJU」という名前で仕切り、本名との距離を作り、予防線を張っていた。

さらに読む ⇒Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイトNumero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト出典/画像元: https://numero.jp/news-20181229-juju/

それでも夢を諦めずに突き進んで、今のJUJUさんがあるんですね。

JUJUは18歳で単身ニューヨークに渡り、デビュー前は壁にぶつかりながらも「自分にしか歌えない歌がある」と自分に言い聞かせて歌手を目指した。デビュー後もヒットが出ない時期があったが、「自分を見捨てることだけはやっちゃいけない」という言葉胸に活動を継続し、現在は歌手として成功を収めている。JUJUさんは、夢に向かう人たちに「自分の心に従い、自分だけは何があっても自分を見捨てないこと」をアドバイスしている。

えー、高校生の時に歌手になるって決意したん!?うち、高校時代は勉強ばっかりやったわー。

いやー、夢に向かって頑張るって、本当に大切だよね。JUJUさんのように、自分も何か夢を見つけたいなぁ。

あら、若い頃は私も夢を持っててね。でも、現実の厳しさに負けてしまって…

ステージ上のJUJU

JUJUさんのステージング、本当に魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!2024年スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿サーキットJuju(TGM Grand Prix)

公開日:2024/03/09

2024年スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿サーキットJuju(TGM Grand Prix)

✅ JMIAが2025年を目標に『NEXT-FORMULA-PROJECT』をスタートし、コンセプトカー開発に着手した。

✅ 小林可夢偉率いるKCMGは、スーパーフォーミュラ未経験エンジニアの新加入によりチーム体制を強化し、松田次生をアンバサダーに迎えた。

✅ スーパーフォーミュラは、オートポリスでの第2戦決勝結果や、鈴鹿市に続き大分県日田市との地域連携パートナーシップ締結などの最新情報が発表された。

さらに読む ⇒autosport webautosport web出典/画像元: https://www.as-web.jp/super-formula/1051918/attachment/asimg_sf_r1_fp45_1a65ec3b2f0d870

観客と一体になるJUJUさんのライブは、見ているだけで感動します。

JUJUにとってライブが一番幸せな時間であり、観客と「気」を交換していると語った。ライブでは自分の感情を込めて歌うが、レコーディングでは自分の感情を入れず、ストーリーテリングに徹しているという。また、ライブでは、少ない回数/計5日間のテストと第1戦の舞台である鈴鹿サーキットを走り込んだ経験が、決勝でのパフォーマンス向上に繋がったと考えられる。

ライブ行きたい!JUJUさんの歌声、生で聴いてみたいわー。

JUJUさんのライブ、めっちゃ盛り上がりそうやね!いつか行ってみたいわ。

あら、昔は私もよくライブに行ったのよ。今は体力がなくてね。

整形疑惑と素顔のJUJU

JUJUさんの整形疑惑について、詳しく解説していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!JUJUの年齢やすっぴんは?劣化してブサイクに?デビュー当時の画像と比較!
JUJUの年齢やすっぴんは?劣化してブサイクに?デビュー当時の画像と比較!

✅ JUJUさんは、2023年現在47歳で、すっぴんがブサイクと言われることもありますが、完全なすっぴん画像は公開されておらず、年齢相応の印象でブサイクとまでは言えないでしょう。

✅ JUJUさんは身長166cmで美脚の持ち主で、ヒールを履きこなすため、スクワットなどで美脚維持に励んでいます。

✅ JUJUさんは整形疑惑もあるものの、デビュー当時からの画像を比較しても顔つきは変わっておらず、整形はしていないと考えられます。劣化してブサイクになったと言われるのは、顔がむくみやすい時期があったためでしょう。

さらに読む ⇒エンジェルニュース|サクッと1分で読める☆ちょっと気になるエンタメ情報を発信しています♪エンジェルニュース|サクッと1分で読める☆ちょっと気になるエンタメ情報を発信しています♪出典/画像元: https://angelnews.net/juju-nenrei-31599

JUJUさんの素顔について、貴重な情報をありがとうございます。

JUJUには整形疑惑が浮上しているが、幼少期から現在の画像を比較すると、目や鼻などのパーツに大きな変化は見られないため、整形疑惑は否定できる可能性が高い。また、普段の厚化粧とは異なる露出度の高い画像では、ブサイクという意見が多いが、これは彼女が顔にコンプレックスを持っているため、スッピン画像では、メガネや帽子などで顔を隠すことが多いからである。しかし、入手可能な画像からは、アイメイクが特徴的な普段の姿とは異なる印象を与えるものの、素肌は綺麗なことが伺える。

え、JUJUさん整形してないん!?まじ!?めっちゃ綺麗やのに。

いやー、整形してなくても十分綺麗やけん、整形する必要ないよね。

あら、若い頃は私もよく整形について考えてたわよ。でも、結局何もせずに歳をとっちゃったわね。

JUJUのプロフィール

JUJUさんのプロフィールについて、詳しく解説していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!豊かな音楽性が魅力!「JUJU」のプロフィール、経歴、魅力、おすすめ楽曲をご紹介 カルチャCal

公開日:2020/09/09

豊かな音楽性が魅力!「JUJU」のプロフィール、経歴、魅力、おすすめ楽曲をご紹介 カルチャCal

✅ JUJUは、ジャズや洋楽、邦楽など様々な音楽の影響を受けた楽曲を生み出しているシンガーであり、数々のヒット曲をカバーしたアルバムも制作している。

✅ アメリカで音楽性を磨いたJUJUは、2004年にメジャーデビューを果たし、2006年に「奇跡を望むなら…」がヒットしたことでブレイク。その後も数々のヒット曲を生み出し、カヴァーアルバムの制作にも精力的に取り組んでいる。

✅ JUJUは、抜群のスタイルと人柄の良さ、動物好きなど魅力的な一面を持つ。ライブでは、にわかファンでも楽しめるようなアットホームな雰囲気で、観客を魅了している。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/jpop/singer-song-writer/17756

JUJUさんの音楽、本当に素晴らしいですよね。

歌手JUJUの本名は園田淳、1976年2月14日生まれの46歳。広島県庄原市出身で、現在はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズに所属している。2024年現在でも、デビュー当時から現在まで、容姿に大きな変化はなく、年齢を感じさせない美貌を保っている。

JUJUさん、めっちゃ歌上手いし、スタイルもいいし、ほんまに憧れるわー。

JUJUさんの歌、めっちゃ好きやねん。癒されるわー。

あら、JUJUさんって言う名前、初めて聞いたわ。若い子の歌は、よく知らないのよね。

JUJUさんの魅力について、様々な角度からご紹介しました。

🚩 結論!

💡 JUJUはハイヒールを愛し、ステージでその美しさを最大限に表現する

💡 JUJUは歌手になる夢を叶えるために努力を重ね、困難を乗り越えてきた

💡 JUJUは観客と一体になるライブパフォーマンスで、多くのファンを魅了する