Academic Box Logo

【腹筋崩壊】おもしろオジサンの生態9選がヤバすぎるw本当にいるの??ww

【腹筋崩壊】おもしろオジサンの生態9選がヤバすぎるw本当にいるの??ww

 

 

面白いおじさん

テレビのインタビューなどでも、全国の面白いおじさんが登場しますよね。

今回はそんな面白おじさんたちの生態を紹介します。中には本当にそんな人いるの?なんて思う人もw爆笑間違いなし!デス。

 

 

その1

あの座席のボタンって紛らわしいので注意しないと、やっちゃうやつですよね。その場面を想像しただけでも笑えるw

隣のおじさんは相当びっくりしたはずwその後の展開も知りたかったですwもし飲み物とか飲んでる時だったら最悪ですけどね。

 

 

 

その2

勘違いに勘違いが重なって訳がわからない状況にwちなみにおばさんが言っている「やまとなでしこ」とは、2000年に放送された松嶋菜々子主演のドラマです。

フレーズだけで勝手に思い込むおじさんおばさんって、多いですよね。

 

 

その3

中森明菜といえば松田聖子に並んで、昭和のトップアイドルですからね。きっとそのおじさんも、熱狂的なファンだったのではないでしょうか。

でもさすがに外で合いの手はやめてw軽いテロだからw

 

 

 

その4

猫ちゃんも登るのはいいけど、降りれなくなったんでしょうねwおじさんも助けたい気持ちはわかるけど、得意な人にお願いすればよかったのにw

そして結局、猫ちゃんもおじさんも助かったのでしょうか?

 

 

その5

奥さんが好きな人が気になってしっかり調べたんですねwなんだか可愛いおじさん!

でも女性は幾つになっても、ときめきを感じる方がいつまでも若くいられる秘訣なんだとか。逆にときめきがなくなったら、実年齢は若くても老けるそうですよ〜。

 

 

 

その6

きっとこのおじさんは、グローブは打たない方の手を守るものだと解釈していたのでしょうw勘違いが半端ない。

しかも素手で殴った後にドヤ顔するなんてwあまりにも滑稽すぎますw

 

 

その7



引用:https://twitter.com

なんだか素敵なおじさま。お酒が入ると感情的になる人も多いですけど、こんなおじさまならいい!

同じ絵でも受け取り方って、人それぞれですものね。些細な部分に注目して感動できる心って、いつの間にか忘れてしまっていませんか?

 

 

 

その8

おっちゃん、男前すぎる!こういう対応ができるおっちゃん、マジで神ですよね。

誕生日は特別な日。その暖かい気持ちで、こちらもほっこりなりました。もし同じような状況になったら精算まではせずとも、お酒の1杯くらいはご馳走してあげましょ!

 

 

その9

知らない人でもどんどん話しかけてくるおじさんたち。でもこんな場面で遭遇すると、すごく助かりますよね。

自分も普段からよくおじさんおばさんに話しかけられますが、色々気づかされることもあるんですよ。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「親切なオジサンには、感謝するぞ」

「お節介なオジサンには参るけどね」

「年取ると、勘違いが凄まじくなるんだよね」

「オジサンは、恥ずかしさが、飛んでいってるからなぁ」

 

 

周りにもいる!?

いかがでしたか?あなたの周りにも親切おじさんや、勘違いおじさんが1人はいるのではないでしょうか。

そしていずれあなたも‥w

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2042