Academic Box Logo

【爆笑】できちゃったみたい。「もれなく腹筋が崩壊する話12選」がただ単純に面白いw

【爆笑】できちゃったみたい。「もれなく腹筋が崩壊する話12選」がただ単純に面白いw

 

 

その1

なんで履くときに気づかないんだろう。あまりにも無様すぎるwあ、もしかしてボクサータイプとかだったのかな?

さすがに三角ビキニ的な妹のパンツを履いてたら、犯罪レベルかもしれないwあまり想像したくない絵面にw

 

 

その2

スマホの自動変換機能って便利な場合もあるけど、こんな真面目な文章で誤変換する危険性もありますよね。

エンダァァァってホイットニーヒューストンのアレだけど、2ちゃんとかに書き込んだのか?w

 

 

 

その3

これはさすがに辛い‥でも苦手な人からしてみれば、これでも必死に退治したんでしょうね。その頑張りは認めてあげたいけど、なぜそのまま壁に封印したんやw

え、もしかして死んでないんかな?

 

 

その4

ついにダチョウ倶楽部が国際的な大スターになる日が訪れた!?

最近はダチョウ倶楽部の新しいギャグを見てないけど、またなにかヒット作を生み出してくれんかな。何気にお気に入りですw

 

 

 

その5

何も考えずに繰り出される一言が辛辣すぎる‥確かに間違ってはいないけど、接客業なんだからもう少し言葉を選んでほしいですよね。

このツイートから2年、この美容師は成長したのでしょうか‥。

 

 

その6

めちゃめちゃ気になる会話ですよね!でもこんな場合って、大抵酔ったふりして実は覚えてる場合が多いと思います!

多分、キスで合ってるかな?w予想に反して、貴様ーとか文句言ってたら面白いのにな。

 

 

 

その7

ぐはwまさかそんなオチがあったなんて、全く予想できませんよね。

さすがに取引先に謝罪に行くのに、だらしない格好では伺えないしwというか、自分がミスしたこととっくに忘れてるのかな、この部下の女の子は神経が図太いわーw

 

 

その8

「私たちの席」と言い張るのがすごいですよね。小さな子供づれで子供だけでも‥とかだとまだわかりますよ。それでもそう思うなら、指定席取れるように行動すべきですけどね。

常識が通じない人が増えてるんですね〜。

 

 

 

その9

俳句のくだり、明らかにいらね〜。でも彼氏が動揺しているみたいだから、彼の反応を試したのかもしれませんね。

付き合ってる彼女に突然こんなカミングアウトされたら、そりゃ動揺するよね。

 

 

その10

まさかのミラクルが起きてる!しかも相手は気付きながらも、しっかり付き合ってくれてるし優しい人でよかったですよね。

まあ好きなアーティストが一緒なら、ライブの話で盛り上がるでしょうし。でもまさか最後に気づくなんてw

 

 

 

その11

公共の場でエロ動画なんてよく見れますよね〜個人の自由ではありますが、ちょっと気持ち悪い〜

ある意味、それくらいのアクシデントがあってよかったのでは?それに懲りて多分もう見てないでしょw

 

 

その12

ネットゲームも人気がある時はいいんですけどね。いつ終了するかわかりませんから、そう考えるとまさに恋愛と一緒ですね。

大好き〜なんて言ってても、翌日心変わりする人もいますからね。あまり夢中にならないように!あ、ゲームの方ねw

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com