Academic Box Logo Menu opener

硝子、みちるの弱点を暴き復讐を果たす!「消せない私」の衝撃展開

人気ドラマ「消せない私」の衝撃展開をご紹介してまいりましょう!

復讐

硝子、最後の復讐へ

復讐

硝子の復讐のターゲットは誰?

青嶋みちる

ドラマ「消せない私」の第8話では、灰原硝子が復讐の最終ターゲットである青嶋みちるに迫ります

硝子は、かつて武に暴行され、それを笑いながら見ていたみちるに仕返しを図ります

しかし、みちるは硝子の復讐計画に気づき、警戒を強めています。

そこで硝子は、ホストのソラに協力を仰ぎ、みちるの弱点を暴き、復讐を実行に移そうとします。

一方、硝子の親友であるより子が刑事となっており、藍里の事件を担当していることが判明します。

硝子は再会したより子から「私たちは何も変わっていない」と言われ、複雑な心境になります。

復讐の行方がどうなるのか、注目が集まります。

➡️ 続きを読むドラマ『消せない私』 ネタバレ あらすじ キャスト 相関図 ...出典/画像元: https://phity.net/kesenai-drama-ntv

これは、復讐の嵐が吹き荒れる、ハラハラドキドキの展開ですね。さて、このドラマの陰に隠れたもう一つの物語にも注目です。

硝子

硝子の最後の願い

氷室は硝子から、自分の復讐が他人の記憶に残り続けることを願うという最後の願いを託されていた

硝子の動画は拡散され続け、彼女の死後も彼女の噂話は世界中に残った。

硝子の願いは聞き届けられ、彼女の記憶は今もなお生き続けている。

➡️ 続きを読む【消せない『私』】最終回のネタバレ!復讐の先の衝撃のラストと...トップページトップページ出典: https://yucocos.com/indelible-me-last/

彼女の最後の願いが叶ったなんて、なんとも切ない結末です。でも、彼女の記憶が今も生きているなんて、少し救いになりますよね。

消せない私 最終話

噂の流布の抑制

検索エンジンが噂の情報を検出していないため、噂は根拠のないものであり、まだ広く流布していないと考えられます

➡️ 続きを読む検索結果 「消せない私 最終話」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=消せない私 最終話

噂が根拠のないものであることを願いますが、インターネットの情報の拡散速度は恐ろしいものがありますよね。

彩良

復讐の炎を燃やす志田彩良

彩良

ドラマで、藍里を陥れようとしているのは誰ですか?

志田彩良

ドラマ「消せない私」の第3話では、藍里に近づく正体不明の女性・奥田明日奈が登場します。

明日奈は藍里の婚活をサポートするふりをして藍里に近づき、その裏で藍里の婚約者と密かに会っていました。

そして第4話では、明日奈が実は藍里を陥れようとしている志田彩良演じる人物であることが明らかになります。

志田彩良は、藍里の幸せを奪い、奈落の底に突き落とすことを目論んでいます

➡️ 続きを読むドラマ『消せない私』 ネタバレ あらすじ キャスト 相関図 ...出典/画像元: https://phity.net/kesenai-drama-ntv

このドラマには、複雑な人間関係が絡んでいて、見ていて飽きません!

放送回数

消せない私 放送回数

「消せない私」は全13話で、最終回は放送日程から推測すると、放送開始から約3か月後の予定です。

Huluでは「消せない私」を含む、さまざまなドラマや映画、アニメなどが見放題で視聴できます。

➡️ 続きを読む消せない私全何話まで?最終回はいつ?ドラマネタバレ | キャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信などの情報満載ドラマネタバレ | キャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信などの情報満載出典: https://dorama-netabare.com/archives/155072

このドラマ、全13話で、約3か月後に最終回を迎えるそうです。最後まで見逃せませんね!

今回は「硝子、みちるの弱点を暴き復讐を果たす!「消せない私」の衝撃展開」をお伝えしました。