Academic Box Logo Menu opener

三中元克の現在: 障害や性格、イケをクビになった経緯まとめ

ライターのYUKOです。

三中元克のめちゃイケクビの理由とその後

三中元克がめちゃイケをクビになった理由は?

横柄な態度

めちゃイケメンバーの三中元克は、2016年にメンバーから外されました。

視聴者からもメンバーに不要との意見があり、素人にプロレスラーになるのは酷な話ではあったものの、スタッフへの横柄な態度が不快に思われたようです。

コンビ芸人に転身し、「スーパーヒーロー」というコンビで活動していましたが、2020年に解散しました。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克がクビになった理由は?現在はステーキ屋でアルバイト?

「三ちゃん」の現在

芸人「三中元克」さんの現在の仕事は?

ステーキ屋でのアルバイト

かつて『めちゃ×2イケてるッ!

』に出演していた三中元克さんは、ピン芸人として活動されていますが、芸人だけでは生計が立てられなくなったため、2018年頃から都内のステーキ店でアルバイトをされています。

現在は、お仕事を続けながら、ステーキ店でアルバイトをされています。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克がクビになった理由は?現在はステーキ屋でアルバイト?

三中の経歴

三中の現在のコンビ名は?

ラフリベンジャーズ

三中は2018年に解散したお笑いコンビ「dボタン」の元メンバーです。

ピン芸人として活動したのち、2019年に特撮芸人の京佑とコンビ「スーパーヒーロー」を結成しました。

2020年に「スーパーヒーロー」が解散した後、再びピン芸人として活動し、2021年にピン芸人・てつ丸とコンビ「ラフリベンジャーズ」を結成しました。

三中は現在も芸人として活動しています。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克

引退タレントの転身

芸能界を引退したタレントの現在の職業は?

ステーキ店店員

元タレントの三中は、芸能界引退後はメディアから遠ざかり、現在はステーキ店でバイトをしている。

この情報は2018年11月のツイートで明らかになり、現在は3年半ほど前の情報である。

ステーキ店は、仮面ライダー俳優の倉田てつを氏がオーナーを務める『ビリーザキッド』である。

詳しくみる ⇒参照元: 元めちゃイケメンバー三中元克(31)「dボタン」解散後、現在...

三中元克氏のプロレス企画打ち切り騒動

三中元克さんがみちのくプロレス企画から外された理由を教えてください

規約違反

三中元克さんは、フジテレビの準社員兼専属タレントでありながら、番組に無断で友人とお笑いコンビを結成し、勝手に履歴書を送るなどの就職活動を行っていた。

この行為は重大な規約違反とみなされ、みちのくプロレスの指導役だった野橋太郎さんが辞退を宣言し、番組プロデューサーからの最後通牒も受け入れなかったため、企画が打ち切りとなった。

また、よゐこの濱口優さんは、プロレスはお笑いの仕事ではないと弁明する三中元克さんに憤りをあらわにしていた。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビ...

三中の再出発

三中はなぜ合宿所から二度目に去ったのか?

精神状態の不安定さ

三中はジャルジャルの説得により一度は合宿所に戻り練習を再開するが、基礎体力の低下に苦しみながらも立ち直り、練習生の再テストに合格する。

しかし、同年7月中旬に再び合宿所を去ってしまう。

今度は精神状態が不安定になり、周囲の説得にも応じず、企画は終了する。

三中はその後、お笑い芸人を目指し、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することになる。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克

三中さんのプロレス企画降板理由

三中さんがプロレス企画を降板した理由は?

脱走騒動

プロレス企画に参加した三中さんは、過酷な練習に耐えられず、練習をサボったり、テスト中にズルをしたり、さらには2度の脱走騒動を起こしました。

この行動により、企画は打ち切りとなり、多くのスタッフに迷惑がかかりました。

三中さんはプロレス企画を降板することになりました。

また、プロレスラーが挨拶に訪れた際、三中さんは座ったまま挨拶していたという噂もあります。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克がクビになった理由は?現在はステーキ屋でアルバイト?

三中元克の現在

かつてめちゃイケのメンバーとして活躍していた三中元克氏は、現在どのような活動をされているのでしょうか?

吉本興業を退所後は表舞台から姿を消した。

めちゃイケの新メンバーとして素人ながら人気を博した三中元克氏は、現在は表舞台から姿を消しています。

吉本興業を退所した後は、メディアでその姿を見ることはなくなりました。

かつての三ちゃんを懐かしむファンも少なくありませんが、彼の現在の活動については謎に包まれています。

もしかしたら、ひっそりと余生を送っているのかもしれませんし、新たな挑戦に向けて準備を進めているのかもしれません。

いずれにしても、三中氏の今後の動向に注目が集まっています。

詳しくみる ⇒参照元: 元めちゃイケメンバー三中元克(31)「dボタン」解散後、現在...

