Academic Box Logo

【最新】小出恵介の現在!「あの女、ぶち殺してえ」止まらぬ暴言に周囲もドン引き‥相手女性の現在も悲惨すぎる‥

【最新】小出恵介の現在!「あの女、ぶち殺してえ」止まらぬ暴言に周囲もドン引き‥相手女性の現在も悲惨すぎる‥

 

 

あの人は今

いろんな理由で姿を消していく芸能人ですが、最近特に多いのはやはり「不祥事」ではないでしょうか。

記憶に新しいのは不倫で引退した小室哲哉や、わいせつ行為で事務所をクビになった山口達也‥。

そして今回紹介するのは‥

 

 

小出恵介



引用:https://media-groove.com/koidekeisuke-kinshin/

俳優としてブレイクしていた小出恵介ですが、2017年に未成年との飲酒や性的な関係が明るみに出て芸能活動を休止している小出恵介。

以前も目撃情報で画像などを紹介しましたが、その小出恵介の最新情報を紹介します。どうやら全く反省してない様子‥

詳細は次のページへ!!前回の記事はこちら↓

【最新】小出恵介の現在!謹慎生活がヤバすぎるwww(※画像あり)

 

 

 

事務所契約も終了

小出恵介が所属していた事務所は、福山雅治やサザンオールスターズなどの大物が所属する事務所のアミューズ。

今年に入って、アミューズは小出恵介との契約終了を発表しています。それと同時に‥

 

 

違約金

2017年のトラブルでドラマや映画を降板したために発生した違約金は約5億円とも言われていましたが、その負債をチャラにしたことも明かしています。

手切れ金代わりなのでしょうか、これで一切小出恵介との関わりは切れましたね。また‥

 

 

 

株主総会

今年6月にこの事務所の株主総会が開かれ、小出恵介について株主から怒号が飛び交うかと思いきや、一切触れられることなく終了。

むしろ事務所に同情的だそうで、事務所が小出恵介を切り捨てた行動は称賛されているのだとか。

そして当の本人は‥

 

 

反省ゼロ

芸能プロ関係者によると、最近お酒の席で相手女性について、

「すべてあの女のせい」「あの女、ぶち殺してえ」

と口走ったことと語っています。本人は全く反省しておらず、未だに「ハメられた」と思っているようです。

また同席していたお笑い芸人は‥

 

 

 

ドン引き!!

そんな反省ゼロの小出恵介の態度に、ドン引きして返す言葉がなかったのだとか。

そりゃそうですよね、もし仮にハメられたにしても自分の浅はかな行動で周囲に迷惑をかけているのですから。

また‥

 

 

土下座させられた

小出恵介は六本木で飲んでいる時に一緒になった年上のお笑い芸人に「全然つまんねーよ。面白いこと言えよ」と絡み、激怒した芸人に土下座して謝罪させられたことも。

以前からお酒を飲むと豹変するとの話でしたが、現在も年下芸人を相手にひどい飲み方をしているのだとか。

そして、小出恵介と関係を持った女性の現在は‥

 

 

 

名前や住所も特定

小出恵介との関係が報道された時に、ネットでは顔写真やSNSのアカウント、住所や家族まで晒されてしまいました。

その結果、報道直後から家には帰れず知人宅を転々とする生活に。その後、SNSなどでも情報が途絶えていて消息不明状態になっています。

また彼女の母親は‥

 

 

ユーチューバー



引用:https://matomake.com/I0011010

女性の母親は「優奈優奈」という名前でyutubeにコスプレ動画などをアップしていましたが、事件後からこの1年間は更新が途絶えている状況です。

どちらにしても事件後にあれだけ騒がれたら、今までの生活は一変しますよね。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「小出恵介、終了」

「もう過去の人だから、復帰しなくていい」

「もし女性の居場所がわかったら犯罪が起きるのかな」

「ハニートラップ説も囁かれてたけど、結局真相はどうなの?」

 

 

芸能界復帰は難しい!?

いかがでしたか?

まさか反省してない態度だったとの話には、驚愕でしたね。そのような話が本当であれば、今後芸能界に復帰するのは難しそうですよね‥。

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0010836