三中元克のめちゃイケ解雇理由と現在

三中元克さんがめちゃイケを解雇された理由は?

共演者や視聴者への失礼な態度

元めちゃイケメンバーの三中元克さんは、現在は都内のステーキ店でアルバイトをしていると報じられています。

三中さんがめちゃイケを解雇された理由は、共演者や視聴者に対して失礼な態度をとったためと言われています。

具体的には、番組内で共演者に暴言を吐いたり、視聴者からの批判に対して不適切な反応を示したりしたそうです。

三中さんは2010年から2016年までめちゃイケメンバーとして活躍していましたが、現在はステーキ店でアルバイトをしながら芸能活動を続けているとのことです。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克がクビになった理由は?現在はステーキ屋でアルバイト?

三中元克とみちのくプロレス騒動の全貌

三中元克さんがみちのくプロレス騒動を起こしたきっかけは何ですか?

自主トレーニングの怠け

三中元克さんは「めちゃイケ」メンバー入りから4~5年後に問題行動が見られるようになり、その性根を正すために2014年10月に「三中元克さんを“みちのくプロレス”に入団させる」企画が立ち上がりました。

三中元克さんは当初、自主トレーニングを怠けたり、頑張ったフリをしたりしていました。

指導役の野橋太郎さんが厳しく指導すると不満を募らせ、泣きながら喧嘩別れして練習所を出てしまいました。

その後、番組メンバーの説得で企画に復帰し、トレーニングを再開して減量や課題をクリアしました。

しかし、2015年7月に再びみちのくプロレスから脱走し、大阪の実家に帰省して番組収録をボイコットしました。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビ...

三中元克の性格問題

三中元克氏の性格はどのような問題があった?

問題行動

三中元克氏は、問題行動を起こし、2016年2月27日の再オーディションでめちゃイケをクビになりました。

現在はアルバイトをしながら舞台などで活動していますが、性格の問題は依然として指摘されています。

しかし、よゐこ・濱口優氏からは成長ぶりを褒められています。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビ...

三中のめちゃイケ卒業とプロ芸人デビュー

サンプライズがネタを披露したイベントの投票結果は?

不合格

三中はフジテレビの番組「めちゃイケ」で、視聴者投票によるサンプライズのネタ披露で「合格」を獲得できず、「不合格」により番組を卒業した。

その後、コンビ名を「dボタン」に改名し、プロの芸人として初仕事を果たした。

現在は神保町花月で新ユニットを結成し、漫才を披露している。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克

三中元克、めちゃイケ再オーディション不合格

三中元克は、再オーディションで合格したのでしょうか?

2023年1月27日に放送された「めちゃ2イケてるッ!

」にて、元素人の三中元克がプロ芸人として再オーディションに臨みました。

番組では、コンビでネタを生披露し、視聴者の投票によって合否が決定されました。

その結果、三中は不合格となり、番組終了後のネット生配信「めちゃタメ」にて「三ちゃん不合格残念会」が開催されました。

この結果、三中は番組に残留することができませんでした。

詳しくみる ⇒参照元: "三ちゃん"三中元克、不合格・めちゃイケ...

番組終了後の三中、スタッフに抱きついて号泣

収録後、三中は誰に抱きついて号泣した?

スタッフ

フジテレビの長寿番組「めちゃ×2イケてるッ!

」が終了した番組終了後、お笑いコンビ「三中」の1人が収録後、スタッフに抱きついて号泣していたことが明らかになった。

番組の終了後に生配信された番組「めちゃタメ」で、ナイナイの岡村隆史や極楽とんぼの加藤浩次らレギュラー陣が三中の不合格の結果に驚きを隠せない様子を見せていた。

三中は、ネタの途中で面白さがあったものの、後半でテンションが低下したことが原因と推測され、武田真治は「お母さんがVTRで出てきてあれを覆すとは」と呆然としていた。

詳しくみる ⇒参照元: "三ちゃん"三中元克、不合格・めちゃイケ...

三中元克のコンビ変遷

三中元克のコンビ名の変遷を、結成順に教えてください

dボタン → スーパーヒーロー → ラフリベンジャーズ

お笑いタレントの三中元克は、過去に「dボタン」、「スーパーヒーロー」、「ラフリベンジャーズ」という3つのコンビを結成しています。

最初のコンビ「dボタン」は臼杵寛と、2つ目のコンビ「スーパーヒーロー」は京佑と、現在のコンビ「ラフリベンジャーズ」はてつ丸と組んでいます。

なお、三中元克は大阪府大阪市出身で、身長168cm、血液型はA型です。

2016年から吉本興業に所属しており、過去には「めちゃ2イケてるッ!」などの番組に出演していました。

詳しくみる ⇒参照元: 三中元克